SSブログ

インド料理 ヒマラヤ [gurmet Ethnic]

「久しぶりに本場のインドカレー、食べたくない?」
「うん!いいね~!ナマスカにする?」
「ヒマラヤに行ってみない?」

と言うわけで・・青葉区二日町にあるインド料理「ヒマラヤ」に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00062.jpg

ランチタイムには「TWOカリーセット」¥840(日替わり2種類カリー)が食べられます[レストラン]
この日の日替わりは・・

こちらキーマカレー

DVC00064.jpg

美味し~~い[黒ハート]
これ!これ!鶏挽肉の[グッド(上向き矢印)]この味が食べたかったので~す[ハートたち(複数ハート)]

と・・ブロッコリーの野菜カレー

DVC00065.jpg

ブロッコリー?カリフラワーだと思うんだけど・・とにかく野菜がゴロゴロ
キーマカレーより辛い[exclamation×2]

これに、ナン・サラダ・チャイまでついてこの値段[がく~(落胆した顔)]

DVC00066.jpg

余りに安いのでタンドリーチキン2本¥840も追加でオーダーしちゃいました

DVC00067.jpg

やっぱり本場のインドカレーとなれば[グッド(上向き矢印)]タンドリーチキンですよね[手(チョキ)]
う~~ん[爆弾]この辛さがたまらない[どんっ(衝撃)]

メニューをよく見ると[グッド(上向き矢印)]「キーマコフタ」(豚肉団子のカリー)というカレーがありました。
インド人は豚肉を食べるのでしょうか?次回トライしてみますね[わーい(嬉しい顔)]

私達はランチに行きましたが、17:00~21:00 数十種類のカレー・ナン・タンドリーチキン等
テイクアウトも出来ますよ[車(セダン)]
ご自宅でインドカレーが楽しめますね[手(パー)]
インド料理「ヒマラヤ」[電話]022-225-5335 青葉区二日町8-18 伊藤ビル1F

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

激安 Moncler ダウン

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール ダウン レディース 【MONCLER/モンクレール】 GHANY ガーニー ダウンベスト クリーム Cream.
by 激安 Moncler ダウン (2012-11-13 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました