SSブログ

Merry Christmas ! & Have a good year ! [happy]

毎年クリスマスにお届けしている大好きな曲 "Have Yourself A Merry Little Christmas"
今年はポップ・ジャズの皇太子「Michael Bublé・マイケル・ブーブレ」でアルバムを作りました
お時間のある時、曲を聞きながら~皆様のクリスマスの一時に加えて下さい



Have yourself a merry little Christmas, let your heart be light.
ささやかなクリスマスを祝おう あなたの心に光を灯して
IMG_9365.JPG

From now on, our troubles will be out of sight.
これからはもう 私たちの苦しみは見えなくなる
IMG_2513-e1511389099533-225x300.jpg

Have yourself a merry little Christmas, make the Yule-tide gay.
ささやかなクリスマスを祝おう 歓びをかきたてて
IMG_9368.JPG

From now on, our troubles will be miles away.
これからはもう 私たちの苦しみは遥かかなたへ去っていく
IMG_9364.JPG

Here we are as in olden days, happy golden days of yore.
懐かしい日々 黄金色に輝く幸福な日々に今戻って
20181207_195016.jpg

Faithful friends who are dear to us, gather near to us once more.
かけがえのない友達が もう一度私たちの近くに集まり合う
IMG_9386.JPG

Through the years we all will be together, if the fates allow.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
20181219_181329.jpg

Hang a shining star upon the highest bough.
一番高い枝の上に 輝く星を飾って
20181207_172226.jpg

And have yourself a merry little Christmas now.
さあ このささやかなクリスマスを祝おう
IMG_9369.JPG

Through the years we all will be together, if the fates allow.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
IMG_9382.JPG

And have yourself a merry little Christmas now.
さあ このささやかなクリスマスを祝おう
IMG_9389.JPG

今年のクリスマスイブは振替休日で連休ですね 12/24は母の命日でもあります
IMG_9378.JPG
いつも通りブログも休日ですが「Viviane's Information」も暫く冬眠します
IMG_9379.JPG
沢山の方々の応援で、今年も一年ブログを書く事が出来ました
楽しく、励みになるコメント、心温まる嬉しいお言葉、有り難う御座いました
新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
そして~素敵なクリスマスをお過ごしください
Merry Christmas ! & Have a good year !
nice!(160)  コメント(45) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 45

(。・_・。)2k

サンタさん 色眼鏡かけるだけで
ずいぶんとファンキーに見えるもんですねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2018-12-21 00:23) 

こんちゃん

光のページェントからでしょうか、素敵な写真たち。
やきいもの暖簾がさり気なく入っているあたり流石です。
by こんちゃん (2018-12-21 04:08) 

ma2ma2

僕のクリスマスソングはj John LennonのHAPPY X'masです(^^)
朝5時半に採血で起こされました!
by ma2ma2 (2018-12-21 05:58) 

たじまーる

早いですがメリークリスマス(*´▽`*)
今年もいろいろお世話になりました。
御訪問そしてコメント
本当にありがとうございました(*^▽^*)
良いお年をお迎えください(*´▽`*)
by たじまーる (2018-12-21 06:53) 

momo

あっと言う間に年末ですね^ ^今年も一年ありがとうございました^ ^ステキなクリスマス&良いお年をお迎えください(*'▽'*)
by momo (2018-12-21 07:35) 

とし@黒猫

1年を振り返って感謝する、という、素晴らしい日です。
by とし@黒猫 (2018-12-21 07:47) 

よーちゃん

ブログ冬眠に入られるんですね。
一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください(^。^)!
by よーちゃん (2018-12-21 07:58) 

テリー

素敵なクリスマスを、お過ごし下さい。
by テリー (2018-12-21 08:07) 

tommy88

「味自慢 やきとり」の旗にしびれました。
こういう感覚が好きですよ。
イルミネーションだけでなく、シンプルな和のデザイン。
もちろん拙宅にも飾ってあります。
飲み心地が良くなりますから。
冒頭のビデオいちばん良かったのはバイオリンを弾く女性。
スリットの入ったスカートに、思わず紳士になる私でした。
年末の仙台食い倒しの旅、企画倒れになりました。

by tommy88 (2018-12-21 09:16) 

marimo

冬眠から目覚めたらまたたくさんの美味しいものを紹介してくださいませ。
I wish your merry merry christmas ♪
by marimo (2018-12-21 10:04) 

raomelon

暖色系の灯りは心も温かくなりますね^^
今年も一年ありがとうございました。
美しい風景にうっとりしたり
美味しいものに目が釘付けになったり~
驚きがあったりw 楽しませていただきました♪
ブログへの楽しく温かいコメントもありがとう~
素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください(^^)/
by raomelon (2018-12-21 10:35) 

横 濱男

もうクリスマス。。
サンタさんには縁が無いなぁ~(^▽^)
今日これから、『クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に行ってきます。
軽く飲んで、気分だけ味わってきます。
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by 横 濱男 (2018-12-21 12:50) 

kuwachan

viviane さんもステキなクリスマスをお過ごしください。
そして良いお年をお迎え下さいませ。来年もヨロシク〜^ ^
by kuwachan (2018-12-21 17:39) 

ヨッシーパパ

クリスマス?
もう2カ月近くもクリスマスのイルミネーションが目に入っているので、少し、麻痺してきているかも・・・。
その中でも、神戸のルミナリエは、感動しました。

by ヨッシーパパ (2018-12-21 19:31) 

あおたけ

煌びやかなイルミネーションに包まれた街や
鮮やかなオーナメントを吊るした立派なツリー、
そしてちょっとファンキーなサンタさんなど、
クリスマスの楽しさが伝わる組み写真がステキです☆
曲のイメージにもぴったりですね(^^)
今年も一年、街の話題や海外の風景、
そして美味しそうなお食事の数々など、
存分に楽しませていただきました。
時おり鉄分も載せていただいてありがとうございます♪
どうぞステキなクリスマスを過ごされて、
よいお年をお迎えください。
また来年〜(^^)/
by あおたけ (2018-12-21 20:37) 

英ちゃん

グラサンのサンタはタモリに似てるな(゚□゚)

by 英ちゃん (2018-12-22 00:47) 

旅爺さん

おはようございます。
ソフトな歌声のマイケル・ブーブレを聴きながら今楽しんでます。
クリスマスが1番似合うご家庭ですね。お正月も含めて楽しくお過ごし下さいね。爺も鳥のモモかじってクリスマスを過ごします。
来年も佳いお年をお迎え下さいね。じゃ~~~ね!”(^_^)/””””*
by 旅爺さん (2018-12-22 06:09) 

こんちゃん

身体に気をつけて良い年をお迎え下さい!
by こんちゃん (2018-12-22 08:32) 

hatumi30331

また、来年。
明日は、ゆらが泊まりに来るよ。
かなり、久しぶり。
お互いに、元気な笑顔で新年を迎えようね
by hatumi30331 (2018-12-22 10:52) 

hatumi30331

素敵なクリスマスを~
by hatumi30331 (2018-12-22 10:53) 

とまと

また来年!
よいお年を~
by とまと (2018-12-22 17:11) 

あとりえSAKANA

メリークリスマス!
そして、良いお歳をお迎えください。
今年もありがとうございました☆
by あとりえSAKANA (2018-12-23 11:59) 

koh925

お父様の体調が悪かったんですね、でもお正月前に回復されて
良かったです
今年一年、お付き合い有難うございました
来年もよろしくお願いいたします、どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2018-12-23 17:45) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 11:13) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
by ナツパパ (2018-12-24 15:18) 

英ちゃん

☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆ 

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
きよしこのよる ほしはひかり
すくいのみこは みははのむねに
ねむりたもう ゆめやすく

素敵なクリスマスを~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
by 英ちゃん (2018-12-24 20:06) 

旅爺さん

お早う御座います。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 09:57) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 09:39) 

ともち

今日で今年の更新は最後となりました_(._.)_

今年もいろいろな記事で楽しませていただきました。
良い年をお迎えください。
by ともち (2018-12-29 19:46) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:39) 

ようこくん

今年一年ありがとうございました。
いつも「美味しそう」であったり、「わぁ~、行ってみたい」と
知らない世界であったり、毎回驚きと感動をいただいています。

年末年始はいつもお忙しそうですが、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
お父様もすっかり良くなられましたか?

また、来年のブログ再開を楽しみにしています。
by ようこくん (2018-12-31 14:26) 

naonao

今年も一年
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2018-12-31 14:48) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 18:19) 

naonao

色々な記事を楽しませていただきました(^◇^)
今年も一年
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2018-12-31 22:36) 

裏・市長

いつの間にかトシが明けてしまった!。
去年は激動の引っ越し騒動で半年を費やしてしまった…。

ようやく年末の12月28日、
大家に鍵を返してすべてが終わりました・・・。
最後の最後までボロックソに言われ、
仕事納めまでに出ていけと責められながらも、
和やかに最後まで対応させていただきました。

・・・だが、このワシがやられっぱなしで、
終わるハズがない。
とんでもない時限爆弾を仕掛けておいたわ!。
やがて必ず大爆発するヤツをのぉ・・・。

本年も変わりませずよろしくお願いいたします。
ぼちぼち復活するつもりでがんばるわ!。

by 裏・市長 (2019-01-01 09:50) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:25) 

nikki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by nikki (2019-01-01 18:43) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見させていただきます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 23:22) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年も宜しくお願いします
by さる1号 (2019-01-02 08:41) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-02 09:09) 

kiyokiyo

vivianeさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!^^
by kiyokiyo (2019-01-02 10:40) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
今年もブログを通じて有意義な一年を送りやしょうでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-03 16:38) 

横 濱男

コメント欄が閉じていたので、こちらに・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
再開待っています。。(^^)
by 横 濱男 (2019-01-07 06:43) 

raomelon

ALOHA~
素敵な新年の始まりですね♪
虫博士&パパさんとのバカンス、楽しんで来てね
ご報告お待ちしています(*´ω`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
by raomelon (2019-01-07 23:00) 

hatumi30331

暖かい所でのんびりしてる?
帰ってきたら、バタバタしそうなviviちゃん。
帰ってからも、焦らず、のんびりね。
私も、マイペース。(*^^*)
by hatumi30331 (2019-01-12 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。