SSブログ

リサイクル施設・JAC's Village ジャックビレッジの・・・その後 [Japan]

IMG_6989.JPG
東北自動車道の村田インターから蔵王に向かって車を走らせると数分
以前、記事にした「リサイクルテーマパーク」です その時のブログはこちら[左斜め下]
http://viviane-a.blog.so-net.ne.jp/2015-11-24
IMG_6981.JPG
3年が経ち、随分整備されました
IMG_6982.JPG
これは「足湯」でしょう 近くには温泉も有りますから
IMG_6985.JPG
IMG_6986.JPG
IMG_6987.JPG
IMG_6988.JPG
ガーデングッズやアウトドアグッズを販売するショップ棟も建てられ営業しています
IMG_6993.JPG
IMG_6996.JPG
IMG_6997.JPG
IMG_7000.JPG
IMG_7001.JPG
IMG_7004.JPG
こちらは以前、お話を伺ったレストラン棟です 綺麗になりましたね~
IMG_7005.JPG
建物のほとんどがリサイクル材で作られているとの事 廃材でここまで素敵に出来るんですね
IMG_7007.JPG
こちらのJACヴィレッジは(株)JACというリサイクル工場の敷地内にあります
IMG_6990.JPG
経営母体が解体・回収・製品化までを一貫して自社で行っている環境リサイクル企業さん
IMG_7010.JPG
他にもコテージ的な建築物も建てられています
IMG_7012.JPG
リサイクルパークから「リサイクルテーマパーク」へ変貌?でしょうか
IMG_7013.JPG
IMG_7014.JPG
ジャックスビレッジさん
余り詳しくホームページを作っておられない様子・・・
「ジャックスビレッジ」で検索すると、私の前回の記事がヒットして出てきます
私のブログのコメント欄に、レストランや、トレーラーハウスをご利用された方から
お店の方の対応が悪い等と意見が寄せられています
きちんとホームページ等立ち上げて、お客様の意見に耳を傾ける事も必要となって来るのでは?
nice!(92)  コメント(13) 

nice! 92

コメント 13

tommy88

やっぱりね。
木々に囲まれているのですから、当然ですね。
当たり前のように虫が出てきますね。
怖いんですよ。

by tommy88 (2018-10-18 05:32) 

あおたけ

リサイクルテーマパークのジャックビレッジ、
自然の木々に囲まれたまわりの風景と、
石造りのかわいいお家がマッチして、
欧州の片田舎のようなステキな雰囲気ですね♪
虫さんも過ごしやすそう(*´艸`*)
viviさんがおススメするいいところのようなので、
HPの整備などをお願いしたいところですね。。。
by あおたけ (2018-10-18 07:00) 

momo

自然も豊かで素敵な雰囲気^ ^工夫次第で人気スポットになりそうですね^ ^
鼻風邪お大事にしてくださいね^ ^
by momo (2018-10-18 07:49) 

ma2ma2

リサイクルのお店ですね!
薪とかいろいろありますね。
人間のリサイクルは寝るのが一番なので、今日は午前中ねています、。
by ma2ma2 (2018-10-18 08:05) 

よーちゃん

どんなことでもネットで検索して情報をとる時代、
ちゃんとしたHPは大事でしょうね。
お褒めの言葉も苦情の言葉も、きちんと集めてほしいです。
実はじゅんじゅんの旦那さんがやってる、
ケロリンカフェもHPがないので、検索すると
私のブログが最初にヒットしたりします(^_^;)
by よーちゃん (2018-10-18 08:49) 

raomelon

素敵な建物の数々
廃材で出来ているとは、思えませんね^^
木々に囲まれた石造りのお家も可愛い~
こういう雰囲気の所、大好き!!
ショップも楽しそうだし行ってみたいわ(*'▽')
by raomelon (2018-10-18 08:51) 

今造ROWINGTEAM

建物も雰囲気もおしゃれなショップですね~
リサイクル、大事だと思います。
地球に優しく生きたいです^^
東北に行くことがあったら寄りたいな。
Viviねぇさんのところにまず(笑)
by 今造ROWINGTEAM (2018-10-18 10:54) 

テリー

リサイクルの会社で、ここまで、やるというのは、立派ですね。
by テリー (2018-10-18 11:29) 

とまと

足湯もあるんですね~
by とまと (2018-10-18 18:45) 

横 濱男

リサイクル施設、立派になりましたね。
売っている商品もリサイクルなのかな。。
by 横 濱男 (2018-10-18 19:14) 

koh925

リサイクルで、ここまでの施設、事業を立ち上げるとは
努力の努力の積み重ねそのものですね
強い信念で実行しているので、マイペースでしょうか
それにしても、ローマ料理を追いかける、viviさんの食通も
素晴らしいですよ(^^

by koh925 (2018-10-18 19:43) 

とし@黒猫

お菓子見たいな昆虫が、、、
尺取り虫みたいな青虫も、、、
昆虫が好きなので(虫博士の足元にも及びませんが)。
by とし@黒猫 (2018-10-18 20:00) 

たじまーる

リサイクルでここまで素晴らしい施設を
作られていてとてもすごいと思います。
ネットの時代ですので
お客様の意見を敏感に吸い上げて
よい施設にして行って欲しいと思いますね。
by たじまーる (2018-10-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。