SSブログ

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA [gurmet 仏]

東京メトロ・表参道駅B2出口からすぐ 紀伊国屋の入ったビルにあります
DSC09769.JPG
「俺の」シリーズは立ち食いが多い事で有名ですが、こちらは全席着席です
「フレンチ」・「イタリアン」・「JAZZライブ」 この3つがここで楽しむ事が出来ます
DSC09768.JPG
おしゃれな雰囲気のダイニング
DSC09756.JPG
予約なしでは絶対に入店できない人気店なので、予め予約をしていました
一番奥の席に通されましたが~~~何せテーブルが狭い・・・
DSC09757.JPG
着席と同時に、突き出しのチーズがテーブルに置かれましたが・・・写真を撮る前に食べちゃいました
ビール 俺のパッション(スパークリング+パッションフルーツ)580円
DSC09759.JPG
アナゴと夏野菜のフリット ポン酢のジュレ 1280円
DSC09761.JPG
このジュレ!見事な技ですね~
DSC09762.JPG
DSC09760.JPG
本日の鮮魚~シェフスタイル~ 1380円
DSC09763.JPG
DSC09764.JPG
DSC09765.JPG
牛フォレとフォアグラロッシーニ風
DSC09766.JPG
原価率100%超え・・・と言われているこのお店一押しのお料理です
DSC09767.JPG
フレンチならコレがイチバン  クリームチーズのような食感のパテでした
食材・味も申し分なしです!普通に食べたら、1万~2万のお料理でしょうね
それを5000円程でいただけるのでお得ですね~
DSC09770.JPG
美味しいものを手頃な価格で食べられるお店「俺の」シリーズ
並んでまで食べたい!と言う口コミの訳が分かります
しっとり静かにいただくフレンチレストランではありませんが、お料理は実に素晴らしいです

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAフレンチ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★★ 4.0



共通テーマ:美容