SSブログ

となりのれすとらん [gurmet 日]

「新田」という住宅街の目立たない場所にある「となりのれすとらん」
ナビで向かっても迷います^^
20201007_125601.jpg
ご自宅兼の「れすとらん」前には駐車スペースが6~7台ほど・・・
20201007_125554.jpg
それでも駐車スペースはびっしり満車状態の人気店
お庭も素敵にガーデニングされています
ご家族で経営されているのでしょうが、他にもスタッフさんが何人もいます
20201007_130244.jpg
20201007_133644.jpg
ランチメニューはこちら・・・
20201007_130447.jpg
「チーズデミオムライス」1100円 ケーキ、ドリンク付き
20201007_131111.jpg
なんて美し~~いオムレツ!! ぷるぷる揺れています^^
チキンライスの上でナイフを入れ、トロ~リといただく憧れのオムレツ
20201007_131123.jpg
パカッ!&トロ~~~のこのプロの技! これは~中々自宅では真似できません
20201007_131344.jpg
溶岩の様に流れ出す卵とチーズ ムフフ・・・
目じり&ほうれい線の皺&微笑み=オリジナル味付け~で、いっただきま~す^^
20201007_131419.jpg
コクがあるのにサラッとしたデミソースがピッタリ!
20201007_131428.jpg
チキンライスそのものだけでも美味しいのですが
オムレツでその美味しさをレベルアップしています
「洋食3 カキフライ・ハンバーグ」1330円 ケーキとドリンク付き
20201007_131230.jpg
1プレートに乗せられたサラダが意外にボリュームがあります
肉汁たっぷりのハンバーグ
20201007_131233.jpg
ん~デミソースと言い、ハンバーグソースと言い
どこかのホテルでシェフをされていたのかも・・・と感じます
素晴らしい「洋食」です カキフライもカラッと揚げられて美味し~い!
20201007_131237.jpg 
食後・デザートのケーキは、栗のロールケーキでした
食事の余韻を邪魔しない生クリームと、栗本来の美味しさを感じるケーキはとても上品です
20201007_133342.jpg
コーヒー&紅茶 
20201007_134959.jpg
使われているカップもロイヤルコペンハーゲンやWedgwood
20201007_133349.jpg
ロールケーキも販売されています 
20201007_133521.jpg
プディングを購入 卵の味をしっかりと感じるプディングでした
なんでしょ、まるで卵の魔術師の様なこちらのシェフ
20201007_135058.jpg
この辺りは古い住宅街なので、大型車では大変な道 しかも迷路の様・・・
ですが~道に迷ってでも来るべきお店です♪

となりのれすとらんレストラン(その他) / 東仙台駅苦竹駅小鶴新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


nice!(126)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 126

コメント 15

こんちゃん

デミソースがクドいのは苦手なんですが、こちらのは美味しそうです。
お昼しか営業してないんですね。
by こんちゃん (2021-01-27 04:10) 

さる1号

ケーキドリンク付きなのが嬉しいな
ハンバーグが美味しそうだ^^
by さる1号 (2021-01-27 06:04) 

tommy88

「チーズデミオムライス」1100円 ケーキ、ドリンク付き
ちょっと安いのにはシビれます。
パンがのっかってると思ったら、ぷるぷる玉子だったんですね。
うまそうやなぁ~、腹が減ってきた。


by tommy88 (2021-01-27 06:53) 

横 濱男

住宅街だと行くのが大変だね、、。
オムライスではなく、オムレツライス。。。
ドロドロでなんだか美味しそう。。
ぐちゃぐちゃにして食べたいけど、、、。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-01-27 06:57) 

shiho

きゃぁ~!どれも美味しそう~。
オムレツのフワッ!パカッ!とろ~ッ!が
すんばらしい~。
食べたいです~。
by shiho (2021-01-27 07:58) 

ようこくん

そこまでプルンプルンにするのは難しいのでしょうね。
とっても美しくて美味しそうです。

by ようこくん (2021-01-27 12:40) 

ヤマカゼ

お値段がちょっと高いかなと思ったら、それなりの内容なのですね。オシャレですね。
コメントありがとうございます。ジョウビタキに限らず、ルリビタキもキビタキもオスメス一緒にいるのを見た事がありません。そういう習性の種族なのかもしれませんね。
by ヤマカゼ (2021-01-27 13:04) 

ともち

生パスタランチか洋食Aがいいかなぁ?と思いながら読み進めてたら・・・
チーズデミオムライスに決定!
ケーキと飲み物つきで、このお値段ならお得だと思います。
by ともち (2021-01-27 13:38) 

Take-Zee

こんばんは!
素敵なお店をよくご存知ですね!

by Take-Zee (2021-01-27 18:12) 

JUNKO

名前がされなお店ですね。ボリュウムありそうです。
by JUNKO (2021-01-27 18:41) 

ヨッシーパパ

ふわトロオムライス、とっても美味しそうです。
以前「江口洋介」主演のドラマで卵3つ使ったふわトロオムライスを作っていました。
by ヨッシーパパ (2021-01-27 19:19) 

あおたけ

ふつうの住宅に見えるレストラン、
大人の隠れ家的なお店ですね(・∀・)
チキンライスの上にのせられた、
見るからにふんわりとした美しいオムレツ、
これにナイフを入れると
とろとろオムライスに早変わり!
うわ~、これは美味しそうだなぁ。。。(*´艸`*)
そしてカキフライ好きの私としては、
洋食3のカキフライ&ハンバーグもたまりません☆
牡蛎はやっぱり松島かなぁ?
落ち着いた店内で、優雅にいただける洋食ですね♪
by あおたけ (2021-01-27 19:20) 

raomelon

素敵なガーデン&お洒落で清潔感あふれる店内
居心地良さそうなレストランですね♪
シミもシワもなく美しい~オムレツ
ナイフを入れると流れ出す卵とチーズ
デミソースをたっぷりかけて~美味しそう(*´Д`)
今の時期牡蠣も美味しいでしょうね
食べたいなぁ^^
by raomelon (2021-01-27 22:44) 

tommy88

「お仕事続けなければいけない、何か訳」があるのです。
辞めて遊ぼうと誘っても、ダメなのでした。訳アリってやつで、ね。
妻はまだ50代で、私が消えてからさらに人生があるようでね。
労働の義務を果たし、年金も納めるとのことです。
基本的に働くのが好きで、彼女の価値観を尊重して、ひとり遊びです。
で、今日も買いのチャンス、前場を戦い抜きました。

by tommy88 (2021-01-28 11:39) 

ちょろっとぶぅ

ふわとろっなオムライス、久しく食べてない。。。
みるからに美味しそう!!o(^∞^)o

遠い昔。作れるようになりたいと練習した、ぶぅたん。
まだ作れるかなぁ、、、作ってってオネダリしてみようかな(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-01-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。