SSブログ

Cannery Row キャナリーロウ [gurmet 伊]

パスタ・ピッツアなどのイタリア料理のレストランを全国に展開しているキャナリーロウが
東北に2店舗目を仙台・泉にオープンさせました
DSC03242.JPG
キャナリーロウのキャッチフレーズは「ようこそ我が家へ」 まるで小人さんの家の様です
DSC03241.JPG
自宅にいるような癒しの雰囲気を演出するために、周囲にオリーブやミモザの木を配した煉瓦造り
ミモザの木が満開になったら~それはそれは綺麗でしょうね・・・
DSC03246.JPG
かなりの人気店の様で入店するまで30分ほど待ちました 平日のママランチは予約必須の様です
DSC03240.JPG
メニューはこちら・・・
ランチタイム : 全品前菜ビュッフェき
ティータイム : ドルチェが単品で提供される
ディナータイム:単品も提供しているが、コースメニューも存在
DSC03244.JPG
パスタとピッざを一品ずつ注文
DSC03265.JPG
こちらがビュッフェ形式の前菜 一品一品手が込んでいました
DSC03251.JPG
ドリンクバー Hotの紅茶も種類豊富で充実しています 
因みにアイスティーはしっかりと出されたアールグレイでした
今や常識のピッザ窯
DSC03252.JPG
デザートにプラス320円で3種類のデザートが食べれるデザートコーナー
テイクアウトできるケーキも有るのでお店の方に尋ねましょう~
DSC03248.JPG
ガトーショコラやベリーが乗ったムースタルト、かぼちゃのプリン?、チーズケーキ等々・・・
DSC03269.JPG
取り分けて来た前菜
DSC03253.JPG
DSC03259.JPG
一品一品手が込んでいてとても美味しい~!チェーン店とは思えないです
コーンスープ 
DSC03255.JPG
限定 海老とアスパラの生パスタ
DSC03256.JPG
モッチリとした歯応えが美味しいリングイーネが、バジルのクリームソースと良く馴染みとても美味しいです
DSC03257.JPG
ピッザ・ジェノバ
DSC03260.JPG
やっぱり窯焼きの生地は美味しいですね アメリカのピッザとは別物の本場イタリアン~
DSC03261.JPG
追加でドルチェを注文 一人だけ注文も快くOKされました
「お食事が終わったらお声がけ下さい」との案内に~願い出るとドルチェコーナーに案内され説明がありました
DSC03272.JPG
ガナッシュ&生クリーム・ベリーのタルト・ベイクドチーズケーキ を選びました
そのケーキも満足度高いケーキです 下手なケーキ屋さんより美味しいかもしれません
レシピは決められているのでしょうが~前菜・メイン・ドルチェ・・全てに於いて美味しいチェーン店は珍しいです
流石~愛知からやって来ただけの事有るお店 仙台の一般店よりレベルは上ですね
店員さんの接客(男性・女性年配者)も素晴らしかったです お店の指導者的な方なのでしょうね
こう言ったお店で跪いてオーダーを取られたのは初めてです 
仙台のチェーン店も見習わなければならない・参考になる点が沢山見つかるお店です 
キャナリィロウ 富谷店 ★★★☆☆
宮城県黒川郡富谷町大清水2-22-2  TEL・予約 022-341-6422
営業時間 11:00~22:00 年中無休

キャナリィロウ 富谷店イタリアン / 仙台市泉区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました