SSブログ

一足早いChristmasプレゼント [deep emotion]

11月に行われた同期会
恩師の方々もまだまだお元気で、私のブログでもhachi先生のブログをご紹介させていただきました
そのhachi先生(83歳)から小包が[がく~(落胆した顔)]

12.8 004.JPG

あの日の写真・・
DVDにして下さったんですね~[もうやだ~(悲しい顔)]感激です[ハートたち(複数ハート)]

12.8 005.JPG

BGMも入ってプロ顔負けの出来映え[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]凄い[exclamation×2]
いつまでも向上心を忘れない・・それが若さの秘訣ですね[手(チョキ)]
hachi先生、有り難う御座います[ハートたち(複数ハート)]


こちらは息子にと友人から~

12.8 001.JPG

息子が大好きなモロゾフのチョコレート・クリスマスボックス[揺れるハート]

12.8 002.JPG

ミルク味から取り合いです[ふらふら]
有り難う[るんるん]my friend[るんるん]
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 71

コメント 10

旅爺さん

同窓会をDVDに・・初耳ですが良い記念になりますね。
by 旅爺さん (2011-12-13 06:56) 

viviane

旅爺さん
DVDは写真より色あせずに残りますよね。
とても有り難いプレゼントでした。
私も先生のような好奇心を失わない83歳になれるかしら・・
by viviane (2011-12-13 07:35) 

こうすけ

おはようございます。いい記念ですね!
by こうすけ (2011-12-13 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-13 08:50) 

viviane

こうすけさん
おはようございます
はい!良い記念になる素敵なプレゼントです(^o^)
by viviane (2011-12-13 09:33) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座います!

by viviane (2011-12-13 09:34) 

まちゃよ

素晴らしい先生ですね!
ほんと嬉しい贈り物♪
同級生って、いつになってもどこにいても宝物ですよね!
私は、遠い所に嫁ぎましたが、震災の時とか遠く離れていても、心配してくれる友達がいるって事は、本当に幸せだなぁと、思いました(^-^)
by まちゃよ (2011-12-13 10:24) 

viviane

まちゃよちゃん
83歳!!素晴らしいわよね~!!
hachi先生は担任を持っていなかったけど、独特の毒舌で(^^;)みんなに好かれていた数学の先生です♪
同級生、幼なじみ、姿形は変わっても(?)今でもあの頃と同じように話せる仲間がいるって幸せな事よね☆
by viviane (2011-12-13 18:27) 

かーちゃん

粋な先生ですね(^o^)パソコン使いこなせるのも凄いデス‼

by かーちゃん (2011-12-14 22:18) 

viviane

かーちゃん
ね!!まだまだ老いてないわよね~☆
私もあんな風に歳を重ねたい・・
by viviane (2011-12-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました