SSブログ

Merry Christmas ! And have a good year ! [happy]

何かと落ち着く事なく、不安だらけの今年&年末ですが
ほんの少しでも穏やか、そして優しい気持ちで~皆さまChristmas&年末を過ごせますように・・・

毎年クリスマスにお届けしてる大好きな曲 "Have Yourself A Merry Little Christmas"
今年はソプラノ・アルト・テナー「サックスの神様/Kenny G」です
サックスだけに歌詞は入りませんが、私のLove Christmasと言えば~^^
Kenny Gで始まったような気がします 
ポチっと[るんるん]しながら~この曲と歌詞を楽しんでください



Have yourself a merry little Christmas, let your heart be light.
ささやかなクリスマスを祝おう あなたの心に光を灯して
IMG_6920.JPG

From now on, our troubles will be out of sight.
これからはもう 私たちの苦しみは見えなくなる
IMG_7421.JPG

Have yourself a merry little Christmas, make the Yule-tide gay.
ささやかなクリスマスを祝おう 歓びをかきたてて
pixta_16108421_M.jpg

From now on, our troubles will be miles away.
これからはもう 私たちの苦しみは遥かかなたへ去っていく
IMG_7423.JPG

Here we are as in olden days, happy golden days of yore.
懐かしい日々 黄金色に輝く幸福な日々に今戻って
IMG_7414.JPG

Faithful friends who are dear to us, gather near to us once more.
かけがえのない友達が もう一度私たちの近くに集まり合う
IMG_7425.JPG

Through the years we all will be together, if the fates allow.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
IMG_7418.JPG

Hang a shining star upon the highest bough.
一番高い枝の上に 輝く星を飾って
IMG_7416.JPG

And have yourself a merry little Christmas now.
さあ このささやかなクリスマスを祝おう
IMG_7097.JPG

Through the years we all will be together, if the fates allow.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
IMG_7412.JPG

And have yourself a merry little Christmas now.
さあ このささやかなクリスマスを祝おう
IMG_7411.JPG

Merry Christmas ! 素敵なクリスマスを~!

今年は中国ウィルスのおかげで、世界中の時が止まってしまいました
来年は全ての人が、今年よりも「幸せ」と感じる時間が多くなりますように
そして世界中の人々が躊躇うことなく以前の様に・・・
お互いの国々を行き来出来る日を迎えられますように
皆さま、感染対策をしっかりと&健やかに、そして穏やかに良い年をお迎えください
今年も一年有り難うございました また来年も宜しくお願い致します
nice!(139)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 139

コメント 26

(。・_・。)2k

Merry Christmas (^^)

by (。・_・。)2k (2020-12-25 00:04) 

あとりえSAKANA

メリークリスマス!
こちらこそ、2021年も
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by あとりえSAKANA (2020-12-25 02:40) 

こんちゃん

楽しい記事をありがとうございました。
来年は良い年になりますように。
by こんちゃん (2020-12-25 04:13) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-25 07:33) 

とし@黒猫

Merry Christmas!
横浜港に入港したダイヤモンドプリンセスで
国内初の COVID-19感染が確認されて以来、
第一波、第二波と続いて第三波の高い山が来ています。
人類の英知で、このウィルスに打ち勝って欲しいと願います。
I hope you have a happy new year.

by とし@黒猫 (2020-12-25 07:58) 

shiho

vivi姉さん
メリークリスマスです~。
今年はコロナ、コロナの1年で大変でしたよね。
来年は少しづつでも収束して行ってほしいですよね。

良いお年をお迎えくださいね!
by shiho (2020-12-25 08:11) 

raomelon

サックスの調べに乗せて
穏やかで温かなクリスマス☆優しい気持ちで過ごせそうです^^
(*^◇^*)。。oO Merry Christmas☆彡
viviさんも素敵なクリスマスを~♪

素敵な記事、優しく楽しいコメント
今年も一年ありがとうございました^^
体に気をつけ楽しい年末年始を過ごしてね
新年が幸せいっぱいの年でありますように♪
また来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
by raomelon (2020-12-25 09:33) 

テリー

メリークリスマス。
素敵な写真で、クリスマスの雰囲気が出ていますね。
by テリー (2020-12-25 11:16) 

横 濱男

Merry Christmasと良いお年を・・。
今年はトンデモナイ年になりました。
来年は治まって欲しいのですが、勢いよく感染者が大量発生中。
みんなコロナ慣れしちゃって。。危機感が薄いです。
来年も宜しくです。(^.^)v

by 横 濱男 (2020-12-25 14:47) 

よーちゃん

メリークリスマス!!
サックス、素敵な音色ですねー。
ほんと今年は世界中が経験したことない災いに巻き込まれてしまいましたよね。
ワクチンも各種開発されているようですし、
来年は人類復活の年になることを願ってやみません。
この年末年始は、我慢のしどころ。
大人しく過ごして新年を迎えたいものです。
今年一年、たくさんのコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^。^)
by よーちゃん (2020-12-25 15:45) 

あおたけ

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
曲にぴったりのステキなイメージフォト、
クリスマスムードがいっそう盛り上がります♪
今年はホントにいろいろと大変な年で、
viviさんもご自身のことより、
関東にいる虫博士くんがご心配だったでしょう。。。
今年が息苦しかったぶん、
来年は清々しく過ごせるといいですね。
どうぞよいお年をお迎えください♪
by あおたけ (2020-12-25 16:44) 

JUNKO

サックスの5体がしびれるような音色はいくつになっても魅力的です。
by JUNKO (2020-12-25 16:53) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:19) 

Take-Zee

こんばんは!
今回が今年のファイナルですか・・・
楽しい交流ありがとうございました!!

by Take-Zee (2020-12-25 19:24) 

ちょろっとぶぅ

来年は、楽しい年になるよね。きっとo(^∞^)o
良いお年をお迎えくださぁ〜い♪
by ちょろっとぶぅ (2020-12-26 14:10) 

ゆうのすけ

今年は大変な一年でしたが ブログ上ではそんなことを忘れてひと時を楽しむことが出来ました。^^♫~
Kenny G 懐かしい!初めて知ったのは「SONG BIRD」の頃でした。
忙しなくなってきてしまいましたが ひと時サックスの音色を聴いているとホッとしますね。♬~
私は明日更新の記事が レギュラーでLASTとなります。
vivianeさんにとって 新しい年が喜び多い一年になりますように!本年もお世話になりました。良いお年を!♬~
by ゆうのすけ (2020-12-26 14:18) 

プー太の父

素敵な曲と動画も素晴らしいですね。
よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。
by プー太の父 (2020-12-27 13:07) 

そら

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by そら (2020-12-27 23:15) 

tommy88

うーん
怒りっぽくなってしまった
どうしよう どうしましょ
マスク着用し 目ん玉ギロギロ
喧嘩を売られないように スマート・ドライブ
来年も走りますわ
お互いに良い年を築きましょう

by tommy88 (2020-12-28 09:36) 

ヤマカゼ

沖縄に、北海道、仙台に素敵なスナップを見させて頂きました。いつもコメントありがとうございます。vivi様も来年も元気で健やかでありますように。
by ヤマカゼ (2020-12-30 06:15) 

ようこくん

viviちゃん、今年も一年ありがとうございました。
お正月は、ご親戚との行き来もなく静かなものとなるのでしょうか。
私もずっと引きこもります
来年は、暗いトンネルの先に灯が見えますように。
良いお年をお迎えくださいね。
by ようこくん (2020-12-30 20:26) 

kuwachan

来年は状況が良くなることを願っています。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2020-12-31 01:18) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:37) 

naonao

今年も、ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 21:46) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします
by tomi_tomi (2021-01-02 13:57) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。