SSブログ

ルロア ヴァン (le roi du vant) [gurmet 仏]

ダイシン柳生の北 この場所、ホント良くお店が変わります
何度も何度も~お店が変わる度毎来ています・・が、今回はどうでしょう~?
IMG_0352.JPG
そとのテラス席もあり、沢山のハーブが植えられています
IMG_0345.JPG
ワンちゃん用のお水が置いてあり、お散歩コースもあり~ペット大歓迎のお店です
IMG_0346.JPG
IMG_0331.JPG
以前、仙台街中で、オムライスで有名だった~「王様のレストラン」をされていた方のお店です
IMG_0317.JPG
11時~17時のランチには、全てサラダビュッフェがついてきます
IMG_0319.JPG
野菜スティック、ピクルス、ビーツのマリネ、紫キャベツのザワークラウト、ガレット、ペンネ
ポテトサラダ、人参のマリネと~種類豊富な村田町から届く有機野菜をふんだんに使った野菜ビュッフェ
IMG_0323.JPG
全て美味しくてこれだけでも大満足です!
IMG_0324.JPG
IMG_0327.JPG
ドリンクはフレッシュオレンジジュースにミントを添えて…
ウーロン茶の他に炭酸水があって、生姜水やミント、レモン、シロップなどで好みの炭酸ドリンクが作れます
IMG_0328.JPG
生ハムビュッフェも!こんな事して採算が合うのかしら?
IMG_0334.JPG
でも・・遠慮せずにお代わりしちゃいます
IMG_0333.JPG
IMG_0330.JPG
取り分けてきたビュッフェ
IMG_0336.JPG
有機野菜のカレー 1480円
IMG_0337.JPG
IMG_0338.JPG
生ウニのクリームパスタ 1680円
IMG_0339.JPG
アルデンテに茹でられたパスタは上品でウニを良く絡んでいます 美味しい~
IMG_0340.JPG
デザートはブラマンジェ
IMG_0342.JPG
手作りゼリーやガナッシェ等・・
IMG_0343.JPG
野菜ビュッフェもパスタもとても美味しく、生ハムまで好きなだけいただいて良い・・と言ったサービスぶり・・
私的には良いお店だと思います
ただ・・この場所・・何かいわく付き?の様な・・
兎に角ころころ変わりますよね・・そこが気になる点
こんなに美味しく、拘りを持った良いお店なのですから・・長続きして欲しいと思います
もしかしたら・・こじんまりとでも~街中で営業されていた方だ良かったかも・・
IMG_0353.JPG
ルロア ヴァン (le roi du vant) ★★★★☆
仙台市太白区柳生7-7-1 [電話] 022-281-8853
11:00~23:00(L.O.22:30) 定休日 月曜日

ルロア ヴァン洋食 / 南仙台駅富沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 115

コメント 17

himanaoyaji

有機野菜のカレー 1480円、生ウニのクリームパスタ 1680円
セレブ価格ですね、貧乏人のhimanaoyajiには手が出ません。
でも、生ハムが食べ放題か~~、 悩むな~~。
宝くじ買ってこよう・・・  (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-07 06:21) 

hatumi30331

いいお店やのに・・・・
コロコロ変わる・・・あるよね〜
何か原因があるんやろうけど・・・
長く続くといいね。

美津のの行列・・・ハンパなく凄かった!
2階は予約席のみ。
あまり人気になると・・・・
味もサービスも保てないね。
お店って難しい。 
by hatumi30331 (2014-11-07 06:28) 

ma2ma2

やっぱりカレー好きな僕は野菜カレーかな?
でもランチには少し高いかも(笑)
by ma2ma2 (2014-11-07 06:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お店が良く変わると言うことは、客足が伸びないんですね。
あとは、ターゲットの客層の割合かな?
景気に影響されているのかも。。
お料理も美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-07 07:12) 

raomelon

お散歩コースまであるとは
ワンちゃん連れには嬉しいですね♪
生ウニのクリームパスタ食べたい~
デザートも美味しそうですね(´ω`*)
場所によってよく変わるお店ありますが
長続きするといいですね^^
by raomelon (2014-11-07 07:27) 

よーちゃん

いい感じー。
近くにあったら毎週でも通いそうやわー(^_^)
by よーちゃん (2014-11-07 08:59) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

サラダビュッフェって、大好きです~♪
特に女性はそうでしょうね。
美味しいパスタに、生ハムも食べれて、いいですね~。
友達と行ってみようと思いました。

ころころ変わる場所って、なんなんでしょうかね・・・不思議・・・


by まちゃよ (2014-11-07 09:00) 

ryuyokaonhachioj

ルロア ヴアン=
ヨーロッパ風の店かまえのようです。
色々美味しそうだけど~
有機野菜カレーを食べてみたいなあ~~
vivianeさんあの鶴は、私が折ったんですよ~
きっと折れるよ~ピンセット、爪楊枝、針、紙を薄手を
選んで、大丈夫時間あったら挑戦してください~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-07 10:35) 

ナツパパ

素敵なお店ですね。
長く続きますように。
by ナツパパ (2014-11-07 14:39) 

昆野誠吾

ラズベリーとローズマリーのゼリー面白いですね~
好みの炭酸水を作れるのも楽しそうです♪
というか。。。生ハムすごいですね、大盤振る舞い!
by 昆野誠吾 (2014-11-07 17:16) 

koh925

子供たち3人が独立をして出て行ったあとは
胸が焼けると言って家内はカレーを作りません
食べたくなったときは外出先で食べるようにしています・・トホホ(笑)
by koh925 (2014-11-07 17:47) 

soda

素敵なお店~♪ お料理もとっても美味しそうだし^^
ルロア ヴァンが長く続くとよいですね♪
by soda (2014-11-07 19:02) 

ちょろっとぶぅ

パスタ・・・しばらく食べてないなぁ。。。
ウニパスタ、食べたくなっちゃいました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-11-08 09:30) 

てんてん

素敵なお店ですね♪
でも いわくつきな場所っていうのが気になるにゃ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2014-11-08 11:24) 

haba-tan

ウニのパスタ、つやつやっとしてすごく美味しそうな写真ですね!
コロコロテナントがかわる場所ってありますよね。本当に不思議〜(^^)
by haba-tan (2014-11-08 19:23) 

名犬ゴン太の兄

素敵なお店ですね。
それに、料理もとても美味しそう^^
今日のお昼ご飯に冷凍のパスタを食べる予定の私には、少々目に毒ですw

・・・でも、そういう場所ってありますよね。
何かアクセスの問題なのか、他の要因なのか・・・
なぜかお店が続かない場所・・・

長く続いてくれるといいですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-09 08:00) 

まゆみっふぃ

素敵なお店ですね(^^)
生ウニのパスタが食べたいです。
by まゆみっふぃ (2014-11-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました