SSブログ

パンダ祭り仙台 スタジオルーモコレクション [beauty]

仲良しyoukoちゃんのスタジオルーモコレクション 中央通りのレンタルスペース&スタジオです
IMG_6451.JPG
先週末・10/28土曜 昨年に続き、今年は2回目となるイベント「パンダ祭2017」が行われました
パンダだらけのスタジオは沢山の人で大賑わい!
IMG_6458.JPG
癒しのパンダ・・・ 癒されたい&嬉しい~楽し~い事大好き!な方へのイベントです
素敵な作家さん、出展者さんがいっぱ~い!
毛糸ぽんぽん、羊毛フェルト ちっちゃい顔のパンダちゃんが可愛い~
IMG_6435.JPG
ハンドメイドアクセサリー
IMG_6437.JPG
南三陸のお母ちゃんたちが手編みで作った10匹十色パンダたち^^
IMG_6438.JPG
パンダ好きなyoukoちゃん 沢山の来場者さんと出展者さんに囲まれて幸せお仕事中~♪
IMG_6436.JPG
パンやスコーンの販売
IMG_6440.JPG
生まれたてのパンダの赤ちゃん!?と思うほどホワホワ~~~!
羊毛フェルトのパンダです すっごく可愛い~~
IMG_6443.JPG
コースター?壁飾りのワークショップも行われていました
IMG_6444.JPG
あなたのパンダ似顔絵描きますコーナー
IMG_6445.JPG
カラーセラピー
IMG_6454.JPG
リンパケア
IMG_6447.JPG
女性が大好きな~手相&オーラハンドクリスタル
驚いた事に~この先生、色々お話を聞いていたら~ナント!私の同級生(幼稚園)!
怖かった担任の先生のせいで、お互い「お漏らし・・・」しちゃった話で盛り上がりました^^
IMG_6448.JPG
キッチュチャイナはルーモのマスコット!
IMG_6441.JPG
勿論~裏ちゃんお気に入りの~どすこいじゅん子先生もお手伝いに来てました~
お馴染み「じゅん子ちゃん自撮り」 この写真~じゅん子先生のblogに即アップされます
unnamed.jpg
沢山の人と人を繋ぐスタジオルーモコレクション
美しくなりたい、いつまでも美しくありたい、と思う女性の部屋・レンタルスペース
ヨガ、写真などの講座では、多くの男性の方々もルーモへいらしています
IMG_6450.JPG
この日のイベントでは、出展者さんの売上げの一部を~日本乳がんピンクリボン運動
お母さんが乳がんで他界、お母さんが現在乳がんで闘病中・・・その子どもたちへの奨学金制度
J.POSH「奨学金まなび」へ寄付されているそうです
IMG_6456.JPG
ピンクリボンの輪の中にパンダちゃんが入って~女性としての意識・出会い・癒し・美
麗しい女性達の企画運営のイベント 素敵なエネルギーをいただきました
nice!(109)  コメント(19) 
共通テーマ:美容

nice! 109

コメント 19

旅爺さん

お早う御座います。
何から何までパンダパンダの樂しいイベントでしたね。(^_^)v
でもなんで仙台でパンダなの?、楽しければ何でも良いですよね。
by 旅爺さん (2017-10-30 06:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しいイベントですね。
パンダのパンが、食べたくなるほどカワイイです。
あっ!食べ物でしたね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-30 06:44) 

jinn

羊毛フェルトのパンダちゃん、めちゃ可愛いですね♪
by jinn (2017-10-30 07:18) 

ニッキー

パンダ祭り、可愛いパンダがいっぱいで癒されますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-30 07:37) 

momo

羊毛フェルトのパンダちゃん可愛い〜(*´꒳`*)見ているだけで癒されますね^ ^
by momo (2017-10-30 07:54) 

tommy88

パンダ コアラ うさぎ
パンダ コアラ うさぎ
そんな歌をうたって 子どもが小さい頃遊んだ記憶があります。
楽しかったなぁ-と、 パンダ祭を見て思い出しました。
コアラ&うさぎも展示してくれると嬉しいです。
手相を見てお漏らし会話とは、奇遇ですね。
怖かった先生のせいで・・・、怖くてゴメンナサイ。


by tommy88 (2017-10-30 08:05) 

ma2ma2

思い切り寝坊したので押し逃げですm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-30 08:14) 

yakko

おはようございます。
パンダ祭り ! 可愛くて楽しいですね〜
by yakko (2017-10-30 08:35) 

shiho

私もパンダ!大好きです。
羊毛パンダかわいい~♡
by shiho (2017-10-30 08:46) 

裏・市長

・・・なにっ?!、
「じゅん子先生のblog」?!。

・・・そんなモンが存在するのかっ?!。
ちょっと捜索の旅に出て来る。
見つけるまでは戻らない所存です。
by 裏・市長 (2017-10-30 08:48) 

hatumi30331

パンダ、祭り!?
珍しいね〜
でも楽しい!
メッチャ可愛いやん〜♪^^
裏ちゃん、捜索の旅に〜
じゅんこ先生のファンなんやね。^^
今日は、大阪も寒くなったよ。
オフ会、楽しかったよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-10-30 09:44) 

raomelon

嬉しい~楽し~い事大好き!ですよ~
可愛いパンダがいっぱい
癒されますね~~~( *´艸`)
パンダの赤ちゃん、これは絶対にお持ち帰りしちゃう♡
みんなが笑顔で元気になれる、素敵なイベントですね(^^♪
↑裏ちゃん、放浪の旅に出た(笑)
by raomelon (2017-10-30 09:53) 

旅爺さん

台風一過で晴れたと思ったら急に強い風が!”木枯らし1番だそうです。ク~~!” 今日は寒いから風邪引かないでね。
by 旅爺さん (2017-10-30 10:46) 

テリー

何でもパンダ、すごいですね。
シャンシャンが公開されたら、仙台からも見に行く人も沢山いるのでしょうね。
経済の活性化で、いいですね。
by テリー (2017-10-30 11:16) 

ともち

ええええええええええええ!?
パンダ祭!!!!!!!
なんで、私には招待状が届かなかったんだろう( ;∀;)
by ともち (2017-10-30 12:35) 

ようこくん

どのパンダちゃんもかわいいですねー。
まぎれているviviちゃんもかわいいですよ~。

今日は大阪も木枯らし一号なのか寒いです。
少し前まではエアコンをかけていたのに、夏→冬です。
by ようこくん (2017-10-30 12:59) 

あおたけ

パンダまつり2017!
工芸、手芸から、食品まで、
いろいろなパンダちゃんが集まったのですね!
今年はとくに香香(シャンシャン)が誕生したので、
いっそう盛り上がったのではないでしょうか(^^)
愛くるしいパンダは、見ているだけで癒されますね♪
by あおたけ (2017-10-30 16:39) 

lamer

色々なパンダが出来て楽しいですね。
by lamer (2017-10-30 17:00) 

koh925

世はまさに女性の時代ですね、女性が集まる所には
男性が集まってきますよ、今更自慢できる話ではありませんが
私は、老人会のお婆ちゃんたちに好かれているようです(爆笑!)
ジョークがうまく、優しい、そして歌がうまい、と言われています
若返りたいです(^^
by koh925 (2017-10-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。