SSブログ

HAWAII Waikele Premium Outlets アウトレット [ハワイ・Hawaii]

海でシュノーケルを思い切り楽しんだ日・・・急な思い付きで、夕方にワイケレへ向かう事にしました
IMG_5367.JPG
あら~失敗・・・16時過ぎからの帰宅ラッシュにはまっちゃいました 
朝は7時~9時まで出勤ラッシュが起こります
IMG_5484.JPG
ワイキキから車で約30分
オアフ島西部の美しい住宅街
caption.jpg 
ワイケレのゴルフコースに沿って広がっているのがワイケレ・プレミアム・アウトレット
以前はこのコースでも何度がプレイしています
IMG_5495.JPG
世界のトップブランドが揃うオアフ島唯一のアウトレットモール
IMG_5485.JPG
サンセットに間に合う様に、目的の物だけ買い物を・・・
IMG_5489.JPG
IMG_5490.JPG
パパの目的は~ここ じゃ、ここで30分後に・・・
IMG_5486.JPG
2015年にリニューアルしたワイケレプレミアムアウトレット
IMG_5487.JPG
オープンエアー下、有名ブランドを中心に50軒以上のショップが並んでいます
バナナ・リパブリック、コーチ、マックスマーラ、アメリカの有名デパート・バーニーズニューヨーク
カルバンクライン、サックス5thアベニュー等々・・・
IMG_5488.JPG
caption.jpg
waikele-premium-outlets.jpg
IMG_5491.JPG
以前来た時は未だ半分工事中で、大したことがなかったので暫く来ていませんでしたが~
どうやらスワロフスキーのショップが入ったそうで・・・私のお目当てはここ!です
IMG_5492.JPG
バタフライのブレスレット・リング、お安くゲットしましたよ~!
スワロフスキーのアウトレットは中々無いので、来て良かったです
お互いに良い買い物が出来た所で~サンセットを見に出発!
IMG_5494.JPG
急がないと!陽が沈んじゃう~
IMG_5497.JPG
追いかけて来る夕陽
IMG_5496.JPG
IMG_5493.JPG
海が見えてきました!
IMG_5355.JPG
近場の海岸へ到着~
DSC04882.JPG
3230d8d0d52d-e30e-4e1c-a501-6154bd89397e_m.jpg
この海を真っ赤に染めるサンセットを眺めると~「はぁ~又ハワイに来た~い!」と思ってしまいます
IMG_5349.JPG
nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 102

コメント 12

shiho

ショッピングも楽しそう~。
でも帰宅ラッシュにはまっちゃって~(笑)
でも陽が落ちて行く様子をみていると!
和みますね~。
最後から2枚目の写真なんてカレンダーや
ハガキにしたら素敵かも。
by shiho (2016-07-27 05:22) 

himanaoyaji

シヨッピングは私も大好きです、又、カメラ買っちゃった、q(^_^)p
私もこんなところで夕焼け撮りたいです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-27 05:57) 

ma2ma2

ショッピングは海外で殆どしないので、僕のブログではお店は出てきません(^^)
by ma2ma2 (2016-07-27 06:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

帰宅ラッシュ・・・渋滞がスゴイですね。
小鳥が可愛いです。
人なつっこいかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-27 07:03) 

momo

スワロフスキーのアウトレットいいですね〜(*^o^*)楽しいショッピングにサンセット、最高ですね!
by momo (2016-07-27 07:40) 

hatumi30331

アウトレットは楽しいよね〜♪^^
珍しい小鳥!
ハワイの鳥は色鮮やか〜♪

今日もセミの声が・・・痛い!
暑くなりそうな大阪!
バスで、行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-07-27 07:56) 

よーちゃん

ハワイの夕焼け。
いいなぁー(^-^)
by よーちゃん (2016-07-27 08:34) 

旅爺さん

写真見てると常夏のハワイに爺も行きたくなります。
お正月頃が良いのかな?。
by 旅爺さん (2016-07-27 09:14) 

raomelon

アウトレットでお買い物、いいですね~
お気に入りが見つかってよかったです♪
綺麗なサンセット
パパさんと二人ロマンチックですね♡
ブーゲンビリア!ハワイまでは行けないけど
おばあちゃんちに咲いているはず
見に行って来ようっと(笑)
by raomelon (2016-07-27 10:40) 

みかん

結構なラッシュですね!
しかし、買い物ってほんとに楽しいですよね(^^)
by みかん (2016-07-27 11:44) 

ちょろっとぶぅ

お店だけ見えると、日本のアウトレットっと一緒ですね。
風景は、比べ物にならないほど素敵だけど♪
by ちょろっとぶぅ (2016-07-27 20:07) 

テリー

スワロフスキーのお店、海外への出張のお土産に、空港で、クリスタル細工の動物をよく、買って帰りました。
by テリー (2016-07-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました