SSブログ

miura [gurmet 仏]

主人の誕生日 たまたま~昼間に時間が出来たので「何が食べたい?」と聞くと~
「君の好きな物で良いよ~」との応えが・・では~私の好きなフレンチの昼でお祝いをしましょう~
(夜は一家揃って~回転すし?だったりして・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC03429.JPG
DSC03428.JPG
DSC03413.JPG
miura 以前も数回upしてますが、私的には仙台で№ 1のフレンチだと思います
DSC03414.JPG
お昼の3700円のコースで予約しました
DSC03415.JPG
南瓜のムース
DSC03401.JPG
バターも冷えた硯石の上に乗せられてきます こう言った心遣いが素晴らしい~お店です
DSC03404.JPG
お代わり自由なバタール
DSC03405.JPG
御祝いなので・・昼間ですがチョットだけ・・白ワイン
DSC03406.JPG
前菜
DSC03408.JPG
スペイン産生ハムと半熟卵のサラダ
DSC03409.JPG
DSC03410.JPG
DSC03416.JPG
ひらめのムース はさみ焼き
DSC03417.JPG
ホタテのポアレ 柑橘系オレンジバターソース
DSC03418.JPG
葉っぱはナスタチウム 美味しくいただける食用のナスタチウムです
DSC03420.JPG
桃のコンポート ヨーグルトアイス添え
DSC03421.JPG
さくらんぼのパンケーキ
DSC03422.JPG
食後の珈琲・紅茶といただける・・サブレ・フィナンシェ・オレンジゼリー
DSC03423.JPG
一つ一つのお料理に関して感想が無いのは~兎に角すべてがパーフェクトだからです
色々息子の事や父の事で二人で悩み・・話していても、お料理が全てを楽しく、嬉しい方向へ向けてくれる
安心して良い時間を過ごせる・・そんなお店です
DSC03427.JPG
多分・・・東京へ出店しても~どのお店にも負けない、と・・私は思います

いつもご訪問、Niceを有り難う御座います
[ぴかぴか(新しい)]多忙の為、コメント欄閉じています
miura (ミウラ) ★★★★★
仙台市青葉区大町1-1-18 西欧館 1F [電話]022-214-6608
営業時間 11:30~14:00(L.O) 17:30~20:00(L.O)
sunday lunch(第3日曜) 定休日 日曜、第3月曜
nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 99

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました