SSブログ

Eggs'n Things エッグスンシングス Ⅱ [gurmet 東京]

DVC00087.jpg

先日アップしたEggs'n Things
別メニューをご紹介しま~す[レストラン]
Ce'le'b de TOMATO (こちらは近いうちに・・・)と列ぶ今話題のお店なので
これから夏休み!東京に行かれる際には是非、ご参考に[るんるん]


Eggs'n Things

DVC00038 (3).jpg


◎ビーフステーキ'nエッグス


073.JPG


こんがり焼いたサーロインに特製ソースが掛かってま~す
勿論[グッド(上向き矢印)]スクランブルエッグをチョイスしました[手(チョキ)]
ハインツのケチャップをたっぷり掛けて[わーい(嬉しい顔)]


普通にオーダーするとライス又はトースト&ポテトが付きますが+400yenでパンケーキに変更出来ます

115.JPG


それと、ホイップクリームを追加 +200yen
追加のホイップクリームはハーフサイズです

074.JPG


そうするとこんな感じに・・


072.JPG

ステーキはアメリカンステーキです[黒ハート]



◎アヒ(マグロ)のステーキ'nエッグス


114.JPG


アヒのステーキは両面にスパイシーな調味料が掛かっていてヘルシーなステーキで~す


こちらもパンケーキに替えて

075.JPG


ホイップクリームをダブルで追加

116.JPG


そうするとこんな感じ・・・


113.JPG


上から目線~~[カメラ]
食べ過ぎかしら・・[たらーっ(汗)]


◎キッズプレート


112.JPG


パンケーキ3枚(チョコ・バナナ・イチゴのトッピング) アイスクリーム ホイップクリーム
キャ~・・・とても子供一人では食べられる量ではないわ~[がく~(落胆した顔)]


123.JPG


表参道の街並木 都会にあってホッとする光景ですね~[揺れるハート]
結構東京って、こんな場所があちこちにあります・・[クリスマス]


Eggs'n Things は全てがアメリカンサイズ[レストラン]

原宿 表参道を歩き疲れた午後のおやつに、数人でシェアして食べるのがお薦めです[exclamation×2]


詳しい住所等は7/16のブログをご覧下さ~い[黒ハート]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

かーちゃん

アヒのステーキ気になる…♪( ´▽`)

前回もちょー惹かれたホイップ♬美味しそう♬
フワフワ感が伝わる写真です〜‼
食べたーい♡
by かーちゃん (2011-07-22 20:15) 

akemi

写真で美味しさがタップリ伝わったかしら?
デジカメを新しくしたので、次回の香ちゃん撮影が楽しみよ♪
夏休み、是非Eggs'nに!
by akemi (2011-07-22 23:52) 

腹ぺこ

写真がキレイだと美味しそうに見えますね(^∇^)
新しくしたデジカメで沢山のグルメ記事を楽しみにしております!
by 腹ぺこ (2011-07-24 08:07) 

akemi

ブログの写真って大事ですね~(^^)/
グルメ記事を楽しみにされている方も多いので頑張ります!
by akemi (2011-07-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました