SSブログ

Lucy&Glutton ルーシー&グラットン [gurmet 創作]

中央通り~ソフトバンクショップの角を右に曲がり、キルフェボンを目指し歩くと・・
以前は靴屋さんが入っていた1階
友人のレンタルスタジオ・ルーモが隣のビルなので、いつかは入ってみようと思っていました
IMG_5069.JPG
このジメジメ梅雨が明けたら~オープンテラスでビールやワインも良いですね~
IMG_5070.JPG
道路向いにはキルフェボンのオープンテラス
このお店のテラスとの効果が合わさって・・良い感じの街角になっています
IMG_5072.JPG
IMG_5071.JPG
IMG_5073.JPG
IMG_5074.JPG
店の奥にはブリジット・バルドー、アラン・ドロン、マーロン・ブランド等々・・
IMG_5075.JPG
ブロマイドを額に入れて飾ってあります
IMG_5062.JPG
カウンター席も夜には良い感じになりそうです
IMG_5065.JPG
ランチのメニューはこちら
IMG_5060.JPG
バスケットランチ」890円と「日替わりランチ」790円を注文
IMG_5061.JPG
全てのランチにカップスープが付いてきます 温かいコンソメスープです
IMG_5067.JPG
ここで・・ちょっと席を移動・・スピーカーの目の前に座ったためか~余りに五月蠅くて話が出来ません
IMG_5066.JPG
IMG_5064.JPG
大好きなキャメロンの前の席に移動し~10分
IMG_5087.JPG
バスケットランチ登場
IMG_5076.JPG
大きめのバスケットの中にはタコライス
IMG_5078.JPG
鶏肉と豆腐の胡麻ドレサラダ
IMG_5079.JPG
トマトチーズサラダ
IMG_5077.JPG
ミニグラタンやバームクーヘンと生クリームブルーベリーの計5皿
IMG_5080.JPG
女の子が大好きな・・色々な物を少しずつ[かわいい]

日替わりプレートランチ
IMG_5081.JPG
水曜日だったので「牛肉とアボガドのチーズ焼き」
IMG_5082.JPG
トマトもとてもフレッシュ!
IMG_5083.JPG
お肉に掛けられた照り焼き?American?ソースがアボガドとマッチしています
IMG_5084.JPG
食後にセルフで「ブレンド」か「100%ハワイアンコーヒー」がいただけます・・・これは嬉しいサービス
久々にハワイのコナコーヒーを味わいました~
IMG_5085.JPG
一度夜に覗いてみたい・・と思いました
IMG_5086.JPG
お昼はBGMを~もっとボリュームダウンしてくれないかしら・・
1時間のお昼休みに来られるサラリーマンやOLさんなら良いのでしょうが
余りにも大音量なので、サラッと食べて場所を変えました・・

ルーシー&グラットンダイニングバー / 広瀬通駅あおば通駅青葉通一番町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


Lucy&Glutton★★★☆☆
仙台市青葉区中央2丁目10−1 第二勝山ビル1F [電話] 022-398-8805
月~土 11:30~15:00(LO)14:30 17:30~24:00(LO)23:30
日祝 11:30~16:00(LO)15:30 17:30~23:00(LO)22:30
年中無休

[かわいい]今日から息子の用事で東京へ出掛けるため、コメント欄は閉じさせていただきます[かわいい]
nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 80

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました