SSブログ

ROUTE66/ルートロクジュウロク) [gurmet 創作]

仙台から南へ車で約50分の亘理 この辺りは「はらこ飯」で有名な地です
その亘理を貫く国道6号線沿いにあるカッコイイ~お店・ROUTE66
IMG_1207.JPG 
以前から気になっていましたが、この近くに住むお友達とランチに行くことが出来ました
隣は「はらこ飯」で人気の「田園」さんです 広い駐車場とテラス席もあります
IMG_1201.JPG
アメリカン、レトロ、バイクがお好きなオーナーさんなのでしょうね 拘りがそこかしこに感じられます
IMG_1203.JPG
IMG_1204.JPG
IMG_1206.JPG
IMG_1208.JPG
IMG_1210.JPG
IMG_1209.JPG
良い感じの~湘南辺りのカフェ的な雰囲気です
IMG_1211.JPG
ランチタイムなので全てに可愛い~サラダが付いて来ます シャキシャキ新鮮でおいしい野菜達
IMG_1214.JPG
ハンバーグセット 1580円 プチデザート・コーヒー付き
スープ
IMG_1215.JPG
ハンバーグ
IMG_1216.JPG
IMG_1220.JPG
IMG_1217.JPG
セットのデザート
IMG_1221.JPG
スパバーグ 1180円
IMG_1218.JPG
ロコモコ 1180円
IMG_1219.JPG
スパバーグとロコモコには+300円で、コーヒーor紅茶が付けられます
IMG_1223.JPG
ん~~~全て普通の味・・・ シャキシャキのお野菜たちは美味しかったです
仙台市内でも1000円以内で結構豪華なランチがいただけます
この辺りで1500円・・・少し考えちゃいますね

ROUTE66カフェ / 亘理駅逢隈駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


ROUTE66 (ルートロクジュウロク) ★★☆☆☆
宮城県亘理郡亘理町逢隈神宮寺字但馬55-6 [電話] 0223-35-6619
営業時間 [水~金] 11:30~20:00 [土・日・祝] 11:30~20:30 定休日 月・火曜日
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。