SSブログ

与五郎寿司本店のイベント [gurmet 情報]

飲食店街が軒を連ねる「稲荷小路」の一角にある与五郎寿司本店は1921年創業の老舗です
IMG_0574.JPG
戦後に稲荷小路ができた時にここへ移転  多くの食通を唸らせてきました
IMG_0572.JPG
前回このお店をアップしたのが改装記念ご招待でした
あれから一年経つんですね~早いものです
IMG_0571.JPG
IMG_0575.JPG
IMG_0576.JPG
改装1周年を記念して与五郎寿司から大奉仕が3月末まで行われています
カンパ~イ!
IMG_0577.JPG
IMG_0579.JPG
お通し:蛍烏賊の酢味噌和え・穴子の生姜煮・なまこ酢
IMG_0578.JPG
すべて美味しい~さすが、お寿司屋さんのお通しです
で~~その大奉仕がこちら・・・17時~20時 限定30食
お任せにぎり寿司8貫・巻物1本 通常ならば3800円のにぎりですが、1000円でいただけます
IMG_0580.JPG
地元三陸で水揚げされる新鮮な魚介をメインのにぎり
IMG_0581.JPG
秘伝の製法で作られるお店自慢の「プルプル玉子焼き」等が、嬉しい価格で味わえますよ~!
IMG_0573.JPG

与五郎寿司 本店寿司 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました