SSブログ

バルバッコア 六本木ヒルズ店 [gurmet 東京]

BARBACOA GRILL
DSC06244.JPG
本場ブラジルのシュラスコ料理と種類豊富なサラダバーを楽しめるお店です
DSC06246.JPG
海外にいるかのような雰囲気~
DSC06261.JPG
シュラスコ料理とは、本場ブラジルで人気のバーベキュー料理です
バル多国籍.jpg
牛肉、豚肉、鶏肉、野菜などを長い串に刺し、シュラスコマシーンと呼ばれる特注のオーブンで
ゆっくりと回転させながら焼き上げます
DSC06262.JPG
DSC06263.JPG
夜のメニューは、シュラスコと前菜ビュッフェのコース・4800円(2時間制限)が基本
他にデザートビュッフェ、飲み放題などがつけられます
バルかばん.jpg
着席と同時に、店員さんが荷物にクロスを掛けてくれました これは日本ならではのサービスですね
バルサラ.jpg
40種類以上新鮮野菜、魚介を使った冷菜、マリネ類、フェジョアーダなどバリエーション豊かな前菜ビュッフェ
バナナフライがとても美味しいです
白い竹やりの様なものは、パルミットと言ってヤシの新芽の水煮です このままでもとても美味しい野菜です
バルサラ2.jpg
酢漬けのビーツやキャベツは、お肉の付け合せにもピッタリ~!
こちらはデザートビュッフェ
バルデザート.jpg
取り分けてきたサラダビュッフェ
DSC06266.JPG
飲み物はグアバジュース 900円
DSC06264.JPG
スタートです このチップをテーブル上でグリーンにしておくと~次から次へお肉が提供されます
お腹いっぱいの時は裏返して茶色に・・
バルバッコ1.jpg
串に刺したお肉類が次々テーブルごとにサービスされます ローストチキン・ソーセージ・ビーフ・ポーク・・・
バル肉.jpg
page.jpg
ビーフは部位が豊富! サーロイン、ランプ、イチボ・・ 鳥のハツ等も有りました!
DSC06279.JPG
岩塩のみで味付けて焼き上げた塊肉から、その場でカットしていただけるので熱々でとても美味しいです
DSC06280.JPG
チーズ焼きも
DSC06292.JPG
「カットしたお肉をトングで持って下さい」とスタッフさん  「Sure!」と虫博士・・
バル肉2.jpg
このラム肉は絶品~~~~でした!思い出すと、今でも食べたくなるほど・・
DSC06294.JPG
焼きパイナップルもテーブル上で・・
DSC06298.JPG
お肉とお肉の口直しに最高~熱くてホクホク~
お肉は小出しに出てくるので、それほど多くは食べられないのすが
何度かグリーンのチップを裏返して、ブラウン(お休み中)を出していました
これだけ沢山の種類のお肉・しかも焼き立て!をいただけるのは嬉しいですね~
予約を取るのが難しい人気店ですが、正面左手のバーエリアは予約がなくてもOK
ダイニングの予約が取れなくても、雰囲気を楽しみに行くのも良いかも
青山・丸の内・渋谷・新宿店の他、大阪の心斎橋・梅田にも店舗が有ります
★コメント欄は開けてありますが、本日多忙の為お伺いできないかもしれません★
バルバッコア 六本木ヒルズ店 ★★★★☆
DSC06301.JPG
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F
[電話] 050-5571-2683 (予約専用番号) 03-5413-3663 (問い合わせ専用番号)
[月~金] 11:00~15:00(14:30LO) 17:00~23:00(22:30LO)
[土日・祝日] 11:00~16:00(15:30LO) 17:00~23:00(22:30LO) 年中無休

バルバッコア 六本木ヒルズ店ステーキ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 107

コメント 14

momo

美味しそうなお肉ですね(*^o^*)焼きパイナップルもチーズも全部大好物ばっかり♪
by momo (2015-03-10 06:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

美味しそうな料理の数々。。。
食べてみたいけど、
小食なのでコース負けします。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-10 07:13) 

hatumi30331

こういうお店大好き!
行ってみたいよ〜〜♪^^
ラム肉、美味しそう〜〜〜!
肉・・・食べたくなってきたよ。

今日は寒い!
大阪にも寒波襲来!
自転車は辛いけど・・・
頑張る!!^^
by hatumi30331 (2015-03-10 07:15) 

ma2ma2

六本木ヒルズは中を通過しただけで、入った事無いんですよね!
駅からも離れているので、なかなか行く機会がないです(^^)
by ma2ma2 (2015-03-10 08:11) 

yuzuhane

ここ、丸ビルの中にあるお店に行ったことがあります。原宿にもありますよね。お肉を切ってくれる店員さんがみなきれいな方揃いであったことと、かなりワインが進んだ記憶があります。
by yuzuhane (2015-03-10 08:15) 

raomelon

焼き立ての塊肉をカットして・・・
最高ですね^^
前菜ビュッフェも種類が多くて楽しめますね~
あーーー美味しいお肉が食べたい(*ノωノ)
by raomelon (2015-03-10 09:07) 

昆野誠吾

何気にチーズ焼きが一番そそられる庶民な私(笑
息子さんもう英語が自然と出て準備OKっぽいです♪
by 昆野誠吾 (2015-03-10 10:36) 

ともち

ずいぶん昔、まだ息子に手がかかる時に、新宿のお店に行った記憶があります。
大阪にもあるのですね^^
また行ってみたいかも。。。
お財布に余裕がある時に(笑)
by ともち (2015-03-10 12:06) 

shiho

おぉ~!凄く美味しそうなお店ですね~。
by shiho (2015-03-10 13:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日は、病院を2か所の日なので遅くなっちゃたね~
バルバッコア・・・
御蔭でブラジルの料理を店内で、味わえますよ・・・
vivianeさんローストチキンが欲しいな~
流石、息子さんも慣れたものです宜しくね~。
昨夜は美味しい料理で楽しかったでしょう。良かった・・・
返事遅くなってごめんね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-10 15:45) 

koh925

シカゴで食事をしたとき、ローストビーフを焼きながら
運んできて目の前で切り取って皿へ出してくれました
初めての体験でしたが、美味しかったの覚えています
グリーンのチップは置いてなかったです

by koh925 (2015-03-10 16:42) 

楽しく生きよう

ブラジル料理食べたい!!
by 楽しく生きよう (2015-03-10 17:03) 

soda

ヒルズ店は広くて綺麗ですね^^
以前渋谷の店舗で食べましたが、こちらの方が雰囲気が良いですね♪
グアバジュースも美味しそう~満腹状態になりますよね(笑)
by soda (2015-03-10 20:01) 

prin4795

ばあばは
このブログを、拝見しただけで
もう~お腹一杯で、満足。
グァバはのみたい~です。

Sureって
言ってみたい!さすが~
by prin4795 (2015-03-11 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました