SSブログ

スタジオルーモコレクション [beauty]

仙台駅から徒歩7分・広瀬通り駅より徒歩1分の「スタジオルーモコレクション」
DSC03046.JPG
貸し会議室やレンタルスタジオ・サロン、研修会やセミナー、カルチャー教室、講座など・・・
自分のお店・教室・ご自宅のように使える、仙台のスタジオ・サロン・デスク
DSC03058.JPG
利用内容は私達次第  仙台の美女はここにいる!
と言うくらい「美」を追及する女子達で~いつもいっぱいのスタジオ 
IMG_8115.JPG
IMG_8113.JPG
メディカルアロマのどすこいじゅんこ(裏ちゃんお気に入り)ちゃん
私の素敵なネイルを施してくれるjoujouさんも常駐しています^^
IMG_1670.JPG
IMG_8111.JPG
IMG_1634.JPG
IMG_1642.JPG
IMG_1643.JPG
鏡張りのスタジオはベリーダンスやフラ、様々なイベント等で使われています
IMG_8106.JPG
二つある入り口脇には~レンタルボックスが置かれていて
手作り品や自分の抱いている素敵な物を、アピールするボックスが貸し出されています
DSC03051.JPG
IMG_8122.JPG
IMG_8110.JPG
このスタジオの経営者は、いつもblogに登場する仲良しのyoukoちゃん
仙台キャンディーズでもお馴染みですが^^リクルート社からの取材を受け~
なんと!私の誕生日の3月23日にその記事が掲載されました 
「雇われない生き方」を応援するニュースコラムサイト・アントレnetマガジン
派遣社員からレンタルスタジオのオーナーとなった美人ベリーダンサー
このスタジオを経営するまでの経緯や生き方~娘ちゃんの事等・・・
様々な視点からyoukoちゃんを取材したコラムが載せられています[左斜め上]
頑張っている彼女のページを~是非!ポチッとして見に行ってみてくださ~い[ぴかぴか(新しい)]
実は・・・youkoちゃんの娘ちゃんと我が家の虫博士はリケジョとリケオの一つ違い
親子同士でデートしたり、ブログにも登場しています 主人も父もお気に入りの娘ちゃん♪
私達親は「是非とも一緒にしたい!これしかない!」と思うペアリングなんですけど・・・
IMG_8114.JPG 
スペースを借りたい方も、何かをしてみたい方も~
スタジオルーモコレクションではレッスンや各種お教室・ネイルやエステ等々・・・
日替わりでワクワク楽しいこと、キラキラと~私達が美しく成長できる時間を提供してくれます
IMG_8121.JPG
Studio LUMO Collection(スタジオルーモコレクション)
IMG_8119.JPG
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
TEL:022-393-9097 (電話受付:(月~日)10:30~19:30) 
営業時間:10:00~22:00
nice!(103)  コメント(17) 

nice! 103

コメント 17

えーちゃん

で、仙台の美女は?
ぉっ、マスク美女がおった~
マスクを着用すると小顔に見えるらしいね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-04-05 01:06) 

ma2ma2

ネイルですか!
今のって貼付けるのが多いのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-05 07:19) 

momo

さっそく記事を読ませていただきました!ステキな女性ですね〜^ ^好きことがどう人の役に立つか考えてみます^ ^
by momo (2018-04-05 08:02) 

ニッキー

こちらのスタジオで仙台の美女の方々は
ますます美しさに磨きがかかるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-04-05 08:02) 

よーちゃん

リンク記事も拝見しました。
あの震災で多くの方の人生設計が変わってしまったのも事実。
自分を信じて行動することの大切さを再認識させてもらえました。
これからもいっぱい「光」が溢れますようにー(^。^)
by よーちゃん (2018-04-05 08:06) 

くまら

そー言えば、いとこが大阪でネイリストやってるってことを
記事見て思い出しました

by くまら (2018-04-05 08:40) 

ようこくん

記事を拝見しました。自分の好きなことが人のためになることと、どうしたら繋がるか。ゼロから始められたようこさん、素敵ですし、これからも頑張って欲しいです!同じようこからエールを送ります
by ようこくん (2018-04-05 08:49) 

hatumi30331

素敵なネイル。
大人なデザインやね。^^
やりたい事!頑張ってる人、応援したくなるよね。^^
ガンバレ!

昨日は、室内温度25度やったのが、今日は20度
最後の花見して来るよ。
by hatumi30331 (2018-04-05 09:12) 

raomelon

ようこさん、輝いていますね
周りの仲間の幸せをつくる毎日、素敵だわ^^
幾つになっても美しくありたいのが女性
ここに行けば、そんな願いが叶いそう(*^^*)
そう言えば・・お花見に裏ちゃん誘ったのに欠席!。
もしかして~ここに行ってた?^^
by raomelon (2018-04-05 10:06) 

tommy88

仙台の美女はここにいる!?
uwaっ! waoっ!
どーやねん。
新鮮な魚を食いにと仙台を、甘く見てはいけないのか。
参ったな、美女か。
野獣は考える。

by tommy88 (2018-04-05 12:51) 

あおたけ

レンタルスペースの「スタジオルーモコレクション」
空間の有効的な活用術ですね(^^)
いつも目を引くviviさんの美しいネイルは、
こちらで施されているのですね☆
リンク先も拝見しましたが、
オーナーのベリーダンサーさんも、
バイタリティ溢れる魅力的な方ですね(^^)

by あおたけ (2018-04-05 13:07) 

hatumi30331

土筆の卵とじ成功したのね。
明日楽しみにしてるよ。^^
by hatumi30331 (2018-04-05 13:43) 

横 濱男

いいなぁ~!!
美女マスクを付けていこうかな。。
オーナー、美女で才能もあるんですね。
一つの切っ掛けで・・・人生は分からないですね。

by 横 濱男 (2018-04-05 16:59) 

kuwachan

こういう多目的のスタジオってありそうでなかなか無いように思います。
単に私が見つけられないだけかもしれませんが(^_^;)
by kuwachan (2018-04-05 18:10) 

nikki

ニュースコラムサイトにお知り合いの方が取り上げるのすごいですね。
by nikki (2018-04-05 21:48) 

とまと

こうしてみているとネイルはアーティストの世界ですね~
by とまと (2018-04-05 21:52) 

裏・市長

なにっ!?、
どすこいじゅんこ先生がここに「常駐」しているのか!。
ここがアジトか!?いいのか、インターネットで
そんな事を暴露して…。

奈良県産のストーカーがその建物の前あたりに、
無言で常駐したらどないすんねん!。心配やわ~。

まさか…?と思う事が起きるのが世の常です。
インターネットは怖いなぁ・・・。

youkoちゃんの娘さん、ちょくちょくご登場するよね。
虫博士くんのヒアンセか!?(笑)。
親公認の!てーか、本人たちどーこーより、
親同士がくっつけようと…。

いかん!虫博士くん。
キミはまだ若い。ひとりの自由さを満喫するのだ!。
まぁ、ほどほどにしとかんと、
オッちゃんみたいに、いつまで満喫しとんねん?と、
なるけどな!。

人間、決断の時は必ずやってくるぞ!。
親の意見に間違いはない!…多分。

もし、虫博士が金髪姉ちゃん連れて帰ってきたら、
すぐに連絡して。ボクが説教かましちゃるから。

by 裏・市長 (2018-04-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。