SSブログ

Sweets Paradise スイーツパラダイス [gurmet sweets&bread]

8/4 Mango Tree と同時に仙台パルコ8Fにオープンした Sweets Paradise
2003年 大阪心斎橋にオープンして以来現在まで23店舗展開しスイパラの愛称で親しまれています
仙台パルコ店は全店舗最多となる46種類のケーキやデザート、生パスタ・サンドイッチ等が食べ放題
とにかく凄い人気で・・私達が[電話]予約するのも丸一日電話し続けました[たらーっ(汗)]

Sweets paradise

8.25 017.JPG

先ず入口券売機でチケットを買うと終了時間がチケットに記載されます

8.25 001.JPG

私達の後に予約無しで来た方は4時間待ちと言われていました・・ウソ・・[がく~(落胆した顔)]

店内はこんな感じで・・女子ばかり・・満席[たらーっ(汗)]壁紙も可愛い~~[黒ハート]

8.25 015.JPG8.25 014.JPG

では~主菜から取りに行きましょ~う[ダッシュ(走り出すさま)]
生パスタ類と冷製パスタ&サンドウィッチ

8.25 009.JPG8.25 007.JPG

生パスタ5種類・冷製パスタ2種類・サンドウィッチ2種類・フライドポテト

カレー類とサラダ

8.25 010.JPG8.25 011.JPG

普通のカレー・ハヤシソース  至って普通の??サラダ・・

ドリンク

8.25 006.JPG

このドリンクの種類の多さにはビックリ[がく~(落胆した顔)]
ローズヒップティーまであります~~!

取り分けて~いただきま~す[るんるん]

8.25 019.JPG8.25 020.JPG

生パスタは中々の感触[ハートたち(複数ハート)]冷製パスタも何とか・・[わーい(嬉しい顔)]

本命のデザートを・・[黒ハート]

8.25 002.JPG8.25 003.JPG

チョコフォンデュもかき氷もありま~す[るんるん]

8.25 012.JPG8.25 013.JPG

わらび餅や白玉まであるわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

8.25 004.JPG

取り分けていただきま~す

8.25 021.JPG8.25 022.JPG

コンビニのケーキを想像して来ただけに[グッド(上向き矢印)]中々どうして[exclamation×2]美味し~~い[黒ハート]
このお値段でこのスイーツなら・・又リピートしそう[わーい(嬉しい顔)]

最後はヨーグルトで締めるのです[手(チョキ)]

8.25 023.JPG

Sweets paradise ★★★☆☆

8.25 016.JPG

青葉区中央1-2-3 仙台パルコ8F [電話] 774-8122

スイーツパラダイス 仙台店ケーキ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 7

天海 彩

わお パラダイス♪
by 天海 彩 (2011-08-30 07:53) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 21:04) 

akemi

はくちゃん
こちらこそいつも有り難う御座います
お疲れ様です
無理せずに・・これからも宜しくね!
by akemi (2011-08-30 21:37) 

かーちゃん

まさにパラダイス(^з^)-☆
今月の追っかけグルメツアーで行こうかなぁ(^_^)
色んな種類を少しづついっぱい食べれるし‼
by かーちゃん (2011-09-01 12:47) 

akemi

かーちゃん
先ずは予約よ!!
その予約を取るのが大変なのよ~
息子が行きたいらしいんだけど・・男性の姿がないので恥ずかしいみたい
パパも連れて行くしかないわね(^^;)
by akemi (2011-09-01 19:43) 

まちゃよ

ほんまにすんごいボリュームですね(*^□^*)

PARCOなら、駅すぐやし、うちも行ってみた~い!!
値段もそんなに高くないし、予約必勝ですね!

今からヨダレが……[たらーっ(汗)]

by まちゃよ (2011-09-01 21:11) 

akemi

まちゃよちゃん
予約は必ず夜に行うべし!
ランチ時、電話が鳴りっぱなしで電話対応の子が一人齷齪していましたよ
まちゃよちゃんのお子さんも喜びそうね~♪

by akemi (2011-09-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました