SSブログ

台北の旅 mix編 ミラマーガーデンタイペイ/美麗信花園酒店 [台湾・Taiwan]

こちらは7月に宿泊した美麗信花園酒店:ミラマー台北 ☆☆☆☆☆
DSC03745.JPG
台北の5☆ホテルは、殆ど最寄りの駅から少し離れています
DSC03594.JPG
7月の台北は暑いです
DSC03695.JPG
スパやプールが有るので、暑い夏の台湾はご5☆に限ります
DSC03690.JPG
DSC03691.JPG
DSC03689.JPG
1階には有名なスイーツ店やレストラン・バーがあります
DSC03692.JPG
部屋は15階 スイートにしました
DSC03558.JPG
DSC03551.JPG
DSC03552.JPG
夫婦旅のベッドはツインに限ります^^
DSC03553.JPG
ビジネスデスク=お化粧台^^がきちんと有るので嬉しい
DSC03554.JPG
バスルーム
DSC03555.JPG
DSC03557.JPG
勿論~ウォシュレットは必須 
DSC03556.JPG
夜に出掛けて戻ってもドアボーイが常駐しています
DSC03559.JPG
目覚めると、部屋から台北市内が一望できます
DSC03867.JPG
窓のないホテルの多い台北 5☆でも老舗ホテルは窓のない部屋が多いです
DSC03868.JPG
朝はカーテンを開けてから始まりたいですよね
line_1562977001766.jpg
周りにスーパー等は一切なく、少し歩いた場所にセブンがあるのみの~
私的には・・・余り嬉しくないロケーションですが^^
DSC03593.JPG
のんびりゆった~り台北を過ごしたい時は、おススメの5☆ホテルです
nice!(104)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 10

こんちゃん

窓がない部屋は息苦しい感じなので避けたいです。
ホテルのそばには飲み屋さんも欲しいかな。
by こんちゃん (2020-03-04 03:58) 

momo

窓があるのとないのでは気分的に大きく違いますよね^ ^景色が楽しめる高層階は特に窓が欲しいですね^ ^
by momo (2020-03-04 06:54) 

ma2ma2

台湾は古いホテルは窓があっても小さい所が多いですね!
地震対策なのかもしれないですね。
by ma2ma2 (2020-03-04 06:55) 

tommy88

酒店、大飯店、全く酒や食べ物に関係がないと実感。
学生時代に練馬の東京大飯店へ焼肉を食べに連れられた。
その影響もあり、大飯店への反応は焼肉でした。
銀行も多かったけれど、これは普通に金融業でした。


by tommy88 (2020-03-04 06:58) 

横 濱男

窓の無い部屋は、独房みたいなので余り隙じゃありません。
独房・・・入ったこと無いけどね。。
前書いたかな。。
仕事で神戸のホテルに泊まったとき、窓の無い部屋に窓が取り付けて照明がされていた。
夜、inしたので気が付かず朝起きても夜。。。(^▽^)
何だこりゃ~!!でした。
40泊滞在したので、窓のある部屋に買えて貰いました。
ホテルは、現地の会社の人が押さえてくれたんですけどね。
by 横 濱男 (2020-03-04 07:37) 

Take-Zee

こんにちは!
素敵なホテルですね、こんな所は私たちは
ビビッてしまいます。

by Take-Zee (2020-03-04 08:19) 

とまと

しっかりしたホテルできれいですね~
by とまと (2020-03-04 08:25) 

よーちゃん

ひょえ〜!!スイートルームとは、なんとリッチな(@_@)!
窓、あるとないでは大違いですよね。
ちゃんとしたホテルでも窓がないなんてびっくりです。
by よーちゃん (2020-03-04 10:15) 

ヨッシーパパ

美しく麗しいホテル。
名前からして素敵なホテルの、さらに素敵な部屋。
by ヨッシーパパ (2020-03-04 18:27) 

あとりえSAKANA

ステキ☆ホテル素敵です☆
ロケーション … 確かにコンビニ近いと
嬉しいですね。
私もホテルを決める時は、駅近、店近、
レイトチェックアウト、がキーです(^^)
by あとりえSAKANA (2020-03-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。