SSブログ

ガネーシャ 上杉本店 [gurmet Ethnic]

我が家から余りにも近すぎて行けずにいた「インドカリー店・ガネーシャ」
20181213_135923.jpg
清潔感のある店内
20181213_135845.jpg
ガネーシャランチ 1200円
好みのカレー2種 日替わりグリル ナン サラダ アチャール ドリンク
先ずはサラダ 
20181213_140024.jpg
ドリンク ラッシー、マンゴーラッシー
20181213_140016.jpg
ラッシーはカレーの辛味をまろやかにしますね
マトンカレー ポークカレー
20181213_140633.jpg
ゴロゴロと入れられた大きなポーク
20181213_141409.jpg
辛さは注文できますが「3」の普通にしたので安心してカレーの味を楽しめます
ミックスシーフードカレー チキンバターマサラカレー
20181213_140639.jpg
20181213_140854.jpg
アチャール
20181213_140700.jpg
ナンはモチモチで大き~い!
20181213_140655.jpg
カレーの量は少なめに見えますが~意外と十分なんですよね インドカレー店って^^
サフランライスとチキンの揚げたもの
20181213_140646.jpg
日本人向けにアレンジされていて、小さなお子様でも食べやすいです
20181213_140842.jpg
インド料理店は、どのお店でも大きなナンを提供してくれますね
このお店のナンもとても大きく食べきれませんでした^^

ガネーシャ 上杉本店インドカレー / 東照宮駅北四番丁駅北仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。