SSブログ

cafe de mieux (カフェ ド ミュウ) [gurmet 創作]

河原町商店街がある通り沿いの可愛いお店
学生の頃、先輩のマンションが近くに有り~数回遊びに来たことが有る商店街です
IMG_8712.JPG
IMG_8713.JPG
カフェの様ですが、ランチメニューも有りました
IMG_8714.JPG
パスタの他にグリーンカレー、チキンソテーの3種類 このお店はパスタが自慢の様です
IMG_8715.JPG
とにかくキッチュな店内が可愛い~
IMG_8707.JPG
IMG_8709.JPG
IMG_8710.JPG
IMG_8706.JPG
【チキンソテー・アンチョビソース】950円
IMG_8720.JPG
一枚肉のモモが2枚 ボリューム十分です!
IMG_8721.JPG
皮のパリパリ感がたまらな~い
IMG_8722.JPG
カフェ然としたお店なのですが、ソースはとても美味で味は本格派
IMG_8723.JPG
【海老と野菜のタイ風グリーンカレー】850円
IMG_8717.JPG
海老がゴロゴロと入れられています 本場タイのグリーンカレーと比べたら・・申し訳ないので言いません
IMG_8718.JPG
でも、中々頑張ってるカレーですよ
IMG_8719.JPG
お隣がお米屋さんだから?でしょうか・・お米がとにかく美味しいです
余りお米好きじゃない私も感じるくらいです 勿論!炊き加減も上手なのでしょうね

cafe de mieux(カフェ ド ミュウ)
仙台市若林区河原町2-5-40 [電話] 022-712-2455
11:30~14:30 18:00~21:00 月曜、第3日曜定休 駐車場あり(2台)

cafe de mieuxパスタ / 河原町駅(仙台)長町一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。