SSブログ

Lonestar Steakhouse & Saloon ローンスター・ステーキハウス [グアム・Guam]

330.JPG
グアムでは老舗中の老舗 アメリカンムードたっぷりのステーキハウスです
331.JPG
とにかくいつも混んでます!
タモンからは離れていますが、結構日本人観光客の姿も多いステーキハウスです
334.JPG
ステーキです ビールですよね・・しかも「生」なら最高 なので~「Do you have a draft beer ?」「Sure!!」
338.JPG
驚きです!グアムに生ビールがあるんですね~聞いてみるものです!今回の旅の一番の驚きかも・・
339.JPG
これがまた、黒ビールと生の「ハーフ&ハーフ」のような、まろやかなのにサッパリとした飲み口
しかもジョッキはしっかり冷えていて~最高のサービスです
昔は着席と同時に、バケツいっぱいの殻付きピーナッツを出してくれました
皮は板張りの床の上に落として捨てて~  それがローンスター(テキサス州の別称)だったのに・・
ランチにもリブステーキを食べた為、Tボーンステーキは控えて普通に・・12oz
サラダから登場~
337.JPG
グアムのパンはどこで食べても本当に美味しいです!みっちり&ズッシリ&ふんわり・・
ローファットのバターでいただきます
340.JPG
これで12oz
343.JPG
347.JPG
336.JPG
息子もようやくペプシを少しずつ飲めるようになりました・・[ふらふら]どうして炭酸が苦手なのか・・謎です
350.JPG
ここで、失敗~~アメリカンビーフはレアでは食べられません・・もう一度焼き直して貰いました^^
348.JPG
すると~「Sorry!」と、ポテトをもう一つサービス ジャケットポテト(皮付きのままグリルしたジャガイモ)
345.JPG
私はロブスターが食べたかったので、シーフードとのコンボを・・
344.JPG
351.JPG
少し小振りのロブスターでしたが、プリップリッでとても美味しくいただきました~
349.JPG
Lone Star Steakhouse & Saloon ローン スター ステーキハウス
http://www.lonestarsteakhouse.com/
タモン中心街から車で10分 マリン コープス ドライブ沿い
営業時間:11:00~22:00

Lone Star Steakhouse & Saloonステーキ / タムニング)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 99

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました