SSブログ

陳麻家 仙台駅西口店 [gurmet 中]

暑い夏こそ~辛い物[爆弾]
とにかく辛い!陳式麻婆豆腐が食べたくなったら~ここへ[ダッシュ(走り出すさま)]

美容院~韓国~山形 025.JPG

イービンズ裏にひっそりと佇んでいますが~

美容院~韓国~山形 026.JPG

このお店の辛さに虜になった常連さんも多いそうです

美容院~韓国~山形 030.JPG

ん~~看板メニューの担々麺も食べたいわね~

美容院~韓国~山形 028.JPG

なら、担々麺と陳麻飯、両方が堪能出来る「ハーフセット」750円にしましょ

美容院~韓国~山形 029.JPG

陳麻飯

美容院~韓国~山形 031.JPG

一口食べた時から口の中が痺れます 辛っ!辛っ!辛~~~!!
後から後から辛さが押し寄せてくる~~~[がく~(落胆した顔)]
強烈な口中の痺れは、四川山椒です! 辛いけど~~美味しい~~~[ふらふら]

担々麺(ミニ)

美容院~韓国~山形 032.JPG

白ゴマ風味広がる甘辛いスープです

美容院~韓国~山形 034.JPG

卓上に甜麺醤と、お酢が置かれていたので~お酢を入れて食べました~

美容院~韓国~山形 035.JPG

麺は細麺ながら~きちんとコシがあります ん~中々美味しい~[るんるん]

逆タイプのハーフセット

美容院~韓国~山形 033.JPG

このセットを食べるなら~先に「担々麺」・・後から麻婆飯を食べるのをお勧めしま~す
とにかく辛い!辛いけど~美味しい陳式麻婆豆腐です

陳麻家 仙台西口店 ★★★★☆

美容院~韓国~山形 027.JPG

仙台市青葉区中央4-2-1 NKDビル1F [電話] 022-214-7396

月~土 11:00~24:00 祝日 11:00~21:00 日曜定休

陳麻家 仙台駅西口店四川料理 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 88

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました