SSブログ

やっぱり NB 996 [happy]

色々な国に行って&観て、沢山の想い出のあったニューバランス・NB996のブラック
山形のお蕎麦屋さんで履き逃げされたnewsは^^三越仙台店の靴売り場だけではなく
市内&県国外友人&食べログ内でも有名になってしまいました
その後・・・何事にもめげず、履きやすいスニーカーの探求に挑戦し続けています
NB「247」
IMG_5120.JPG
24時間7日間、オン・オフ関係なくいつでも履くことの出来ると言われるモデル
IMG_5107.JPG
靴紐は飾りで、紐を外すと分かりますが~このスニーカーは・・・ほぼスリッポン
足首は固定されますが、歩いていると足先が靴の中で動いてしまい・・・合わない 
ニューバランス「363」
IMG_5119.JPG
ウォーキングの為の靴、と言う事で購入
インサイドジップが付いているので脱ぎ履きが楽、そしてかなり軽いです
IMG_5111.JPG 
4Eなので、ゆったりめが好きな方には最適です
最近お気に入りの~IMAC イマック
IMG_5126.JPG
ヨーロッパで人気のイタリア生まれのお洒落な靴ブランド
IMG_5128.JPG
全て皮なので柔らかく履きやすいです サイドジップはむしろ必要ないくらい
IMG_5129.JPG
イタリア製の為、足入れが浅く幅も狭いので私向き^^
スケッチャーズ 
LA生まれのアメリカ本国ではアディダスやリーボック以上のシェアを持つブランド
IMG_5125.JPG
この柄とデザインに一目惚れし、シアトルで購入
IMG_5124.JPG
履きやすいのですが、私のサイズ(23㎝)が完売だったので
少し大きめの23.5㎝を買ったのが間違い  小さめでも良かったかも・・・
王道のニューバランス996
IMG_5114.JPG
履き逃げされた直後に購入した同モデルの限定色・シルバー
元々ランニングモデルだけあって、ホントに軽快な履き心地です
IMG_5112.JPG
完成されたデザインと心地良さはやはり~「996」 ここに辿り着きます
足幅の無い私にはピッタリのスニーカーです
南伊~マテラ~アマルフィ~ギリシャ、サントリーニ島、ハワイ、台湾~そして国内
地球1周するほど歩きました
中敷がそろそろへたってきたので、やはり足に馴染む996を買いに出掛けましたが
三越に置いてある色は、グレーとネイビーの2色
明るい色が欲しい!と訴え、ピンクをお取り寄せして貰いました
IMG_5117.JPG
ん~でもなにか~viviちゃん的に地味・・・
IMG_5115.JPG
ならば~自分だけのオリジナルにしちゃお! 
と「N」マークにスワロフスキーを付ける事にしました
自粛中なので~たっぷり時間はありますからね^^
IMG_5131.JPG
IMG_5148.JPG
縁取りだけ・・・の予定が・・・
IMG_5151.JPG
アドレナリンが出過ぎて「N」部分全てに付けちゃいました
内側は擦れるので付けない方が良いかしら?と思いつつ・・・
IMG_5152.JPG
内側にもしっかり[ふらふら]
IMG_5193.JPG
やっぱりスニーカーは「ニューバランス996」以外は~かないっ!^^
IMG_5121.JPG
IMG_5195.JPG
この春色・ピンク996ちゃんと一緒に世界2周するほど歩いて~
早く旅に出た~~い!! 
nice!(108)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 18

こんちゃん

外反母趾の私は4Eなどの幅広じゃないとダメなんで選択肢が少なくて靴選びはかなり苦労します。
最近の流行の色がグレーとかネイビーとかの暗めの色なんでしょうか明るいものが全然無いですね。
by こんちゃん (2020-06-12 04:02) 

momo

歩きやすい靴に出会うとうれしくなりますよね♪キラキラのデコレーションがめちゃくちゃ可愛い(*'▽'*)
by momo (2020-06-12 05:32) 

shiho

わぁ~!いろいろデコッていて、キレイ~。
ありましたね!靴の履き逃げ~。
気がつかずに履いて行っちゃったのかなぁ~?
NBはいいって聞きますよね。
私もNBにしようかな。
ナイキの安いのばっかり買って履いてます!
by shiho (2020-06-12 08:08) 

ma2ma2

最近凄いなって思ったのはワークマンの靴で滑らないし雨でも染みこまないし優れものがお安く買えました(^^)
by ma2ma2 (2020-06-12 09:49) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
色んなアイデアで自分なりのお洒落が
できますね!

by Take-Zee (2020-06-12 10:05) 

あおたけ

同じNBでもタイプによってけっこう履き心地が変わりますよね。
ちなみにジップの付いた363は私もブラウンを持ってます(^^)
でもやっぱりviviさんのお気に入りはNBきっての名品996☆
シルバーもカッコいいけれどピンクもおっしゃれ〜(´▽`*)
キラキラにデコった唯一無二の一足は、
もう履き間違えられること無いですね(笑)
by あおたけ (2020-06-12 12:57) 

とし@黒猫

このピンクのキラキラのやつ、履き逃げされないと良いですね。
うん。
目立つから、すぐに犯人を見つけられそう。
by とし@黒猫 (2020-06-12 13:52) 

kame

NBは定番の574を持っています。
ほぼ新品で箱に入って貰ってます。(笑)
本当に欲しいのは1300。
その次に1500。
だけど、基本的にはNIKE派なので、気が付けばNIKEのスニーカーを履いています。
最近はHOKA ONEONEも良く履いています。

by kame (2020-06-12 13:56) 

raomelon

履き逃げ事件ありましたね^^;
ニューバランスのスニーカーは
お洒落で、お出かけにも重宝しています^^
ピンクの996可愛い~~~!
スワロフスキーの飾りで世界で一足の996に
素敵だわ~♪
早く世界中を闊歩できるようになるといいですね(´ω`*)
by raomelon (2020-06-12 16:04) 

koh925

私もニューバランスを一足持っていますが
履き心地が良いので、歩きに行くのは何時も同じ靴です
靴の底が減っているのか、調べてみます
足に合う靴は大事ですね
by koh925 (2020-06-12 17:40) 

横 濱男

ニューバランスの靴、毎日履いてます。
昨年末にkeenのド派手スニーカー買ったけど、まだ履いてない。。
クツ底の裏の一部がピンクです。
目立ち度バッチリ、林家ペーだね。。
by 横 濱男 (2020-06-12 19:46) 

テリー

色々出ているのですね。
私は、沢山歩くときは、ヨネックスのシューズに、しています。
by テリー (2020-06-12 22:39) 

ちょろっとぶぅ

viviさんにスニーカーのイメージがないんだけど。。。
キラキラしてるNW、素敵にカスタマイズ(^∞^v

ぶぅたんのスニーカーは黒ばかり。
しかもデザインに拘って、歩きにくいぃ〜ってのもあるよ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-06-13 17:36) 

よーちゃん

わお〜!スワロフスキー付けるなんて、
めっちゃゴージャスですねー(^。^)
これ履いて、また世界中を飛び回って下さい!!
by よーちゃん (2020-06-14 07:45) 

旅爺さん

靴にも色々凝るなんてフイリッピンのイメルダ婦人みたいですね、笑
今度はスワロフスキーを付けてお洒落にしたら靴履いたまま強奪
されないように注意ですよ。虫博士を警護に就けましょう(^_^;)
by 旅爺さん (2020-06-14 09:09) 

ナツパパ

足に合った靴が見つかると嬉しいですよね。
わたしは大足の上甲高幅広なので苦労します。
by ナツパパ (2020-06-14 10:36) 

kenji-s

ご自分でカスタマイズしたスニーカー
愛着が湧きますね
by kenji-s (2020-06-14 20:13) 

ようこくん

viviちゃん仕様のスニーカー、すごーく素敵にできましたね。
縁取りだけでもきれいですが、埋め尽くした方がゴージャスでいいですね。私も歩きやすいスニーカーを探しています。
by ようこくん (2020-06-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。