SSブログ

Tony Roma's トニーローマ [グアム・Guam]

’72年、マイアミに1号店をオープンして以来、カナダ、イギリス、日本にも支店を持つリブステーキ専門店

056.JPG

057.JPG

グアム島内にも2軒店舗を構えていますが、タモン地区は日本人でいつも混雑
こちらハガニャ店は地元の人が多く、ゆったりとしています

060.JPG

少し遅めのランチにしたので入店できましたが、夜は予約必須店です

062.JPG

061.JPG

066.JPG

055.JPG

メニューはこちら・・

069.JPG
068.JPG

アメリカ料理の代表格 バーベキューリブを!先ずはサワーソースとパン

065.JPG

リブにはこれですね!

064.JPG

トニーローマ名物の特製ベビーバックリブ 
息子はFull Slab(フルサイズ)で・・ド~~ンと

072.JPG

私は控えめに・・Roma Rack(レギュラーサイズ)

073.JPG

2時間以上じっくりとローストしたリブステーキは美味!
私もフルサイズでも食べられたかも・・

076.JPG

半分は骨なので・・完食~最高!

077.JPG

トニーローマはこのリブやお肉料理が中心ですが、シーフードメニューもあります
タモン店よりハガニャ店がオススメ

063.JPG

タモンからハガニャまでは車で10~15分程度です

TONY ROMA'S Aganaアメリカ料理 / ハガニア)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(90)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 90

コメント 39

銀狼

タモン地区は、以前巨人がグアムキャンプを張るようになって
より日本人が多く訪れるようになったんですよねぇ^^

by 銀狼 (2013-04-09 00:45) 

すもも

コメント
by すもも (2013-04-09 01:20) 

チヨル

バーベキューリブとビール~!!
最高ですね~~~♪

by チヨル (2013-04-09 05:00) 

hirochiki

人気店なのですね。
うちの娘もお肉が大好きなので、きっとフルサイズをペロリと食べてしまうと思います(笑)
添えてあるポテトやいんげんも大量ですね。
by hirochiki (2013-04-09 05:19) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

ドド~ンとでっかいお肉にビックリ!!
付け合せの、いんげんも美味しそうですね!!

うちの息子も、骨付き肉が大好きで、最後は
犬か??ってくらい、骨がピカピカになるまで食べてます(^_^;)

覚えておきたいお店ですね~♪


by まちゃよ (2013-04-09 05:52) 

motosoft

骨付き肉は、ガツーンと食べたいです。
犬じゃなくても、骨までおしゃぶりしたくなります。
骨のところがおいしいです。
by motosoft (2013-04-09 05:53) 

himanaoyaji

いやいや、 美味しそう、 ビールが何杯も飲めそう・・ ゴクッ!!
by himanaoyaji (2013-04-09 06:12) 

獏

トニーローマでシーフードもあるんですか!
いいですね!!(^w^)
でかいロブスターとか食べたいなぁ~☆

by 獏 (2013-04-09 06:27) 

ryuyokaonhachioj

トニーロ―マのランチ、べビーパックリブのフルサイズ
は流石、ボリュウムありそう息子さん頑張ったね~。
レギュラーでも充分かな~vivianeさん~?
今日は、毎月の2か所に診察の日なの・・・遅くなりそうだよ~
まあ~天気は良さそうなので~行ってくるよ~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-04-09 07:06) 

hatumi30331

しかし・・・・・
いつもながら・・・・美味しそうに撮るの上手いよね!^^
思わず口を開きそうになったよ!(笑)

by hatumi30331 (2013-04-09 07:17) 

旅爺さん

リブステーキ専門のお店なんてあるんですね、初耳です。
コッテリして美味しそうなこのようなお店に行って見たいものです。
by 旅爺さん (2013-04-09 07:26) 

リック

美味そうですね~~~♪
by リック (2013-04-09 07:33) 

ma2ma2

海外に行くと絶対に太りますよね(^^)
アメリカサイズの料理は日本人に取って満腹になりますね。
僕はハワイに行くとマラソン走るにもかかわらず1Kg太って帰ってきます(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-04-09 07:57) 

しきみ

あ、やっぱりこのお店、日本の支店ですけど行ったこと有ります。
元職場の近くにあって、お昼食べに行ったことが(笑)
ステーキは食べませんでしたけど、バーガーとか美味しかったです。
オニオンフライトか最高でした
by しきみ (2013-04-09 08:02) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそ~~
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-09 08:56) 

viviane

銀狼さん
フジタですね^^
タモンは例の事件も有りましたし、まるで日本!なので~今回は避けて遊びました^^
by viviane (2013-04-09 09:24) 

viviane

チヨルさん
リブを頼んだら~ビールですよね^^
by viviane (2013-04-09 09:25) 

viviane

hirochikiさん
ママはお魚派ですが、お嬢さんはお肉好きなんですね^^
うちの息子は完璧肉食系です(>_<)
このいんげん!きざみニンニクと炒めてあって美味しかったです!
追加でこのいんげんだけ頼もうかどうか・・迷ったくらい♪
by viviane (2013-04-09 09:28) 

viviane

まちゃよちゃん
今度家族で行かれた際は迷わずここへ^^
きっと息子ちゃんだけじゃなく、家族で犬に化すわよ~♪
いんげんは、刻んだニンニクと炒めて~あってとても美味しかったわ^^
by viviane (2013-04-09 09:30) 

viviane

motosoftさん
そうですね、骨の近くは美味しいです!
リブステーキ、日本では中々美味しいお店がないので(特に仙台は・・)
今回絶対に外せないお店でした^^
by viviane (2013-04-09 09:32) 

viviane

himanaoyajiさん
そうですね^^リブだとビール!! 何杯でも・・一体何杯!?
by viviane (2013-04-09 09:33) 

viviane

獏さん
シーフードも有るのですが・・トニーローマはベイビーバックリブ!
この後・・ロブスターも登場します(^^;)
甲殻類大好きなので^^
by viviane (2013-04-09 09:34) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
骨付きなので私もフルサイズでも食べられたかもしれません^^
今日は検診ですか・・お天気が良くて良かったですね~☆
by viviane (2013-04-09 09:35) 

viviane

hatumi30331さん
ん~どうしてかしらね^^食べる事が大好きだから?^^
食べ物って上からではなく~横や斜めから撮ると~とても美味しそうに撮れるわよ(^^)/
by viviane (2013-04-09 09:37) 

viviane

旅爺さん
専門店なんです♪ たまには爺様もコッテリ食べたくなるでしょう?^^
私は爺様に骨付きリブを焼いていただきたいです♪
by viviane (2013-04-09 09:39) 

viviane

リックさん
こういった調理の仕方は米国ですね~^^
日本なら塩コショウ・・でしょうね♪ とても美味しかったですよ~!
by viviane (2013-04-09 09:40) 

viviane

ma2ma2さん
リゾート系は太らないかも・・^^
泳いだり、潜ったり、いつもの運動量×数倍なので・・(^^;)
ただ・・食の香港は太ります(^^)/
 
by viviane (2013-04-09 09:44) 

viviane

しきみちゃん
ハンバーガーやリブは米国の味だった?
量は半端無かったでしょう^^


by viviane (2013-04-09 09:46) 

viviane

はくちゃ~ん
美味しかったわよ~朝からごめんなさい^^
by viviane (2013-04-09 09:46) 

raomelon

きれいな骨ですね^^
ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
by raomelon (2013-04-09 11:26) 

johncomeback

わあ~、骨付き肉大好き。
僕も犬と同じようにしゃぶります(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-04-09 11:35) 

ナツパパ

ううう...美味しそうだなあ。
手づかみでかぶりつく、に限るんでしょうなあ。
一度食べてみたいです。
by ナツパパ (2013-04-09 15:54) 

美美

リブステーキにビール良い組み合わせですね(*´∇`*)
生唾ゴックンです(笑)
by 美美 (2013-04-09 16:05) 

viviane

raomelonさん
クーちゃ~ん、骨まで綺麗に食べちゃってごめんなさいね~(^^)/
by viviane (2013-04-09 16:40) 

viviane

johncomebackさん
私も好きなんですよ~♪
良くタレに漬けたスペアリブを焼きますが、あちらも家の中では大変な事になります・・ね?(^_-)
by viviane (2013-04-09 16:45) 

viviane

ナツパパさん
これは手づかみでガブリ!ですよね♪
米国ならではの味付けで、少し甘めの大味です^^

ナツパパさんがコメント欄に現れた日は、決まって良い事があるので今夜が楽しみ~(^^)/
by viviane (2013-04-09 16:48) 

viviane

美美様
その生唾・・きちんと呑み込んで下さい^^
リブにはビール!お決まりですね♪
by viviane (2013-04-09 16:49) 

ぼんさん

グアムのトニーローマ大好きです!
by ぼんさん (2013-04-10 20:05) 

viviane

ぼんさん
昨年末行かれたんですよね♪
ベイビーバックリブ!美味しいですよね^^
量が半端じゃないですね(>_<)
by viviane (2013-04-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました