SSブログ

TUCANO'S トゥッカーノ渋谷 [gurmet 東京]

渋谷道玄坂にある渋谷東急本店近く 渋谷駅から歩くと7~8分でしょうか・・
「何が食べたい?」と尋ねると、決まって「肉」と答える虫博士の為~行きましょう!ブラジル!シェラスコ!
DSC06357.JPG
美味しい数々のお肉とビュッフェスタイルのブラジル料理・お野菜を食べ放題のお店・トゥッカーノ渋谷
余りの人気店の為、予約なしでは数時間待つことになります 勿論~予約済です
DSC06356.JPG 
夜に食べ放題は私的に無理なので・・ ランチシュラスコ120分(ビュッフェ・ドリンク付き)2400円
DSC06322.JPG
食べる・食べない・パイナップル食べるのマグネットの説明があり~ビュッフェへ
チップ.jpg
ビュッフェスタイルの豊富なブラジル料理、サラダ、デザート、コーヒーまで・・120分食べ放題です
ホール.jpg
カリオカ豆を使ったサラダも!母はこのサラダビュッフェが嬉しい~
DSC06335.JPG
牛、豚、鶏、ラムなどのブラジリアンバーベキュー
DSC06337.JPG
DSC06343.JPG
チキン、ソーセージ、どんどんやって来ますよ~お肉たち テーブルの上で切り分けてくれる異国のスタッフさん
DSC06338.JPG
DSC06340.JPG
DSC06339.JPG
緑色のチップを立てて、お肉下さいアピール
DSC06352.JPG
DSC06347.JPG
DSC06348.JPG
牛フィレは肉厚で肉質がしっかり!
牛コブ肉、ブタのスペアリブハラミ、サーロイン、鶏ハツ、フィレ、ランプ・・・
鶏ハツがこりこりで、食べれば食べるほど更に欲しくなる鶏ハツでした
DSC06349.JPG
パイナップルも食べ放題!お肉みたいに縦にカットしてくれます
DSC06350.JPG
焼き立てパイナップルはホカホカで酸味が引き立ちます お肉のお口直しにちょうど良い甘酸っぱさ・・
最後はデザート!
デザート.jpg
レモンといちごのロールケーキ・アイスクリーム・チョコプリン・ココナッツプリン等・・
DSC06351.JPG
パン.jpg
途中でお肉を乗せるお皿もこまめに替えてくれたり、コーヒーはお持ち帰り自由の素敵なサービス
これだけのお肉を食べられて、お手頃価格ですが~若干量を食べるのが辛く感じる私達の年代[もうやだ~(悲しい顔)]
同じシェラスコなら~少々高くても私的には~バルバッコアグリルの方が好みかも・・
どちらにするかは、年齢・ご予算・雰囲気等、好みによって・・・選ぶのが良いかもしれません
このお店の名物・サンバショーは毎週火曜日・夜に行われている様です
サンバを見ながらシェラスコで・・・渋谷でブラジルに行った気になれる夜を過ごしてみては?

トゥッカーノ (TUCANO'S) ★★★★☆
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル B1F
050-5868-2368 (予約専用番号)
03-5784-2661 (お問い合わせ専用番号)
営業時間 月~金 11:30~15:30(L.IN.14:30) 17:30~23:00(L.IN.21:30)
土日祝 11:30~15:00(L.IN.14:00) 17:00~23:00(L.IN.21:30)
定休日 年中無休 年末年始はお問い合わせください

トゥッカーノブラジル料理 / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 115

コメント 17

しろうさぎ

ブラジル料理、美味しそうですね。
120分食べ放題で2400円とは、
お安いなと思いました。
おなかぺっこぺこにして参戦しないと
いけないですね^^。
by しろうさぎ (2015-04-14 01:04) 

himanaoyaji

私もそろそろ”食べ放題”からは卒業ですね、 いろいろと食べれるのは嬉しいですね、で ?と思ったのが「焼き立てパイナップル」焼いたパイナップルは食べた事が有りません、今度やってみようかな~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-14 06:21) 

ma2ma2

シュラスコはその場で切り取ってくれるので楽しいですね!
これがトルコとかになるとシシカバブと名前が変わっちゃいますね。
by ma2ma2 (2015-04-14 07:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔、道玄坂に6人座れば満席の餃子屋さんがあったのを思い出しました。
餃子とヤキソバしか扱っていませんでしたが、
餃子が旨かったなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-14 07:12) 

yuzuhane

バルバッコアには、行ったことがありますが、ここは知りませんでした。合間のパイナップルがいい感じ。若い方にはこういうスタイ、ルたくさん食べられて本場の感じもあって人気なんでしょうね。
by yuzuhane (2015-04-14 07:49) 

momo

美味しそう(*^o^*)パイナップルもお肉も家で食べない食べ方が非日常で素敵ですね☆
by momo (2015-04-14 08:09) 

hatumi30331

美味しそうで楽しそうなお店やね。
パイナップル焼いたの結構美味しいよね。^^

明日、オフ会の案内記事アップします。

こっちは雨が続き過ぎ・・・
カビでも生えそうや〜^^;
by hatumi30331 (2015-04-14 08:09) 

よーちゃん

今でもがっつり食いたい気持ちはあるんですが
身体がついてこないのが、悲しいー(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-14 08:14) 

コンブ

気持ちは食べられると思っているのですが昔より減りました。
私の周りの若い人もやはり「肉」って言いますよ。
by コンブ (2015-04-14 09:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとううね~
トゥッカーノ渋谷=
息子さん流石に肉が大好きなんでしよう。
サラダも美味しそうな感じ・・・柔らかい肉食べたいな~
確り丈夫な体を作って下さいね。
最近の祭りは、屋台とか出店が無いですね。
vivianeさん御蔭でしのぶちゃんの歌謡ショーも大盛況でした。
そんな時折花吹雪が舞ってきて、春祭りだな~って感じでした。

by ryuyokaonhachioj (2015-04-14 10:28) 

raomelon

ブラジリアンバーベキュー次々にやって来ると
どれも食べたくなっちゃいますね^^
サラダビュッフェにデザートの食べ放題も嬉しいですね~♪
息子もずっと肉、肉、肉!でしたが最近は落ち着いて来ました^^;
by raomelon (2015-04-14 10:32) 

mamii

ブラジル料理ですか、おいしそうですね。
by mamii (2015-04-14 12:21) 

koh925

いろんな店をご存知ですね、東京の私より詳しい!
六本木のスペイン料理店へ行きましたが、踊り(フラメンコ?)の
ショーが有りました、踊りの前に皿を割ったの覚えています。
by koh925 (2015-04-14 12:52) 

shiho

美味しそう~\(^o^)/
by shiho (2015-04-14 16:38) 

昆野誠吾

やーこの時間にこんな写真は^^;
ばっちい話、唾液がドンドン出てきますね(笑

by 昆野誠吾 (2015-04-14 18:33) 

唐津っ子

渋谷駅の近くにあるんですね。
良い情報を有難うございます。
時間が取れれば、行ってみます!
by 唐津っ子 (2015-04-14 22:41) 

ryuyokaonhachioj

今夜も、遅くなってしまったよ~
カタバミの花もvivianeさんもうすぐに見られる
でしょう。小さな黄色の花が・・・可愛いものね。
鯛めしが美味しそう~
今日は、八王子は急に強風が吹いたり、大粒の雨が
降ったり不気味な天気でした。そちらも早く晴天になれば
良いのに・・・☀
by ryuyokaonhachioj (2015-04-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました