SSブログ

2017ミス・ユニバース・ジャパン/ミスター・ジャパン [beauty]

ミス・ユニバース・ジャパンは、「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースしています
日本を代表する女性を選び出す為、ここ宮城の美女の代表を決める最終選考会が先週月曜に行われました
IMG_9218.JPG
会場は仙台サンプラザホール
入場と同時に私達はElectionしなければなりません ん~~~難しい~~~
IMG_9219.JPG
ダンスチームの第1ステージが終了すると、いよいよ選考会の始まりです
IMG_9250.JPG
司会はお友達のyukieちゃん 以前もブログに登場しています^^
IMG_9234.JPG
ゲストはパンサー
IMG_9236.JPG
先ずは~ミス&ミスター総勢でパフォーマンス
IMG_9227.JPG
水着による審査が始まります 私が撮っていた写真は私個人が「この子!」と思った方だけです^^
IMG_9239.JPG
見事なプロポーションとこのポージング
IMG_9243.JPG
可愛い~
IMG_9244.JPG
ミスタージャパンたち
IMG_9251.JPG
IMG_9256.JPG
ミスターはこの男子に投票しました
IMG_9259.JPG
次にドレスと質疑応答審査です 私はこの子に投票していました 一番綺麗だと思ったのですが・・・
IMG_9253.JPG
IMG_9254.JPG
審査結果を待つ間、彼女たちの「美」を磨くトレーニングの足跡がスクリーンに流れます
仲良しのyoukoちゃんオーナーの「スタジオルーモ」でのショット
スタジオルーモはミスユニバースジャパンの公式スポンサーです
20161128_194827.jpg
IMG_9255.JPG
ドキドキの発表を待つ瞬間!
IMG_9262.JPG
竹内まりあ似・長身の1番に決定~!
IMG_9266.JPG
ミスタージャパンは私の選んだ男子に栄冠が
IMG_9263.JPG
IMG_9269.JPG
日本代表として選ばれる基準は、知性・感性・人間性・内面・自信の5つを兼ね備えていること
年齢が18歳以上27歳以下である事・日本国籍を持つ事・未婚である事
更に男性は身長180cm以上だそうです
IMG_9273.JPG
昔・・・宝田明が司会をしていた頃(古すぎ?)のミスユニバースは「学歴」や「語学力」が問われました
と同時に、テレビ画面でも女性の3サイズ・出身校・資格等・・・掲示されていましたね
今の時代は個人情報と言う事も有るのでしょう、全く公表しないのですね  
「美」よりも「身長」?「学」よりも「コミュニケーション能力」?が~優先的に考慮されているように思えました
日本代表として世界の方々と競い合う為には、身長・語学力だけは必須だと思います
今回の代表の方には、日本女性の持つ個性・特徴を活かし、国際舞台で活躍できる女性になって欲しいです
また、トップとして選ばれなかった方々も「自信」を持ってこれからの人生を歩んで欲しいですね
nice!(120)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 120

コメント 17

えーちゃん

私も投票してみたいニャ。
でも絶対迷うニャ(^^;
by えーちゃん (2016-12-08 01:04) 

ma2ma2

ミスターはどうでも良いです(^^)
by ma2ma2 (2016-12-08 07:15) 

tommy88

キャー、キャー、キャー。
ななななんと、美しいじゃあーりませんか。
堪能させていただきます。
まことに有り難うございます。
今後もご奉仕いただけますこと心より祈念しております。
目の大保養になりました。

by tommy88 (2016-12-08 07:36) 

よーちゃん

うーむ、さすが決勝に残る人は違いますなー。
贅肉のカケラもなさそう。
個人情報非公開の件は時代を反映してますね(^_^;)
by よーちゃん (2016-12-08 07:43) 

momo

どの方も甲乙つけ難い美しさですよね〜^ ^私も頑張らないと!男性は身長が180㎝以上が必要なんですね!(◎_◎;)うちの子供たちも大きく育ってくれるとうれしいなぁ〜^ ^
by momo (2016-12-08 08:16) 

hatumi30331

さすが、美人にイケメン揃い!!
良いねえ〜〜♪
見てるだけで、若返る気がする!(笑)

今日は家に引きこもるよ。
たまにはゆっくりしなきゃね
今週は、今日だけがオフ。^^;
by hatumi30331 (2016-12-08 08:45) 

ニッキー

うわぁ、こんなに美女さんがたくさんいると迷っちゃいます(⌒-⌒; )
みなさま、素晴らしいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-08 09:05) 

raomelon

viviさんに似ている方がいる^^
それにしても、美しいですね~
日頃からの努力と、内面からの美が現れるのでしょうね
ミスターも素敵だわ~♡
by raomelon (2016-12-08 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ミスユ二バース:
2017!ジャパン:ミスタージャパン
宮城のミス:素敵なプロポーション可愛いね。
眼をどのミスに迷ってしまったよ~。
ミスタージャパン:
vivianeさんが眼につき選んだミスターに栄冠
が、きっと見る目が慣れてることでしょう。
良かったね~(*^-^*)。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-08 10:06) 

koh925

vivianさんが、たしか仙台はブスが多いと書いていたと思いますが
誰や~、そんなことを言う奴は・・反省しろ(笑)
昨夜遅く山陰旅行から帰ってきました、来年1月の傘寿を迎える前に
妻のプレゼント旅行でした、そして私は晴れ男でしたよ(^^
by koh925 (2016-12-08 10:36) 

濱の寅次郎

いいね~。寅もこんな人から産まれてくればどんだけ人生が変わっていたか・・・でも、心身共に健康な人間に産んでくれた両親に感謝しています。

by 濱の寅次郎 (2016-12-08 11:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いやはや、これは選ぶのが大変です!!
目移りがして・・・(^0^)
自分も出たかったなぁ~!!
ミスタージジィ~!!って無いの??
でも、身長180cm・・・シークレットシューズ履いて背伸びすれば何とか・・・。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-08 15:10) 

ナツパパ

ご自身の魅力の表し方をご存じに見えます。
笑顔の様子、立ち居振る舞い...立派だなあ。
by ナツパパ (2016-12-08 15:50) 

あとりえSAKANA

ひょー!
同じニンゲン、同じ日本人とは思えない☆
こんなふうに生まれていたら人生変わった
だろうなあと思ったりもします(-_-;)
by あとりえSAKANA (2016-12-08 17:04) 

アールグレイ

すごくきれいな方ばかり。
外見だけでなく、すべての総合力が見られるのですものね。
viviさんが選ばれた方が、私もいちばんに思うことです。
ミスターのほうも、かっこいい方たちですね。
トップになられた方々の、これからの活躍も期待したいですね^^
司会者の方も素敵な方ですね^^
by アールグレイ (2016-12-08 19:42) 

shiho

女性陣~!(^^)!
皆~美しい~~~~~。
ビューティフォ!!!!!
私も、ナイスな体になりたいですなぁ~(´∀`*)ウフフ
by shiho (2016-12-08 21:44) 

裏・市長

もぉ、このレベルまで来てしまうと・・・、
同じ人類とは思えなくなるな。

普段、何食べて過ごしてるんやろ・・・。

彼らに出来ないこと、
何か勝てることはないやろか?と考えてみる。

スーパーマーケットめぐりぐらいやな!。
この人らは、半額商品を求めて
店から店へと渡り歩いた事ないで!多分。
値札なんか見たことないんちゃうか?!多分。

極貧生活させたり、
世界の終わりが来て、いかに生き延びられるか?と、
なった時、はじめてボクが優位に立てる気がする。

まぁ、世界の終わりが
ボクの生きている期間内に来てくれないと
意味がないのだが・・・。


この中で、誰を選ぶ?と言われたら、
迷わず司会のyukieちゃん一択やな。
これは揺るぎない。
出場者は異星人に見えるが、
yukieちゃんは、
まだ地球人同士という感じがするぜ!。

本日はyukieちゃんLOVEという事で、
締めさせていただきます。かしこ。 
by 裏・市長 (2016-12-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました