SSブログ

ナイトンビーチde夕食を [プーケット・Phuket]

ホテルに住み着いてる猫ちゃん エアコンの効いた部屋から出ると外の湿度でカメラが曇ります
DSC07856.JPG
打ち寄せる波の音 アンダマン海に落ちていく夕陽を・・・ゆっくりガゼボで眺めましょう
DSC07989.JPG
DSC07990.JPG
DSC07992.JPG
美し過ぎる景色にうっとり~
DSC07994.JPG
DSC07998.JPG
陽も落ちたところで~散策がてら夕食に・・・
車で走り過ぎて疲れた日は、近くのナイトンビーチへ行きましょう
お昼の顔はこんな顔です
15921540261_905a375d12_z.jpg
ホテルから歩いて20分ほど・・・車だと直ぐの距離ですが山を越えなければなりません
ナイトンビーチ沿いのレストラン 入り口には海鮮が並んでいます
DSC07999.JPG
ナイトンは美しい砂浜のビーチですが、大きなリゾート開発がされていない為静かに過ごすことができます
ハイシーズンにはビーチ沿いにレストランが並び、穏やかな海を楽しむ人々で大変賑わいますが~
ローシーズンにはゴーストタウンのようにひっそりとします この日もお客様は・・私達だけ
DSC08000.JPG
かんぱ~い!
DSC08001.JPG
プーケットではワンコもゆったりとした時間の中で生活しています
リードも首輪も付ける事なく、昼間は涼しい砂浜の木陰でお昼寝  夜はご主人様の元へ帰って来ます
きちんと「しつけ」がされているんですよ~
DSC08002.JPG
このレストランには2匹のワンコがいて、私達の足元に・・食事を強請る事なく~こうして座っていました
DSC08005.JPG
ムール貝のガーリック炒め  これは~ビールがすすみます!
DSC08006.JPG
サテーのお定食
DSC08007.JPG
この辺りから私達のホテルへの道にはコンビニも何もなく、本当に静かな(夜は怖いくらい)リゾートです
聞こえるのは打ち寄せる波の音だけです・・

Sunflower Restaurant & Bar - Nai Thon Beachタイ料理 / ナイヤン・ビーチ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[かわいい]いつもご訪問有り難うございます
今日・明日 多忙の為、コメント欄お休みします[かわいい]
nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました