SSブログ

HAWAII Whole Foods Market (Kailua) [ハワイ・Hawaii]

オーガニック製品が買えることで人気の「ホールフーズマーケット」はオアフ島に2店舗あります
以前upした「カハラ」と、ここ「カイルア」です
この辺りは最近良く雨が降るそうです この日もワイキキへ戻ると晴天でした
DSC05202.JPG
ついに2店舗制覇です!
「ただのスーパーに何でそんなにハマるんだろ?」と、思うでしょう?
DSC04887.JPG
IMG_4919.JPG
明らかに普通のスーパーよりも品質が良く、必要な分を必要なだけ・・・の量り売り
IMG_4918.JPG
それと~ナチュラル&オーガニック系の食料品ばかり!
DSC05203.JPG
IMG_4920.JPG
DSC05204.JPG
アメリカ人の大好きなナッツ類も種類が尋常ではなく~選ぶのに悩みます
DSC05206.JPG
選んだ種のケースに記された番号を書いて袋に結びつけます
DSC05207.JPG
レジ台が量りになっているので、適当に入れてレジへ進みます
DSC05205.JPG
この100%フレッシュジュースもとても美味しいです
DSC05211.JPG
IMG_4917.JPG
今回のお目当ては~サプリメント
DSC05209.JPG
DSC05210.JPG
探していた酵素たっぷりのレアハワイアン「ホワイトハニー」も見付ける事が出来ました
ジョンマスターオーガニック・手づくりヘチマソープ等々・・・日本では手に入らないので嬉しい~!
IMG_4938.JPG
IMG_4939.JPG 
デリはホールフーズならではの、オーガニック食材を存分に味わえます
ハワイの肉食に疲れた時は、好きなだけ野菜が摂れます
DSC05212.JPG
レジ前の壁には簡単なテーブル席が有るので、直ぐにいただけちゃいます
クラムチャウダー
DSC05214.JPG
絞りたての100%フレッシュジュース
DSC05215.JPG
次にハワイに行く際も是非立ち寄りたいスーパーです
IMG_4913.JPG
入り口にはこの様に消毒用ウエットティッシュが置かれています
アメリカではとても珍しい事ですね

WHOLE FOODS MARKET Kailuaデリカテッセン / カイルア(オアフ島))

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(97)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 97

コメント 16

みかん

スーパーマーケットはいいですよね~!でも、オーガニックはきっとどれもお高いかしら?

そして、お写真、どれもまるでポストカードになりそうなくらい素敵ですね(^^)


by みかん (2016-08-08 01:28) 

shiho

なんか!楽しい~。
私もはまりそうなスーパー。
by shiho (2016-08-08 03:45) 

こんちゃん

海外のスーパーはとにかく広いという印象。
見て回るだけで楽しいです。
ナッツにジュースに全部おいしそう。
ソープもおいしそうに見えます。
by こんちゃん (2016-08-08 04:42) 

よーちゃん

量り売りかー。長期滞在するときには
こういうお店は重宝するんやろね。
そして新鮮なのも、かなりナイスですー!
by よーちゃん (2016-08-08 06:28) 

himanaoyaji

絞りたてのフレッシュジュース、キンキンニ冷やして飲みたいです、
今日の名古屋の最高気温予想は38度です、 聞いただけで
汗が出てきます。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-08-08 06:34) 

ma2ma2

スーパーはビール買うぐらいしか用が無いので海外では入らないです(^^)
今日もハワイより気温の高い日本ですね!
by ma2ma2 (2016-08-08 07:01) 

raomelon

残暑お見舞い申し上げます^^
種類が多くて悩みそうだけど
品質が良い物を必要なだけ買えるのは嬉しいですね♪
ヘチマソープもカラフルで綺麗ですね(*^^*)
by raomelon (2016-08-08 07:06) 

旅爺さん

おはようございます。
日本のスーパーとは売ってる食品が違うし会計も量り売りとは良いですね。ナッツ類は爺もはまってますが高いんだよね~!”
タイならタイフェス、ハワイならハワイフェス。笑。人生楽しんでますね。
by 旅爺さん (2016-08-08 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

見ているだけでも、いろいろな物があって楽しそうですね。
お父さんになってあげたいですぅ~。(^▽^)
近ければ、暇つぶしにみんな直しちゃいますけどね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-08 07:14) 

hatumi30331

楽しそうなスーパーやね〜♪
パパリん連れて行ったら・・・いっぱい買い込みそうで恐い!^^;
フレッシュジュースは・・・私も飲みたい!

今日も暑いよ!
そろそろバテバテかも・・・・
家の中が一番涼しいから・・・・
外出するのがいやや〜〜〜^^;
by hatumi30331 (2016-08-08 07:38) 

momo

オーガニックにサプリに手作りソープ、美のもとがいっぱい!素敵なお店ですね〜(*^o^*)
by momo (2016-08-08 07:53) 

アールグレイ

ナチュラル&オーガニック系の食料品が、いっぱい。
いいですねぇ。
見てまわりながらのお買いもの、楽しそうです。
必要な量だけ量り売りで買えるのもうれしいですね。
ナッツ類もいろいろ、健康にも美容にもいいですね。大好きです。
今、娘からのハワイのお土産のマカダミアナッツも食べたりしています。
手作りソープ、香りもいいのでしょうね。
いつでも買い物できる現地の方々がうらやましいです^^
by アールグレイ (2016-08-08 13:48) 

koh925

良心的な店ですね、ハワイへ行くときっと妻も行きたがるでしょう
シンガポールに出張したときに妻を連れてゆきましたが、
私の仕事中はデパートをうろうろしていました、女性の楽しみですね
今日は、疲れが出たのか少しバテています、夜も会議があります
by koh925 (2016-08-08 14:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
HAWAII!
わ~~凄い・・・店内に果物、野菜、ジュース等・・・
全く暑い日が続いて、あの入道雲が豪雨になるかな?
雨が降ってもらいたい、そして涼風が欲しいな~
今日も、良く晴れてるので、夕立ちがあればいいな^^^。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-08 14:55) 

ちょろっとぶぅ

素敵なネックレス、拝見しましたっ❤
いつも心のこもった贈り物。
vivianeさんに憧れてしまいます。。。
by ちょろっとぶぅ (2016-08-08 20:57) 

裏・市長

何から何まで規模が違いすぎる!。
これで「スーパーマーケット」とお呼びしていいものか?。

この広さの店舗が大和高田市にあれば、
それはもう「コストコ」。
この品ぞろえに圧倒されるばかり・・・。

ナッツ、おいしいですなぁ・・・。
あのハニーローストピーナツが好きよ。
もう、ひと缶開けたら一晩で食べちゃう。
カロリーなんて気にしない。
あの「うま塩」!。缶の底に残った部分も
舐めたくなる!。

うま塩がついた、クチビルまで食べてしまいたくなるね。

高いから滅多に買わないけど。
本場だから、お安いみたいだけど、
交通費を考えると、イオンのカルディで
無料コーシーいただきながら、
おとなしくここで買って帰るよ…。

ハニーローストピーナツを買うために、
ハワイに行ってきました!…というのは、
ブログのネタにするにはとても素敵ですが・・・。

素敵と言えば、土曜日、関西地方のツワモノどもが
集まる集会があったそうなんですよ。大阪で。

まぁ、色々あったみたいなんですが、
参加された方から写真がメールで送られて来たのです。

そこには、ボクとはつみさんが踊り狂っている姿が…。
まったく記憶にないのですが、これは捏造写真でしょうか?。

ソネブロの良識派と呼ばれる、
はつみさんとボクに限って、「夢芝居」に合わせて
踊る・・・なんて事は考えられません。

何か深い闇と、陰謀を感じます・・・。

by 裏・市長 (2016-08-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました