SSブログ

Marry de MANA Sendai (マリーデマナ仙台) [gurmet 創作]

DVC00058.jpg

アジュール地下の Marry de MANA Sendai

ハワイアンがテーマの空間で、美味しい洋食が食べられるレストランです[レストラン]

DVC00087 (2).jpg

カウンター席からは噴水を眺めながらランチが楽しめます[るんるん]

DVC00086 (2).jpg

その噴水を眺めながらのハワイアンランチしましょう!

DVC00085 (2).jpg

お魚もお肉も食べたいから・・フルコース 1890円に決定

入口ではハワイのアロマやアクセサリーが販売されています


DVC00094.jpg


店内にはハワイのインテリアや小物が飾られ、日本にいることを忘れてしまいそう・・

ん~、ホノルルのハイアットリージェンシーに似た雰囲気
常夏と言うより、大人のハワイアン・・



コンソメのスープとサラダ

DVC00088 (2).jpg



メインのお魚・すずき

DVC00089.jpg

クルクルとすずきが巻かれた上にオリジナルのソース



お肉は羊肉のハンバーグ

DVC00090.jpg

口に含んだ途端にとろけてしまいそうに柔らか~[ハートたち(複数ハート)]



デザート・手作りケーキのアイスクリーム乗せ

DVC00091.jpg



レストランウエディングや結婚式二次会等の相談も受けてくれる様です。



このブログから「グルメ」記事に関して
私が感じたお店の評価を星で現したいと思います

「その為に足を運ぶ価値のあるお料理」を提供するお店
「又食べに来たい」と思わせるお店
を★★★★★ 5段階評価で・・ 美chelin(ビシュラン)で~す
あくまでもご参考に[手(チョキ)]



Marry de MANA Sendai   ★★☆☆☆

青葉区本町1-1-1 アジュール仙台B1 [電話]722-7477

L 11:30~14:30
T 14:30~17:00
D 17:00~22:00





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kai

いろんなところにランチ行ってるんだね(; ̄O ̄)ズルい
by kai (2011-06-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました