SSブログ

肉のはせ川 [gurmet 肉]

一昨年6月にオープンした「肉のはせがわ」 東北ではここが一店舗目です
直送の「あきたこまちが食べ放題」で、話題になったお店
今頃ですが~昨年6月、自粛要請解除になり
「ハンバーグが食べたいね」と父へのテイクアウトも兼ねて主人とランチ
20200521_122250.jpg
店内は黄色^^何ででしょ・・・風水とか?
20200521_122311.jpg
謳われている「あきたこまち」「スープ」はセルフスタイルで食べ放題
入り口にアルコール消毒液が置かれていましたが
当時は何だかゆる~い感じしか受けませんでしたが・・・
今だったらかなりきつい事書かれているでしょうね
壁にはドライブインテイクアウト形態の案内が貼られていました
20200521_122429.jpg
メニューはこちら
20200521_122420.jpg
スープは和風の^^コンソメスープ 
20200521_122504.jpg
油跳ねを防ぐペーパーが巻かれたハンバーグの鉄板が運ばれてきました
20200521_123137.jpg
mixグリル 1040円 +目玉焼きトッピング 100円
ハンバーグ180g グリルチキン100g ソーセージ2本
20200521_123207.jpg
ソースは別に付けられていて、塩コショウ等もテーブルに置かれているので
色々自分でアレンジしながらハンバーグの味の変化を楽しめます
20200521_123357.jpg
トッピングの目玉焼きはトロトロ~ハンバーグの上に溶岩の様に流れ落ちてきます
目玉焼きハンバーグ 360g 1140円
20200521_123140.jpg
ビーフ100%のハンバーグが三枚^^ これが私^^
肉汁ジュワ~っとまではいかないものの、あらびきなお肉が美味しいです
オリジナルのソースもお肉本来の味を邪魔せずgood
20200521_124135.jpg
テイクアウトメニューはこんな感じ
20200521_122732.jpg
気軽に~手軽な料金で、フワフワ&ジューシーなハンバーグが自宅でも^^いただけます

肉のはせ川 利府店ハンバーグ / 岩切駅新利府駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


nice!(116)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 13

こんちゃん

久しくハンバーグを食べてないです。
肉汁が多すぎるのは歳のせいかちょっと苦手になってきてます。
by こんちゃん (2021-02-10 04:13) 

tommy88

美味しいハンバーグには目がないです。
でも、卵大好き人間ですから目玉焼きは欠かせません。
2つくらい載せてよと、せがみたくなります。

by tommy88 (2021-02-10 05:41) 

shiho

うわぁ~!ハンバーグ!
美味しそう。
ほんと目玉焼き2個のせてほしいです。
by shiho (2021-02-10 05:55) 

さる1号

なかなか素敵なボリューム
肉のはせ川、気になっていましたが店先の画像のハンバーグに添えられるモヤシを見て入るのを断念していました
ボリュームありそうだから行ってみようかなぁ
by さる1号 (2021-02-10 06:22) 

横 濱男

油跳ねを防ぐペーパー、エプロンタイプより、この方が良いね。。
肉ぅ~が旨そう。。。
目玉焼きが良い脇役になります。
by 横 濱男 (2021-02-10 07:31) 

raomelon

mixグリル、ボリュームありますね^^
と、思ったらviviさんは・・・
ビーフ100%のハンバーグが三枚www
ジューシーでパクパク食べれちゃうんですね
トッピングの目玉焼きもトロトロ~美味しそう( *´艸`)
あきたこまちが食べ放題は太っ腹
大食漢の男性もお腹いっぱいニコニコになりますね♪
ハンバーグ大好きまーくんは「チーズインハンバーグ」かなぁ(´▽`*)
by raomelon (2021-02-10 09:53) 

よーちゃん

おおおお!
肉好きの私としては、目が離せなくなる画像!
がっつりでかいのをいただきたいです(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-02-10 09:54) 

koh925

そういえば、長いことハンバーグを食べに行っていいません
時々トンカツも食べたくなりますが、胃の負担を考え諦めています
最近、2㎏以上も太ったので、間食をしていませんが、生まれつき
弱かった胃は正常です、坐骨神経痛は良くなりましたよ
by koh925 (2021-02-10 16:54) 

ヤマカゼ

同じ方がいました。
ヤマカゼも年には勝てず、ジューシーな肉汁は苦手になりつつあります。

by ヤマカゼ (2021-02-10 18:24) 

Take-Zee

こんばんは!
そういえば私も最近肉料理は食べていないんです!!

by Take-Zee (2021-02-10 18:35) 

JUNKO

わーヴォリュームすごいです。
by JUNKO (2021-02-10 22:03) 

プー太の父

すごく美味しそうですね。でも自分はお菓子と一緒に肉も
少し減らそうと思っているので写真だけで我慢します(^-^)
美味しそうなのにテイクアウトも買いやすい値段ですね。

昨日、こちらにピーチ初便がやってきました。
コロナ禍が続いて心配でしたが成田から169名の乗客があり
北見にも無料バスに乗って11名の方が来て宿泊してくれました。
以前なら網走ばかりで北見には誰も来てくれなかったので
11名と言えども嬉しいことです(´∀`*)
by プー太の父 (2021-02-11 07:43) 

あおたけ

ハンバーグレストランでなく「肉のはせがわ」って、
店名に肉を推しているあたりに
素材へのこだわりが感じられるお店ですね(・∀・)
ビーフ100%のハンバーグが三枚も!
さらに目玉焼きもトッピングされていて、
これはもう美味しさ間違いなしですね☆
ああ、お写真を見てたら
ハンバーグが食べたくなっちゃった。。。(^^)
by あおたけ (2021-02-11 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。