SSブログ

The Public stand 仙台初上陸!出会いが生まれる?bar [night 夜]

東京で人気のバー「The Public stand・パブスタ」が仙台にオープン
20190817_202026.jpg
オープンした日はナント!虫博士の誕生日・8月16日
20190817_202037.jpg
お盆に「お盆玉」袋を持って帰省予定だった虫博士 
夏休みなのに色々とかなり多忙のご様子・・・
20190817_214214.jpg
で・・・私達夫婦は主役のいない誕生会をする為~国分町デート♪
焼肉をいただき~「もう1軒行こうか?」と国分町を歩いていると~何やらザワザワ
入り口券売機でチケット(飲み放題のみ)を買い、手にスタンプをポン!
それぞれの都合に合わせて「出入り自由」なシステムの様です
20190817_202231.jpg
「あらま~良い雰囲気じゃない?」ゲームやダーツ、ワンランク上のVIPシート
20190817_203540-80c38.jpg
ゴージャスでスタイリッシュな内装と最新ヒットチャートが流れる店内
20190817_203545.jpg
20190817_202258.jpg
女性は1080円、男性は3240円(金・土・祝前は3780円)で
120種類以上のドリンクが時間無制限飲み放題
20190817_203553.jpg
20190817_203557.jpg
私達は「カップル割」という料金でキャッチされ^^二人で3400円で入店
20190817_203644.jpg
カウンターに自身で出向いてオーダーし、ドリンクを受け取るシステム
20190817_203633.jpg
20190817_202346.jpg
「ブルーハワイ」「マリブリバー」 はぁ~懐かしさ感じる夫婦のカクテルタイム^^
きちんとバーテンダーによって作られているカクテルです 結構強いです
20190817_203716.jpg
この歳なのに、新しいもの&オープン&NEW&新規・・・に弱い夫婦^^
入店したものの・・・何だか不思議な雰囲気 
「カップル割」で入店したのにカップルがいない・・・
20190817_202634.jpg
何だか~若者が声かけあって楽しそうな・・・
line_1566045157553.jpg
20190817_202353.jpg
「これは、虫博士が帰省したら連れて来よう!」
「連れて来ようじゃないでしょ?」「だわね^^」と二人ですかさず虫博士に写LINE
20190817_202326.jpg
「子どもにナンパを勧める気?^^」と可愛い~即辺♪
私達の若い頃のディスコ的な雰囲気を感じてしまったこのお店
どうりでカップルがいないわけです ナント!!相席系のBARでした!!
知らぬが仏^^ 子を持つ親&若者たちの今の社会勉強に経験になりました
20190817_202303.jpg
お友達や同僚・お客様同士でも楽しめるのが~このパブスタの醍醐味の様です
記事を書くにあたって、このお店を調べていたら~~相席系!!だと分かり~
またまた即座に虫博士に「帰ってきたら行った方が良いわよ~!」とLINE 
「ハイ、ハイ、分かりました^^」   どっちが親なのか分からないね、とパパ
line_1566045168359.jpg
昔の男性と違って、今の男の子たちは草食過ぎ・・・ 
恋愛は何度でも! 普通の人間なら~恋して結婚してもらわなきゃ!
「東北初出店・18店舗目のパブスタ」 
何だか若かりし頃のあの日を憶う、ホットな「社会勉強Time」でした^^

パブリックスタンド 仙台国分町店バー / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(90) 
共通テーマ:blog

nice! 90