SSブログ

梅雨 ギャング襲来 version2019 [happy]

サントリーニ島記事もまだまだ続きますが、日常記事もまだまだ・・・[ふらふら]
季節を梅雨に戻します

小さな花が寄り集まるように円形を作る「紫陽花」
この花が咲くと季節は梅雨 
DSC02081.JPG
そして・・・我が家には梅雨台風がやって来る季節でもあります
IMG_3327.JPG
またまた進化したキュービックルーブ 
IMG_3325.JPG
私のブログをずっと応援して下さっている方は~
IMG_3189.JPG
もうお分かりですよね
IMG_3190.JPG
そうです かれこれ6年 このブログに梅雨時になると登場しているこの二人
IMG_3185.JPG
会津でのサマースクールを終え、お土産の地酒を持ってやって来ました
IMG_3180.JPG
IMG_3178.JPG
彼等がやって来る6月はさくらんぼの時期ですが
トビーも今年のさくらんぼの不作には落胆していました トビー 7歳
m_IMG_5004.jpg
虫博士に学校に行かないで~と抱きつくエラ・7歳
m_IMG_5557-cc494.jpg
初めて我が家にやって来た5歳時 
ブログ上で「ギャング」という言葉を生み出したこの双子
m_IMG_4990-90661.jpg
その二人も11歳になり、9月からは7年生(中学生)になります 大きくなりました
IMG_3323.JPG
IMG_3191.JPG
何故だか分からないのですが・・・この二人が異常なまでに喜ぶ「滝」
IMG_3320.JPG
早速連れて行きました
IMG_3315.JPG
多分・・・この時期にやって来るのは今年が最後になるようです
IMG_3317.JPG
トビーの記憶力は奇人並みになり
ルービックも目隠しで6面体が出来るようになっていました
IMG_3206.JPG
「日本での手作り体験を沢山させたい」・・・私の従姉妹の願望を叶えるべく
20190701_174910.jpg
北へ東へ、南へ西へとviviちゃんツアコン「ギャングNippon体験記」続きます^^
nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 100

コメント 12

たじまーる

一年位前にご登場されたみなさまですよね♬
トビー君の印象がとても強いですね(≧▽≦)
今年はどんな経験をされるのか??
by たじまーる (2019-08-20 02:06) 

momo

来年には中学生!子供の成長って本当に早いですよね^ ^
by momo (2019-08-20 06:57) 

横 濱男

ちびっ子ギャング到来ですね。。(^^)
さぞや賑やかなことでしょう。。
by 横 濱男 (2019-08-20 07:00) 

こんちゃん

出ましたギャング達!
帰る頃にはクタクタになるツアコンさんですね。
by こんちゃん (2019-08-20 07:53) 

ma2ma2

電車で色々な所に出かけたみたいですね!
温泉とか楽しんだのかな?
by ma2ma2 (2019-08-20 08:16) 

tommy88

高田馬場、もつ焼きの店、行って蚊に刺されました。
銀座、寿司食べ放題の店、築地玉寿司、三女と征服。
さあ次はどこや、あ、カレーの店があったな。
ただ、暑すぎて外出が息苦しい。

by tommy88 (2019-08-20 08:49) 

raomelon

ギャングちゃん達
9月からは中学生になるのね~w
二人とも色々な経験を積んで
逞しく成長していますね^^
トビーくんのお茶目っぷりは健在?
エラちゃんは、綺麗なお嬢さんになりましたね(*´ω`*)
今年も日本の夏を謳歌したのですね^^
続きが楽しみです♪
by raomelon (2019-08-20 09:49) 

ちょろっとぶぅ

ルービックキューブ、目隠しで出来ちゃうの!!凄い(@∞@)
ギャングちゃん達、めっちゃ大人顔になってるぅ~~~

viviちゃんツアー満喫したんでしょうねぇ~♪

by ちょろっとぶぅ (2019-08-20 12:36) 

ぼんぼちぼちぼち

二人とも大きくなられやしたね。
ふふ。滝が好きなんだ。どの辺に魅力を感じたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 16:08) 

とまと

体験記楽しみですね~
by とまと (2019-08-20 18:02) 

テリー

幼い子の成長を見るのは、楽しいでしょうね。
by テリー (2019-08-20 18:56) 

あおたけ

梅雨時にひと足早い台風襲来!?
双子のギャングちゃんたちですが、
表情には大人っぽさが感じられるようになりましたね(^^)
ルービックキューブが目隠しで6面体!?
トビーくんの記憶力はスゴいですね〜!びっくり!!
涼しげな滝はどこへ行かれたのかな〜?
by あおたけ (2019-08-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。