SSブログ

SIMON'S BAR サイモンズバー [night 夜]

私が学生の頃から有るこのお店、店内はアーリーアメリカン[るんるん]
立ち飲みの長いカウンター、高いスツールのテーブル、奥には4人掛けのボックス席
シンプルなウッド調でライトダウンされていて~心地よい雰囲気は昔から変わりません
食べログオフ会の2次会でも使わせていただいたお店です
パパと夜 018.JPG
テーブル席は比較的暗めです
そのテーブル席についたので・・3coinsのチャージが発生します(カウンターはノーチャージ)
パパと夜 017.JPG
ここのシステムはちょっと変わっていて~1枚105円のコインを先に購入します
注文したものが運ばれる毎、店員がその枚数を持って行かれる明朗会計[わーい(嬉しい顔)] 
パパと夜 014.JPG
コインは余った場合に再両替できません  お持ち帰りですね・・
パパと夜 016.JPG
その日の飲み物や、フードを計算してコイン購入しましょう
パパと夜 015.JPG
パパと夜 019.JPG
パパと夜 020.JPG
パパと夜 021.JPG
やっぱり私は~ペパーミントいっぱいの「バカルディモヒート」が好き[黒ハート]
パパと夜 022.JPG
カクテルの豊富さと美味しさ・・このお店はオススメです[るんるん]
パパと夜 023.JPG
一見さんにはちょっと入りにくい外見のお店ですが~私達はここの歴史を知っています
青春時代を思い出し、日常から切り離されたような時間を過ごすのも~サイモンズバーの醍醐味と言えます
大勢で飲んだ後や、食事の後軽く飲みたいときにピッタリのお店です

サイモンズバーバー / 勾当台公園駅青葉通一番町駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[バー]
SHOT&FOODS SIMON'S BAR ★★★★☆
仙台市青葉区国分町2丁目9-1 [電話] 022-223-8840
月~木18:00~2:00 金~日18:00~4:00 年中無休
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました