SSブログ

早う開けてや~ Birthday present [happy]

苦しいで~!早うあけてや~!
今年も・・・先月の私の誕生日に、嬉しい関西弁のお届け物
20190324_144956.jpg
え~~~!? ケーキ!?
20190324_145127.jpg
でも、食べられへんでぇ~!
20190324_145953.jpg
毎年嬉しい「関西弁誕生日プレゼント」はブログで仲良しのまりっぺちゃんから
20190324_150329.jpg
私とまりっぺちゃん  私がお友達と大阪へ行った際に数時間会っただけ
その仲人は~勿論hatumiさん^^
まりっぺちゃんとは、その後も電話やLINEでず~~~~っと仲良し!
20190324_150528.jpg
虫博士の事・父の事、いつも気に掛けて自分の事の様に思ってくれる・・・
まりっぺちゃん、大好き[黒ハート] 今年のお誕生日も祝ってくれて有り難う!
今年こそ~会いに行くでぇ~[飛行機]
こちらは~お誕生日祝いではありませんが・・・少し前に大好物が届きました[ダッシュ(走り出すさま)]
20190209_180204.jpg
同じブログ仲良しのma2ma2さんから メチャメチャ美味し~い明太子
いつも有り難う~!ma2ma2さん
20190209_180345.jpg
で、誕生日当日・・・ お花はまりっぺちゃんから贈られて来るから良いだろう~?^^
20190327_164934.jpg
と、どんどん手抜きになっていくパパからのプレゼント
20190327_165038.jpg
ずっと使っていたグレーのショールが毛羽立って来たのを見かねてか~?
同じショールの「Rose red」を買っていてくれました 
物は大事に使うべきですね[手(チョキ)]
20190327_165132.jpg
引越しで忙しくしていた為か何の一言もない虫博士 
母からのドイツ軍的・強制的要求に、やっと~~
「お誕生日おめでとう~^^ カーテン良い感じだよ」とLINE
20190323221105.jpg
送られてきた一段落した部屋の写真でホッと一安心[もうやだ~(悲しい顔)] 
何より一番の誕生日プレゼントでした^^
LINEやインスタ、コメント欄でも沢山のお祝い有り難う御座いました!
nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89