SSブログ

開拓家 [gurmet 西]

20171208_130558.jpg
こちらのお店はなんと~創業30年!
地下鉄東西線が伸び、この地区には新しい駅「六丁目」「荒井」が出来て便利になりました
ハンバーグが有名な洋食屋さんです
20171208_130541.jpg
20171208_130325.jpg
住宅街にあり、ナビでも結構迷います
メニューはこちら・・・
20171208_123751.jpg
クリスマス前のランチだったので、お店おススメの~「クリスマスランチ」1,350円
スープ 玉ねぎと卵白の入れられたコンソメスープです
20171208_123310.jpg
サラダ レタス・トマト・胡瓜のいたってシンプルなサラダです
20171208_123813.jpg
有頭エビとハンバーグがメインのクリスマスランチ
20171208_124141.jpg
昭和の洋食屋さん的な鉄板の上に乗せられた品々 柊のデコがクリスマスを演出しています^^
20171208_124154.jpg
デミグラスソースのオーソドックなハンバーグですが、フワフワで美味しい~
サクッと揚げられたエビフライは頭からガブッと齧りつきます 
お肉料理と書かれた物は「から揚げ」でしたが・・・小さな一個 ガッカリなサイズでした
「おさかなランチ」 977円
20171208_124211.jpg
マグロステーキやホタテ、牡蠣フライ これは~美味しい!
20171208_124420.jpg
このお店、ハンバーグよりシーフードの方が満足いくかも・・・
20171208_124226.jpg
どちらにもスープとサラダが付いていますよ~
デザートはカットオレンジでした
20171208_125512.jpg
懐かしい洋食屋さんで、懐かしい~ハンバーグをいただきたい時~
このお店はおススメですが・・・お魚ランチも侮れませんよ^^
20171208_130535.jpg

開拓家ハンバーグ / 荒井駅六丁の目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。