SSブログ

桜園 [gurmet 中]

一番丁の明治屋から、東北大のキャンパスへ向かった左側
仙台では珍し~い「中華料理のオーダー式バイキング」が出来る店があります 横浜みたい^^
20190301_190103.jpg
こちらのお店の料理長は、以前エクセル東急の中華部門のシェフだったそうです
20190301_190117.jpg
大学時代の仲良し3人でいつもの定例会♪
予約なしでは入店できないのが良く分かる店内は既に満席!
ん・・・ん~~~!? あら~~~!? 学校に近い?から!?
偶然にも、奥に同期生男性軍が騒いでいました^^
20190301_190123.jpg
カンパ~イ!
20190301_190239.jpg
3種の前菜 3人での予約なので鴨肉は3枚です 
20190301_190300.jpg
ズラ~っと中華料理が続きます 青菜炒め
20190301_192345.jpg
酢豚
20190301_190438.jpg
41種類の中からオーダーしますが 
量がとても多いのでオーダー時に量は少なめに・・・と、お願いしました
20190301_191059.jpg
20190301_191521.jpg
20190301_191611.jpg
それにしても~何を食べても~真面目&真剣に美味しいです!! 
食べ放題とかのレベルではなく本格的な味です
20190301_192733.jpg
人気店というのがよ~~~~く分かります
だってね、食べ放題は2200円+飲み放題は1480円 合わせても4000円以下
この美味しさなら、下手な居酒屋に行くより絶対におススメです
20190301_192920.jpg
海老のフリッターや手羽先も登場
20190301_192857.jpg
20190301_201334.jpg
あいだに杏仁豆腐をはさみ~リフレッシュします^^
20190301_194802.jpg
炒飯
20190301_202616.jpg
全てのお料理が美味しかったのですが~3人のお気に入りとなってしまったこの「餃子」
2度頼んでしまいました^^
20190301_195306.jpg
「餃子店」と名売っているお店よりはるかに美味しい、いえ格別&別格!
ニラとザクザクと切られた豚肉、そして~八角の香り! 皮は手作りでしょう、モッチモチです
デザートは・・・タピオカココナッツ、ココナッツ団子、胡麻団子
20190301_200324.jpg
20190301_194249.jpg
20190301_194320.jpg
気になったのが~何方も頼んでいた「麻婆豆腐」
土鍋でグツグツと提供されていた麻婆豆腐、次回は麻婆豆腐を食べに来たいと思います
仙台でやっと~美味しい中華料理店に出会えました!

張広東飯店 桜園広東料理 / 青葉通一番町駅あおば通駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 12

こんちゃん

3人でこの量は結構食べましたね。
中華は量が多いから大人数で行かないとです。
東京も食べ放題の店ばかりですがやはり決め手は味ですよね。
by こんちゃん (2019-06-27 03:54) 

momo

本当にどのお料理も美味しそう(*'▽'*)これがオーダーバイキングで食べられるなんてついつい食べ過ぎてしまいそう^ ^
by momo (2019-06-27 06:22) 

tommy88

ゴマ団子はしびれます。
写真の中でいちばん反応してしまいました。
ゴマ団子がハズキルーペだぁ~い好きです。
私にとって、ゴマ団子は奇跡の味です。
ゴマ団子をたらふく食えるなら職務上知りえた秘密、バラします。
途中の杏仁豆腐にナタデココが入っていれば、これもいいです。
でもやっぱりゴマ団子ですね。
ココナツ団子は食べたことがないので分かりませんが、ゴマ団子でしめたい。
初めからズ~っとゴマ団子でも構いません。
あかん、ヤマザキで今日のランチにゴマ団子を購入です。

by tommy88 (2019-06-27 06:32) 

横 濱男

中華は種類が豊富だから、料理が楽しめますね。
餃子の皮の包み方が葉っぱ模様みたい。。

by 横 濱男 (2019-06-27 06:52) 

よーちゃん

これは量もあって、かなりおトクかもー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2019-06-27 08:39) 

ma2ma2

中華は色々出てきてもついつい食べちゃいますね!
デザートの頃にはもう入らないって感じになっちゃうことが多いです(笑)
でもビールとかは入るのが不思議?
by ma2ma2 (2019-06-27 08:50) 

raomelon

中華バイキング、オーダーできるのはいいですね^^
好きな物を好きなだけ、熱々で食べれますね♪
どれも美味しそうだけど~2度注文の餃子
食べてみたいわ(*´ω`)
食べ放題&飲み放題で4000円以下はお財布にも優しく
本格中華がいただけるなんて、足繁く通ってしまいそう^^
by raomelon (2019-06-27 10:25) 

(。・_・。)2k

近所に何件か似た様なお店があるんですが
なんで中華料理をこの値段んで提供できるんだろうと
思いますよね
しかも美味しいのに

by (。・_・。)2k (2019-06-27 12:38) 

たじまーる

オーダー式の中華バイキングは良いですね(*´∇`*)
写真から美味しさが良く伝わって来ます♪
下手なお店に行くよりも
リーズナブルで味が良ければ
今回のようなお店に行きますね(^-^)
by たじまーる (2019-06-27 13:22) 

とまと

このお値段で食べ放題飲み放題はうれしいですね
人気店なのもわかります^^
by とまと (2019-06-27 17:05) 

kuwachan

中華は色々なものが食べたくなりますよね。
どれも美味しそうです。
お値段がとってもステキです!(笑)
by kuwachan (2019-06-27 17:33) 

さる1号

二度頼みたくなる餃子が気になる〜^^
by さる1号 (2019-06-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。