SSブログ

ヤムヤムCinCin パクチーハウス [gurmet Ethnic]

一番町からイタガキ前を国分町へ抜ける道 
ホソヤのサンドウィッチ隣のビル、エスニック屋台バル「ヤムヤムCinCin」がランチをやっています
タイフェスでもお馴染みのこの看板
DSC00974.JPG
店内もエスニックですよ~
DSC00965.JPG
DSC00964.JPG
DSC00961.JPG
DSC00963.JPG
ん?333・バーバーバーはベトナムのビールですね
DSC00973.JPG
テーブルの上にはナンプラー等の調味料が置いてあります
DSC00966.JPG
お昼ですが・・・せっかくなので~いただいちゃいましょう~!
DSC00967.JPG
「カオマンガイ」
DSC00969.JPG
蒸し鶏と特製のソースがとても美味しいです パクチーがドッサリ!
ここのオーナーさんは宮城にパクチー農園を買ったという程の力の入れ様です
宮城に農園を持つことで、輸送の間水分と香りが落ちてしまうパクチーのデメリットを解消し
朝採れのパクチーを提供しよう!と言ったお客様を思っての拘りですね
ランチについて来る「ポテトサラダ」
DSC00968.JPG
「カオマンガイ」
DSC00970.JPG
鶏肉の炒め物ですが、辛みがもう少し欲しいかも・・・
DSC00971.JPG
ランチメニューはこの他「グリーンカレー」も有りました
様々な国のビールを取り揃えてますね~ 
DSC00972.JPG
屋外で汗をかきながらいただきたい様な・・・メニューとビールでした
お店の方もとても感じが良かったですよ~
DSC00962.JPG

ヤムヤムチンチン パクチーハウスタイ料理 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました