SSブログ

THE WESTIN SENDAI de Christmas [happy]

仙台駅から徒歩10分 ウェスティンホテル仙台が入る「仙台トラストシティ」
11月からライトアップが始まり、シャンパンゴールドの光に包まれています
IMG_4468.JPG
クリスマスリースをかたどった光のトンネル
IMG_4470.JPG
12月25日・クリスマスまでの期間限定で輝いています
IMG_4466.JPG
先週末、一足早く夫婦でクリスマスディナーにでかけました
IMG_4462.JPG
虫博士のいないクリスマスにもだんだん慣れてきました
IMG_4471.JPG
ウェスティンホテル・26階の「ホライズン」
IMG_4492.JPG
窓際の席からは仙台の夜景が一望できます
DSC02527.JPG
IMG_4475.JPG
先ずは~ビールとジントニック 二人で乾杯~☆ 
IMG_4476.JPG
オードブル3種盛り合わせ
IMG_4478.JPG
オリーブマリネ スモークチーズ&メルバトースト スモークサーモン&ベジタブル
IMG_4479.JPG
コールドビーフサラダ
IMG_4480.JPG
オリジナルのスパイシートマトソースがとても美味しい
IMG_4481.JPG
ロブスター
IMG_4482.JPG
ローストターキープレート
IMG_4484.JPG
低温でじっくりローストされたターキーはとてもジューシー
IMG_4485.JPG 
グレイビーソース、付け合わせのベジタブルとの相性も最高でした
クリスマスケーキ ガトーノエルショコラルージュ
IMG_4489.JPG
ウェスティンのクリスマスディナーの一番のお楽しみがこのケーキ
ホールごとの提供なんです^^
IMG_4490.JPG
濃厚なのに甘すぎないショコラクリーム ん~大人のケーキ
グリューワインティー
IMG_4491.JPG
ロマンティックな雰囲気ですが~尽きない話はいつもと同じ^^
虫博士や父の介護の事、この後の年末の事、次の旅程等々・・・
IMG_4498.JPG
少しだけおめかしして毎年出掛ける夫婦ディナー 
今年も忙しくなる前に・・・「早めのクリスマス・holly night」 でした

ラウンジ&バー ホライゾンバー / あおば通駅青葉通一番町駅仙台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 13

こんちゃん

ステキな夜景もごちそうですね。
ターキーなんて食べたことあったかな?
スパイシートマトソースが美味しそう。
by こんちゃん (2019-12-23 03:57) 

tommy88

ふたりのクリスマス。
そんな時間にも慣れ、再び恋に落ちています。
忙しかったからね。
少しおめかしして、吉野家でランチにでも行くかな。
でも、家がイチバンくつろいでしまう田舎もんです。

by tommy88 (2019-12-23 05:16) 

さる1号

大人のショコラケーキ、濃くて美味しそう
酸味とのバランスが良さそうだ
食べたいなー^^
by さる1号 (2019-12-23 05:26) 

momo

二人でクリスマスディナーなんて素敵☆クリスマスカラーのケーキが美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-12-23 06:20) 

横 濱男

夫婦でクリスマスディナー、素敵ですね。
わが家では無いなぁ~!!
せいぜい牛角です。
by 横 濱男 (2019-12-23 06:59) 

とまと

クリスマスディナー、よいですね~
ホールでケーキはすごい^^
by とまと (2019-12-23 07:43) 

ma2ma2

お出かけ先からです
by ma2ma2 (2019-12-23 08:35) 

shiho

わぁ~!
ご夫婦でクリスマスディナー!
いいなぁ~。
by shiho (2019-12-23 08:42) 

テリー

二人で、クリスマスディナー、いいですね。
一緒に行こうと言っても、なかなか、いい返事が来ません。
by テリー (2019-12-23 12:23) 

koh925

明日は、久しぶりに妻と熱海へ旅行です
箱根を越えて熱海へ、帰りは東京江戸博物館で浮世絵を見えきます
一年間の疲れ落としですが、これじゃ疲れはとれませんね
by koh925 (2019-12-23 13:35) 

とし@黒猫

輝く光、美味しそうなスイーツも良いけれど、
ちびっこの後ろ姿が、夢と希望に輝いて見えます。
by とし@黒猫 (2019-12-23 13:39) 

あおたけ

シャンパンゴールドに包まれた光のトンネル、
クリスマスムードを盛り上げてくれる、
煌びやかなイルミネーションですね☆
ご夫婦そろってのクリスマスディナーが素敵です(^^)
夜景がキレイだなあ。。。
お食事はがっつりというより、
落ち着いたオシャレなメニューって感じがします。
どれもワインやビールに合いそうですね☆
サンタ衣装のような真っ赤なケーキ、美味しそう(^^)
by あおたけ (2019-12-23 19:42) 

naonao

ご夫婦でクリスマスディナー素敵ですね☆
今年も、ありがとうございました。
寒いので、あたたかくして
よいお年をお迎えください。

by naonao (2019-12-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。