SSブログ

ギリシャ・エーゲ海の旅 サントリーニ島 7 カマリを散歩 [ギリシャ・Greece サントリーニ島]

足つぼを刺激される黒石が砂浜のカマリビーチ
DSC02842.JPG
サントリーニ島へのフライトも6月から本格的になりハイシーズンを迎えます
DSC02850.JPG
このカマリビーチは海が目的で来られるヨーロッパ系の方々が多いそうです
DSC02855.JPG
DSC02839.JPG
DSC02871.JPG
5月 これからのハイシーズンに向けて、準備が忙しそうなカマリをお散歩♪
DSC02864.JPG
DSC02856.JPG
カマリは、レストランもホテルも私達が宿泊している西側に比べるとかなり安価です
DSC02854.JPG
DSC02851.JPG
DSC02841.JPG
DSC02858.JPG
20190429_122457.jpg
「キャッシュディスペンサー」
DSC02872.JPG
沿道にさりげなく置かれているあたり・・・治安の良さを物語っていますね
私達もここで現金を引き出しました 大丈夫、故障はしてません^^
DSC02869.JPG
気温は24度くらいですが、陽射しが痛いほど暑く~体感温度は27~28度と言った感じです
DSC02865.JPG
ならば~「かき氷」!といきたい所ですが・・・ありません ジェラートで^^
DSC02863.JPG
おいしそうでしょう~?
DSC02860.JPG
ここでもやはり「ピスタチオ」は欠かせません
DSC02861.JPG
お店の人達も皆親切でとても感じが良い~ 
トイレも無料で貸してくれたり、サントリーニ島の人達ってステキ♪
DSC02859.JPG
ストロベリーとピスタチオのダブルをモクモクの樹をバックに^^
DSC02862.JPG
少し涼しくなったので車へ戻ります
DSC02873.JPG
サントリーニに来るなら西側の断崖絶壁に建つホテル・・・と思ってましたが
ビーチ好きな人は、このカマリに泊まるのも良いかもしれません
DSC02874.JPG
この立て看板もサントリーニ島ならでは^^ ドンキ―・ロバ子も駐馬禁止です
DSC02875.JPG
駐馬禁止・・・その訳は~この後の記事で^^
nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 10

tommy88

1枚目は散歩したくなります。
2枚目は立ち止まりたくなります。
3枚目は泳ぎたくなります。
全ての写真に誘われてしまうのでした。
さてトイレ事情、優しさに感謝です。しかしながら外国へ行って思うことは、日本人はなんて清潔好きなのかということと、タンク容量の小さい国民なのか、あらゆるところにトイレが無料で利用可能だという、実は不思議。外国での散策は利用可能なトイレを発見しておかねばならないほど。小さい子どもを連れて歩くときには困りました。

by tommy88 (2019-07-02 05:22) 

momo

美味しそうなジェラート^ ^海を眺めながら食べたらより美味しく感じられそうですね^ ^
by momo (2019-07-02 06:50) 

横 濱男

デッカイ、モクモクの樹は見たことが無いです。
小さなのはよそん家で、たまに見かけるけど。
by 横 濱男 (2019-07-02 06:55) 

ma2ma2

ワンコの散歩とかで車の進入とか出来ないのでしょうか?
プライベートって書いてありますね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-02 09:07) 

raomelon

シーズンで賑わう前、ビーチのお散歩もゆったり
潮風に吹かれながら気持ちよさそう♪
アクセサリーや可愛い小物を見て歩くのも楽しいですね^^
美味しそうなジェラート、思わず手を伸ばしたくなりました(*´ω`)
by raomelon (2019-07-02 11:15) 

とまと

ジェラートおいしそう~
確かにかき氷って言いそうになるかも^^
by とまと (2019-07-02 13:10) 

あおたけ

夏のハイシーズンを前に、
落ち着いた雰囲気のビーチ。
のんびりと過ごすには
ベストシーズンかも知れませんね♪
眩しい日差しのもと、
海を見ながらで食べるジェラートが
とっても美味しそう〜☆
私も選ぶならピスタチオ(^^)
by あおたけ (2019-07-02 17:31) 

ぼんぼちぼちぼち

プールサイドも素敵な雰囲気でやすね。
青と白のコントラストが綺麗でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-02 18:51) 

ヨッシーパパ

ビーチリゾートも良いですね。
若い頃なら、日差しを浴びながら、サンオイルを塗って一日中いられたでしょうね。
by ヨッシーパパ (2019-07-02 19:17) 

とし@黒猫

アイスが大盛りっ!
でも、ここでは、これが普通なんですよね。
by とし@黒猫 (2019-07-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。