SSブログ

ローストビーフ丼も中華も一度に楽しめるお店^^ [gurmet 日]

旧国道4号線の台原~七北田へ向かう途中の「キッチンカフェ キーチャンズ」
IMG_1077.JPG
駐車場も隣接してる為、何度も利用しているお店ですが~写真を撮るのは初めてかも・・・
IMG_1078.JPG
このお店、中華料理店とつながっていて実に便利なお店です
IMG_1079.JPG
中華店は「中華屋飯店」しかも両店の経営は「牛タン善冶郎」と同系列
その「牛タン善冶郎」さん この先、七北田にも店舗を日曜にプレオープンしていました
なのでこのお店、牛タン定食もメニューにあります^^
どちらのお店に入っても、どちらのメニューも自由にオーダーできる嬉しいお店です
IMG_1074.JPG
お昼は焼魚や洋食のお定食 夜はアルコールも色々置いて有るようです
この日のランチは話題の「ローストビーフ丼」
IMG_1070.JPG
ローストビーフがウリのお店ではないのでさほど期待はしていませんでしたが~
ドッサリとボリューム感たっぷりのローストビーフに思わずこぼれる笑み^^
IMG_1073.JPG
乗せられた卵の黄身を解してタレのかけられたご飯と一緒にいただきま~す
ん~柔らかくて中々美味しい^^
IMG_1075.JPG
ランチタイムなのでスープも付いてきます 勿論~中嘉屋さんだけ有って中華風たまごスープ
IMG_1072.JPG
カツ煮定食
IMG_1071.JPG
肉厚な豚肉は良い味の出汁で卵とじされて美味しくフワフワ~
食後にはドリンクもセットで殆どのメニューが1000円前後
IMG_1076.JPG
ダッチオーブンで焼く本格的なハンバーグステーキ・パスタ等の洋食メニュー
中嘉屋食堂の中華・牛タン・・・とにかく多彩なメニューを楽しむ事の出来るお店です

キッチンカフェ キーチャンズカフェ / 台原駅旭ケ丘駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



共通テーマ:blog