SSブログ

Andaman White Beach Resort アンダマン・ホワイトビーチリゾート Ⅲ [プーケット・Phuket]

レンタカーを走らせて色々出掛けた私達も、たまにはホテルでのんびりした日も有りました
DSC07710.JPG
部屋のテラスから海へおります
DSC08063.JPG
究極のリゾート、今日もプライベートビーチを独り占めです
DSC08010.JPG
DSC08028.JPG
ビーチ奥にある潮溜まりには私の腰程の天然プールが有ります
DSC08037.JPG
猛毒のウニ
DSC08039.JPG
入水しても逃げない魚たち
DSC08042.JPG
DSC08043.JPG
ハゼくん
DSC08047.JPG
DSC08044.JPG
透明度はこの通り~
DSC08049.JPG
潮溜まりからホテルを見るとこんな感じです 完璧プライベートでしょう?
DSC08046.JPG
砂浜には沢山のカニやヤシガニの穴が・・
DSC08056.JPG
覗いてる子、み~つけた!出ておいで~!
DSC08062.JPG
捕まえた~~~!ほら^^
DSC08053.JPG
ホテル部屋前のガゼボの周りにも沢山の穴!穴!穴!この住処はヤシガニでしょう
DSC08057.JPG
誰もいないビーチ 誰もいない砂浜 波の打ち寄せる音だけが聞こえます
DSC08059.JPG
何もしないで過ごす時間・・・最高の贅沢です
DSC08061.JPG

そして~~皆様にはご心配お掛けしましたが~~ 昨日 虫博士が無事帰国しました!
DSC09372.JPG
フィリピンから仁川へ向かう便が台風の影響で1時間以上遅れたようですが
仁川から仙台へは、定刻より5分早く到着 照れてニヤニヤしながら到着ロビーに出てきました
1436706207030.jpg
「本当に良い経験が出来たよ 他国の人・日本の企業人、沢山の人と知り合いになれた」
「言われた通り爪切り持って行けば良かったよ~」そんな会話のはしはしで・・・
親の有難み・・・少しは分かってくれた様な、そんな感じがしました
少し痩せて帰国しましたが、一回り人間として大きくなった様な虫博士
彼のフィリピン記録は後日、少しだけ記事にしようと思います 
nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 107

コメント 14

hatumi30331

虫博士〜〜お帰り〜〜〜〜〜♡
無事に帰国!よかったね。^^

一人旅は、人間を一回り大きくしてくれる!
その通りよ!
これからもっと長い道のりが、まってるからね。
もっともっといろんなモノを吸収して、ステキな大人になって欲しいね。 大阪のオバちゃんは祈ってます。
viviちゃん、ほっとしたね。
お寿司食べさせてあげた?(笑)
by hatumi30331 (2015-07-13 05:49) 

よーちゃん

虫博士、お帰りなさいー!
また一つ逞しくなっての帰国ですね。
彼の素晴らしい未来が予感できますわー(^_^)
by よーちゃん (2015-07-13 06:41) 

himanaoyaji

可愛い子には旅をさせよ、ですね、ひとまわり大きく成長したでしようね、
我が家の息子は今日30歳になりました、もう親を越しましたよp(^-^)q
リゾート地、静かで良い感じですね、 一日のんびり・・・
でも、せっかち(じっとしていられない)himanaoyajiは一日もちません
(笑)  ← 負け惜しみです、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-13 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の写真見てたら、海に行きたくなりました。。
でも、今暑いから行き倒れになりそう・・。
虫博士、お帰り~!!
少したくましくなったかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-13 07:04) 

まりっぺ

虫博士、お帰りなさ~~い
多くの人との繋がりも、研修旅行の大事な収穫ですね♪
親の有難みも充分知り得た、一人旅^^

お寿司は食べたかな?
by まりっぺ (2015-07-13 08:07) 

ma2ma2

虫博士、帰って来たのですね!
英会話の研修は有意義だったみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-13 08:41) 

raomelon

虫博士お帰りなさ~い♪
少し痩せちゃったのね・・・
背中からは逞しさを感じますよ~
こうしてどんどん成長していくんですね
これからが楽しみです(*^^*)
by raomelon (2015-07-13 09:16) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
アンダマン・ホワイトビーチリゾート=
独り占めで、熱帯の綺麗な海で綺麗な魚を・・・
素敵な風景も観れて、此処で観てるだけで
気分が満喫しますよ。
vivianeさん良かったよ虫博士も無事に帰国出来
て私も安心しましたよ。
若い虫博士は親離れして暮らし、一段と大人になった
でしょう。良かったよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-13 10:22) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
ありがとうね~熱中症にならないよう十分水分補給
はしますよ~。今日も蒸し暑いです。頑張ります。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-13 10:36) 

mamii

虫博士、一回り大きくなって帰ってこれたのですね、よかったよかったですね。
by mamii (2015-07-13 14:56) 

楽しく生きよう

息子さん一回り大きくなってかえってきましたね。
by 楽しく生きよう (2015-07-13 17:00) 

昆野誠吾

透明度がまた半端ないですね~美しい♪
息子さん、後ろ姿がやたら逞しく見えます。
僅かな期間で大きく成長されたんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2015-07-13 17:40) 

しきみ

虫博士、無事帰国。
おかえりなさーい!
なんか、ちょっとだけ大人っぽくなりましたか??
by しきみ (2015-07-13 22:18) 

shiho

息子さん!お帰りなさ~い。
by shiho (2015-07-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました