SSブログ

ナクレプロデュース ZUZU ズズピラフ [gurmet 創作]

北目町のナクレが昨年12月、中央2丁目のfourseasonビル4Fに移転&オープンされました
221984_275698319211965_1078509160_n.jpg
新ナクレの内装デザインは、新国立競技場の隈研吾氏だそうで~話題となっていますね
1934585_901047723343685_6969595367423978837_n.jpg
一方で旧ナクレ北目町の店舗は1/18にピラフのお店としてナクレの緒方シェフがプロデュース
20160307_134242.jpg
「ZUZU(ズズ)」
この近くで会社を営んでる友人がオープン当日に来店 「美味しいよ~」とlineを送ってくれました
20160307_134015.jpg
さっぱりとした店内には桜の花が飾られ春を待ちわびて・・・
ブロガーたる者、カメラを忘れてしまいスマホで撮影です・・・トホホ・・・
20160307_125214.jpg
20160307_130549.jpg
20160307_124357.jpg
メニューはこちら
20160307_124343.jpg
ZUZUピラフ(和風) 塩こぶ・大葉・ビーフ 950円  シーフードドライカレーオーブンピラフ 970円
20160307_125842.jpg
二人でシェアしていただきます
ZUZUピラフ
20160307_125831.jpg
ご飯から炊き込んでいるだけ有って、お米の炊き加減もピラフ向き ゴロゴロとしたビーフが美味しい~
シーフードドライカレーオーブンピラフ
20160307_125836.jpg
グラタンの様でグラタンでない オーブンでじっくり焼き上げたピラフです
普段、お米を殆ど食べない私ですが~もっと食べたい!と思うくらい美味しいピラフでした
20160307_125923.jpg
乗せられたホワイトソースがピラフと絡んで最高~!
20160307_130039.jpg
生海苔のお味噌汁とミョウガのピクルスが添えられ
20160307_125824.jpg
食後には美味しいコーヒーがサービスです やはりナクレプロデュース・・・器が可愛い~
20160307_132605.jpg
20160307_133131.jpg
何と!このお店、3月21日をもって閉店&移転されます 移転先は未だ決まっていないとの事
もしかしたら郊外?になる可能性も・・・
こんなに美味しいピラフ 中々いただけません 善は急げ!21日までにご賞味あれ!
青葉区北目町5-9 アトレ北目町2F 022-395-6496
11:00オープン14:30(L.O.) 不定休

ZUZUレストラン(その他) / 五橋駅青葉通一番町駅あおば通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました