SSブログ

トリとヤサイとサケともやん [night 夜]

ん?新酒が出来た?^^ 杉玉が入り口に下がっています
IMG_7257.JPG 
地下鉄北四番丁から直ぐの焼き鳥屋さん  確か~以前はラーメン屋さんだった様な・・・
近くを夕方通る度に~美味しそ~~うな香りがするので行ってみたいと思っていたお店です
IMG_7256.JPG
平日にも拘らず~とても混んでいました
IMG_7255.JPG
IMG_7254.JPG
メニューはこちら
IMG_7250.JPG
さらりと~の約束なので、真面目にサラッといただきました
先ずはビールでカンパ~イ!
IMG_7248.JPG
焼き鳥&餃子&おでんは瓶ビール! これ、私のお決まりです^^
と言うか~生より瓶が好きなだけですけど・・・
IMG_7249.JPG
ざく切りキャベツ
IMG_7251.JPG
椎茸焼き
IMG_7252.JPG
砂肝焼き
IMG_7253.JPG
これしか食べていませんが、お店の方の対応も砂肝も美味しかったです
こちらの焼鳥は、地元白石の「竹鶏一黒しゃも」岩手の「いわい鶏」を使われているそうで・・・
価格帯も少し上の焼き鳥屋さんでした^^

トリとヤサイとサケともやん鳥料理 / 北四番丁駅勾当台公園駅北仙台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7



共通テーマ:美容