SSブログ

家族deハワイ Ⅳ 目覚めたらサンセット [ハワイ・Hawaii]

午後に数分のお昼寝で時差調整のつもりが~
「あら、大変!」目覚めたらサンセットが始まっていました
20190109_180213.jpg
出掛けて歩く私達には、とても貴重な部屋からのワイキキサンセット
この時間に合わせて、出先から部屋へ戻るのは至難の業です
20190109_180342.jpg
1階から上って来るハワイアンミュージックと波の音と共に~動画もどうぞ^^

はぁ~何て優しく美しい~~海に沈む夕日
20190110_180042.jpg
昇る朝日・沈む夕日、こんなにじっくりと眺めていられる一時
日常では絶対にありません これだけで幸せ~
20190110_181718.jpg
数分で日没~と言う事はクラブルームのカクテルタイムの時間も始まっています
20190110_181745.jpg
カナッペ、オードブル、果物、アルコール等・・・全てフリーのカクテルタイム
この日のメインは牛ホホ肉のココナッツ煮
空気が乾燥しているので「潮風」とは違う「海風」を感じながらのテラス席
20190109_190447.jpg
流れてくるハワイアン
20190109_190452.jpg
ハワイの地ビール「BIG WAVE」 
このブルーラベルのビール、日本でも売られていますが実に美味しいです
フルーティーで女性でも飲みやすくスイスイいけちゃいます
20190109_184347.jpg
食べ物は虫博士にお任せして、私はスティックサラダとランブータンでビール担当^^
20190109_190444.jpg
クラブルームは欧米人観光客が多く、チーズやワインでゆったりとした時間を過ごしています
20190109_190456.jpg
昼間に買ったプルメリアオイルの香りでハワイマジックにかかり
20190109_195819.jpg
ほろ酔い気分でワイキキの夜散策へ  ボディーガードは虫博士の幸せな夜
nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 107

コメント 15

ma2ma2

ストも無事に終わっていて、平和なホノルルですね!
ハイアットは朝探索に出かけた事しかないです。
次回ハワイはANAのマイルで予約しないと(^^)
by ma2ma2 (2019-02-06 06:12) 

marimo

ハワイの夕日は本当に美しいですね。
天気が良ければ毎回パーフェクトに見えますね(^^
BIG WAVE飲んでみます♪
by marimo (2019-02-06 07:01) 

横 濱男

海から登る朝日、夕陽は素敵ですよね。。
わが家の方の冬は、富士山の方に沈む夕陽しか見られません。。
夏は、かなり富士山から外れますけど。。
by 横 濱男 (2019-02-06 07:05) 

tommy88

夕陽は水平線に沈むものが素敵です。
ロマンチックに見えますし、雰囲気を醸し出してくれます。
サンセットビーチ、簡単に恋が芽生えてしまう乙女座です。
老いが進み、黄昏症候群が始まるのでしょうか、怖いな。
「そろそろ帰ります」って、落ち着かなくなるより恋がイイ。
今後も日没を見て、自分を診断してみます。
できたらHAWAIIでね。

by tommy88 (2019-02-06 07:46) 

momo

キレイなサンセット〜^ ^本当に日常ではありえない素敵な時間ですよね^ ^ずっと眺めたくなります^ ^
by momo (2019-02-06 07:53) 

raomelon

目覚めたらサンセット、ロマンティックだわ~
ため息が出るほど美しい夕日
ハワイアンミュージックを聴きながら楽しませていただきました♪
「BIG WAVE」 ( ..)φメモメモ
ビールだけでもハワイ気分に浸ろうっと(笑)
夜のワイキキ散歩も虫博士がいれば安心、安心(*´ω`)
by raomelon (2019-02-06 08:31) 

こんちゃん

サンセット〜贅沢な時間ですね。
室内の席よりテラス席がより雰囲気を盛り上げるから好きです。
by こんちゃん (2019-02-06 08:50) 

よーちゃん

わおー!!
なんて素敵なサンセット(≧∀≦)
ほんまに贅沢なひと時ですよね。
そしてビールとお料理。
憧れの世界ですわー!!
by よーちゃん (2019-02-06 08:54) 

Cedar

ハイヤット、最後の2回はここに泊まりました、あの八角形が懐かしい。
あの雰囲気に浸りたいですが、一人旅でハワイもなァ~
by Cedar (2019-02-06 10:05) 

たじまーる

とても素敵で極上のサンセットです(≧▽≦)
リゾートに来たらやっぱりその場所の地ビールですよね♬

私の場合以前日本のハワイ(スパリゾートハワイアンズ)で
ハワイの地ビールを飲みましたよ(^^;)
by たじまーる (2019-02-06 10:44) 

テリー

こんな美しい夕日がホテルの部屋から見る事が出来るとは、最高ですね。冷えたビールが、美味しそうですね。
by テリー (2019-02-06 11:00) 

lamer

ハワイの夕陽は2度萌える。
by lamer (2019-02-06 15:09) 

ヨッシーパパ

綺麗な景色ですね。
リゾートに行きたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2019-02-06 18:37) 

とまと

沈む夕日が素敵ですね~
by とまと (2019-02-06 23:28) 

あおたけ

ノースショアで日の出を見て、
ワイキキで夕陽を見る・・・
そんな風にハワイを楽しんだこともありました(^^)
夜のワイキキの散策、
ボディガードの虫博士くんが頼もしくてステキ☆

by あおたけ (2019-02-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。