SSブログ

GIOVANNI ’ S ジョバンニーズ カフェ&ダイニング仙台店 [gurmet NEW!]

ハワイで人気のガーリックシュリンプ専門店・GIOVANNI ’ S(ジョバンニーズ)
以前のハワイ記事でも、ジョバンニーズのスキャンピマリネードオイルを使っての調理法など・・・
私のブログではこの「ジョバンニーズ」が何度も登場しています 
その「ジョバンニーズ」の日本2号店が東北一の繁華街、仙台・国分町に4月23日オープンしました
IMG_5274.JPG
IMG_5271.JPG
もう~~すっか~りオアフの雰囲気バッチリ!
IMG_5275.JPG
IMG_5273.JPG
ジョバンニーズ カフェ&ダイナ― 仙台の営業時間は、なんと場所柄?深夜3時まで
広く開放的な店内~
IMG_5272.JPG
国分町の入り口・エーラクフレンディアビルの1階
子連れでも安心の靴を脱ぐラグシート席
IMG_5269.JPG
個室
IMG_5270.JPG
IMG_5268.JPG
家族連れ~しっかり飲みまで楽しめるフレンドリーな癒しの空間です
IMG_5276.JPG
ランチのメニューはこちら・・・
IMG_5266.JPG
お昼だけど・・・ガーリックシュリンプだものね~カンパ~イ!
IMG_5278.JPG
Loco Moco 980円
IMG_5279.JPG
はぁ~??何これ?? ハンバーグが・・・レトルトパウチ?冷凍?みたい・・・
子どものお弁当作ってた時代の、冷食ハンバーグの方がまだ美味しい 
IMG_5284.JPG
Garlic shrimp 1480円
IMG_5281.JPG
はぁ~~~~こちらも何?これ??ガッカリです
シグネチャーフード?の「ガーリックシュリンプ・スキャンピ」なのに・・・これで良いの?
先ず~海老の背ワタが撮れてない!バター使いすぎ!ころもが付いてる!?
ガーリックの風味が殆どない! 「ジョバンニズ・スキャンピソース」は使ってるの!?
ライスにもガーリックソースは微塵も掛かっていません
IMG_5283.JPG
オアフ島のジョバンニズのスキャンピとは全く別物の様です!
「調理する人・他の従業員はハワイのスキャンピ食べた事があるのかしらね?」
「現地で講習するべよね!」と、ハワイ好きな私たちの意見が一致!
多分~ハワイでガーリックシュリンプを食べた事のある人なら、私達に限らず絶対に怒るでしょうね
ホンモノのガーリックシュリンプはこちら・・・
sub4-40.jpg
海老の背ワタもきちんと処理され、開き方が違いますね
勿論~ころもなんて付いている訳がありません 
因みにこれらのランチには玉ねぎのコンソメスープが付いています
IMG_5282.JPG
このスープが一番美味しかったかも・・・
何でしょうね・・・凄くガッカリです 再訪は絶対に有りません

Giovanni's Cafe&Diner 仙台店ハワイ料理 / 青葉通一番町駅勾当台公園駅広瀬通駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。