SSブログ

唐朝刀削麺 成田空港店 [gurmet 中]

成田空港
IMG_9770.JPG
いつもラウンジを使う為、空港内で食事をする事は殆どありませんが・・・
IMG_9771.JPG
空港内に、妙に食べログの評価が高いお店がある!しかも~大好きな刀削麺!
行ってみました^^ 赤坂見附・西新宿にも店舗を構える「唐朝刀削麺
店内・窓際からは飛行機の離着陸を見る事が出来ます
20190115_095024.jpg
席数が多く、CAさんの姿もちらほら・・・
良い感じに中華系の香辛料の香りがする店内
20190109_162747.jpg
メニューはこちら
20190109_162814.jpg
旅立つ前のカンパ~イ!^^
20190109_162742.jpg
スペアリブ乗せ刀削麺 1100円
20190109_163248.jpg
ゴロゴロのスペアリブが入れられています
line_1547019312657.jpg
あっさりとした味のスープはスペアリブと一緒にいただくと
煮込まれたスペアリブから、中華系香辛料の香りが混ざり合ってとても美味しい!
line_1547019203020.jpg
もっちもちの刀削麺も茹で加減が最高
20190109_163442.jpg
担々刀削麺 900円
20190109_163243.jpg
削りたてのモチモチ麺が甘めの挽肉が絡んで実に美味しい
唐辛子の辛さと山椒がとても良く効いています
20190109_163014.jpg
本格的な味とスパイスですが
中国独特の臭みがなく、日本人の口にとても良く合う様に作られた上品な刀削麺です

唐朝刀削麺 成田空港店刀削麺 / 成田空港駅東成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


nice!(91)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 15

こんちゃん

なかなか成田に行くことがないですが、この店覚えておきます。

by こんちゃん (2019-10-31 03:59) 

shiho

成田近いので、今度行ってみたいです!
美味しそう~。
by shiho (2019-10-31 05:24) 

momo

中華のスパイスの香りを嗅ぐと食欲がアップしますよね^ ^スペアリブ入りの刀削麺美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-10-31 06:32) 

あおたけ

刀削麺、ラーメンのようなお味のスープなのに
麺がきしめんみたいに太くて、
ちょっと変わった感覚の麺類ですよね(^^)
スペアリブと青梗菜がのった刀削麺、
ボリュームあって美味しそう〜♪
飛行機で海外へ飛び立つ前に、
汚職のほうは異国気分(中華気分?)ですね☆
by あおたけ (2019-10-31 09:11) 

raomelon

旅立つ前のカンパ~イ!は外せませんね^^
じっくり煮込まれたスペアリブ&スープ
唐辛子と山椒が効いた担々麺
どちらも魅力的(*'▽')
もっちもちの刀削麺、美味しそう~~~♪
by raomelon (2019-10-31 09:11) 

ma2ma2

成田に行くと何時も空港ラウンジでカレーを食べたりするので空港のお店は殆ど判らないです(^^)
by ma2ma2 (2019-10-31 09:13) 

横 濱男

刀削麺は、一度食べてみたいデス。
でもゴロゴロのスペアリブのほうが気になりますね。(^o^)
by 横 濱男 (2019-10-31 09:13) 

よーちゃん

刀削麺、以前切ってるとこを見たことあるけど、
ダイナミックで楽しいですよねー!!

成田空港は我が家からは、すでに外国ぐらい
遠いイメージやわ〜(^_^;)
by よーちゃん (2019-10-31 10:30) 

tommy88

へー
ラウン人じゃないからねぇ
刀削麺、知らんかった。
知らないことだらけだ、喰うぞ。
近いうちにね。
出も次女は麺類嫌い人だから困る。
彼女はパスタ人さ。

by tommy88 (2019-10-31 11:29) 

とし@黒猫

空港の飲食店は、足元を見られて、お値段高めのイメージがありますが、
これはリーズナブルなお値段です。
それに、美味しそうです。
by とし@黒猫 (2019-10-31 12:58) 

kuwachan

今回久しぶりに成田だったのですが食事はしなかったです。
いつかの時のために覚えておきます_φ(・_・
by kuwachan (2019-10-31 16:04) 

koh925

刀削麺、火鍋、新宿の西安でのオフ会で2度食べましたよ
同じ店なんでしょうか?、確か餃子も美味しかった
今日、家内と買い物(私のシャツなど)に出かけましたが
溜まった疲れが出てきたのか、参っています
by koh925 (2019-10-31 17:11) 

ぼんぼちぼちぼち

刀削麺、モチモチで美味いでやすよね〜
あっしはたいてい、淡々刀削麺を選んじゃいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 22:15) 

とまと

CAさんも食べるってことはおいしいのかな~って思いました^^
by とまと (2019-11-01 00:17) 

toro

同じものを食べました!チンゲン菜ではなくほうれん草でした。セットだから?
by toro (2019-11-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。