SSブログ

いただきコッコちゃん tekuteながまち [gurmet 肉]

長町駅高架下にある「tekuteながまち」
美味しい~楽しい~お店が軒を連ね、アクセスも便利な商業施設です
オープン直後に記事にしましたが、チョッと見ない間に~コッコちゃんが入店していました
IMG_0427.JPG
「いただきコッコちゃん」はイタリアンのミラアンジェラの系列店
居酒屋さんとして若い子に人気のお店です
こちらのコッコちゃんは、惣菜としての焼鳥の販売がメインです
IMG_0428.JPG
IMG_0437.JPG
お店の脇にはイートインのテーブル席があります
IMG_0429.JPG
IMG_0438.JPG
お弁当の販売されています 電子レンジが置かれ、買ったものを温めて食べられるんですよ
缶ビールも売っていましたが~居酒屋並みのお値段で350mlが518円!これはビックリ~!
IMG_0430.JPG
ここから10キロコースを歩く前の腹ごしらえです
焼き鳥弁当~から揚げ
IMG_0431.JPG
気合を入れる為~缶ビールも追加しちゃいます!
IMG_0434.JPG
焼き鳥・焼きとん・ネギまの3本が乗せられた焼き鳥丼 レンジで軽く温めました
焼鳥屋さんだけに焼き鳥は美味しいのですが、それにもましてご飯・お米がとても美味しい~!
IMG_0435.JPG
コッコちゃんは北海道が本社です 北海道産の鶏を使ったから揚げ ザンギでは有りませんよ~
IMG_0436.JPG
柔らかく、程良く口でほろける鶏肉です オリジナルのタレを掛けると少し味が濃くなっちゃいます
夕方以降は、場所柄サラリーマンで賑わうのでしょうね
ちょっとだけ焼き鳥を食べて飲みたい時に~良いお店かもしれません 
が~缶ビール350ml=518円!は高過ぎますね オーストラリアなみです^^

北海道 焼鳥・お惣菜 いただきコッコちゃん tekuteながまち店焼き鳥 / 長町駅長町南駅長町一丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.6


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました