SSブログ

カービング ⅩⅢ vegetable [hobby]

今回のカービングはvegetableカービングです
ラッディシュでパーティーしてみない?と先生からの提案で~楽しんできました
DSC05185.JPG
スイカやメロンの様な大物を作っているので、ラディッシュはとても簡単に~
直ぐに可愛い姿を現してくれるので、楽しい!楽しい~!
DSC05189.JPG
DSC05190.JPG
DSC05195.JPG
DSC05194.JPG
キノコちゃんも
DSC05196.JPG
お向かいではフレンチのシェフが技術習得にいらしてました カブですね!
DSC05188.JPG
DSC05193.JPG
見かけによらず(良く言われます)~
こういった細かい作業をしている時が一番落ち着きます 
自分に戻れる大好きな時間です
LINEcamera_share_2014-11-26-22-02-43.jpg
DSC05197.JPG
DSC05214.JPG
DSC05217.JPG
DSC05218.JPG
DSC05222.JPG
DSC05223.JPG
楽し過ぎて~こ~んなに彫っちゃいました!
DSC05224.JPG
「うわっ!綺麗!美味しそう!」と・・パクリ・・誰でしょう?
DSC05245.JPG
こう言った可愛い~彫刻達をお弁当に入れる朝の余裕が欲しいですね(無理よ~無理、無理・・・(神の声))
nice!(105)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 105

コメント 20

himanaoyaji

いろいろと出来て楽しそう、でも絵心が無いhimanaoyajiは無理!!
でも真似すればキノコちゃんとオセロみたいなのは出来るかな
(^_-)-☆パチッ  えっ真似しちゃ ダメよ~、ダメダメ~~ (笑)

先日街中を走ってたらたら 「vivi」 って看板のお店が有りました、
こんど通ったら写真撮ってきますね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-03 05:23) 

獏

ラディッシュだと小さくて素敵で可愛らしいですね☆☆☆
獏の不器用なヒヅメでは無理っぽい(涙)

by 獏 (2014-12-03 05:37) 

名犬ゴン太の兄

見事ですね〜^^
こんな素敵なお野菜がお弁当に入っていたら・・・
いや、無理ですね、朝からこれは^^;

私は不器用なので、これはできないかも・・・w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-03 05:39) 

るぐっちぃ

スゴイ!
こんなのがお弁当に入ってたらランチタイムが盛り上がりますね♪
by るぐっちぃ (2014-12-03 06:06) 

ma2ma2

ラディッシュってそのまま食べられるのですよね!
でも食べるのもったい無いかもしれないです(^^)
by ma2ma2 (2014-12-03 06:31) 

hatumi30331

さすがviviちゃん!
こんな小さいのをこれだけ綺麗に・・・・
私には到底無理なことです。
私は、出来たのを食べる人!へへ;
by hatumi30331 (2014-12-03 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

相変わらず、芸術ですね。。
手先も器用でが無いと難しいですね。
でも、集中が出来る物があっていいですね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-03 07:09) 

よーちゃん

どれもステキやけど、きのこが可愛いくて好きー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-03 08:36) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
素敵ですね(#^.^#)こんなに可愛く出来ちゃうんですね
食べるのが  もったいない感じです
by もーもー (2014-12-03 08:55) 

raomelon

真っ赤なラディッシュがお洒落に変身ですね(*^^*)
きのこも可愛いしバラの花も綺麗~♪
私が作ったら真っ白になりそう^^;
仙台は雪降らなかった?
今日も寒いから気をつけてね^^
by raomelon (2014-12-03 09:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~~
vivianeさん、付き添い長時間でお疲れさん・・・
疲れるから~無理しないでよ。

そうなの、相模原方面なんだけど、東海大八王子病院なの~
でも、一時間くらいかかるよ。

by ryuyokaonhachioj (2014-12-03 10:11) 

ryuyokaonhachioj

追伸:可愛いのが出来上がるね~素敵だよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-03 10:13) 

soda

スゴーイ!! 素敵で可愛いらしいですね~♪ アートラディッシュそのもの。
可愛いから食べるのは、、でもお弁当に入っていたら感動しますよ~!

by soda (2014-12-03 17:28) 

楽しく生きよう

お見事。

小さいと持ちにくいでしょ。
by 楽しく生きよう (2014-12-03 17:53) 

heroherosr

きれいですね、キノコちゃん可愛いです。
by heroherosr (2014-12-03 18:37) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ☆
食べるの勿体ないですね。
by ちょろっとぶぅ (2014-12-03 22:02) 

koh925

手先が器用なんですね、女性の楽しみでしょうか
私は凝り性の反面、細かいことが苦手です、役立たずかな(笑)
by koh925 (2014-12-03 22:29) 

てんてん

わ~ きれいですね~
いろんなテクニックが要りそうですね~
夢中になっちゃいそうです~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-12-03 22:52) 

shiho

かわいい~。
by shiho (2014-12-04 09:16) 

prin4795

小さい方が、難しいのでは?

綺麗!簪を、おもいうかべました、
素敵ですねえ♪

初歩的質問?
はじめは怪我するひとがいますか?
by prin4795 (2014-12-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました